Character

Character

Annihilator

Lewis Rosenkranz

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

しばしのお別れ

Public
あけましておめでたい空気の中いきなりですが、
いろいろとやりたいことが溜まってきましたので
しばらく課金停止してお休みします。

メインクエスト3.3をクリアしてとりあえず満足したのはいつのことでしたっけか。
『交響組曲エオルゼア』を存分に楽しみたいがために戻ってきて、
新しいお友達はできましたし、
冒険者小隊は最高に楽しいし、
3.5までやってみて初めてしみじみわかった曲「逆襲の咆哮」もありましたし、
なかなかエオ充な4ヶ月でした。

現状装備覚え書き。
既に60だったジョブの防具は全てイディルRE揃えました。

ソーサラーは胴だけアビサルブルー、頭は青百合。


ヒーラーは意外と漆黒が合いました。頭は白薔薇。
PvPやらないんですが、リテ子が拾ってきてくれたフクロウ天球儀に、

同じくリテ子の戦利品であるシヴァ白杖を、それぞれリディルREにかぶせています。


タンクは頭以外コボルドブラウンに染めました。頭は黒百合。
この左だけマント、色によって深いコクというかビロード感が出ますね。
かぶせたのは占星術士上げの時に拾った、思い入れのあるダインスレイフ。

忍者も60にしたものの、1ジョブでしか使えない防具につぎ込む詩学がなかったので
アクセサリーの一部にとどまってます。

ギャザクラはマーケットで買ったガーロンドの普通の方で、まだフル禁断できてません。
そこまで必要なレシピもないですしね。

心残りは…小隊のリリバたんの守勢を5にできなかったことでしょうか(笑)
腐らずに帰りを待っているんだよー。

それでは、戻った時に忘れられていなければまた宜しくお願いします。
連絡や近況などはプロフィールに追記しましたツイッターアカウントの方もご覧下さい〜。
Comments (1)

----

----

This character has been deleted.

暫しの旅立ちですかぁ.....寂しゅう御座いますな...。

リリパたんなぁ....フクザツなお年頃やからなぁ...
もし、腐ってたら更生させましょ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying