Character

Character

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新人歓迎会で鬼と呼ばれたw

Public
昨日は新人さん歓迎会を開きました!

今週ずっと歓迎会準備をしていて、皆の喜ぶ(悲鳴)声が聞きたくて一生懸命準備しました。

いつもながらFCメンバーは良い反応してくれるなぁw

思った以上に良い反応をしてくれたので、準備した甲斐がありましたねw


新人さん歓迎会をした内容を書きます。

•22時〜 集合写真撮影

•22時10分〜 自己紹介

•22時45分〜 ナマズオを探せ!


FCハウス前で撮影会を行い、その後FCハウス リビングにて自己紹介。
自己紹介はもう少し話す項目を少なくしても良いなと反省、次回はもう少し短く出来る様調整しようと思います。

その後FCハウス、個人部屋、個人ハウスを使ってのナマズオ人形探しを行いました。

なかなか好評だった様で皆が楽しそう(悲鳴)に参加してくれましたw


個人部屋を迷路風に改造したり、ナマズオを隠す場所を簡単過ぎない様に隠したので当日の反応を楽しみにしていたら、沢山の称賛の声を貰えましたw



鬼、鬼畜、人でなし...



みんなからイベント中楽しそうな言葉が聞けて、準備したこっちまで楽しませてもらえましたw


3チームに別れてやってもらったのですが、10匹中6匹発見したチームが2チーム、5匹発見したチームが1チーム。

歓迎会後に正解発表したら、皆の"こんなの分かるか!"を頂きましたw
いやー、これが聞きたくて一生懸命準備したんですよwイベント係は楽しいなぁ(*´ω`*)


罰ゲームも苦痛になり過ぎない様に考え、最下位チームには髪型をリーゼントヘアに変えて頂きました!
24時間位髪型を変更禁止なので、最下位のチームの方は我慢してください(◍•ᴗ•◍)


新人さんにも鬼と呼んで貰えるぐらいFCに馴染めるイベントが開催出来てよかったですw

こんな雰囲気のFCですが加入してくれたお二人、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)


次はどんな事しようかなw
Comments (4)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

お疲れ様です!
青イベントの際は参加者としてのんびりしてくださいw

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

青魔開放しておきますね!

楽しみにしてますね(≧▽≦)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

クイズの時鬼畜仲間だったから鬼畜だと思ったけど、やっぱり鬼畜だね!w
登山は中々楽しかったよー✨
今日は夜頑張ってリーゼントでパゴスを練り歩くよw

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

あやさん、立派な登山中毒者になりましたねw

今後罰ゲームを登山にしたらヨシノさんとベルさんが引きずられて連行される姿が想像できますねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying