Character

Character

Pure White

Shell Clam

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

SS撮ろうっ‼

Public

新パッチが来ましたね♪


まぁ、まだ何も触れてないわけですが…(笑

最近ちょっと思うことがあるのです(´・ω・`)







「SS撮ってないなぁ~」と…


シーズナルで、いつも皆さんで撮らせて頂いてはいるのですが





なんかこう





SS撮ろうよっ♪ヽ(´▽`)/ウォアァァ








そんな感じになってないなぁ…と(´・ω・`)








そして






なんかこう






遊んできたよ~ヾ(*´Д`*)ノ




的な














SS撮りたいなぁと(´・ω・`)






と、







言うことで。










パッチそっちのけで














撮ってきました♪ヽ(´▽`)/



もちろん1人じゃありません(*´ェ`*)






インしてた「シャイナさん」を拉致…お誘いし



場所は、いつか行こうと思って、そのままになってました









リェーメグ





ここはほんとに映えますね♪
エリア?ごとに景色が違って見えます。




今回は、以前アウラさんでも挑戦してた
自撮り(風)で撮影♪





まずは滑り台のある高台。



背景がほとんど写せません…(´・ω・`)

でも、ミコッテさんだとそれっぽいエモートがあるので
撮りやすいです(* ´ ▽ ` *)


でも


同じエモート使うから、いつも同じポーズする子に
なっちゃうのですけどね…(。>д<)






そして、おやつの時間…( ☆∀☆)

美味しく頂きました♪ヽ(´▽`)/






奥の方にあるぬいぐるみ広場

モーグリ?さんのようなぬいぐるみ…
髭あるし違うのかな???






さらに奥へ進むとハンモックがっ‼

眠ることだって出来ます♪


ただ、大きい割りに1人しか寝れないみたいでした(´・3・)



この場所は結構高いところにあって
そこから一望出来る景色が綺麗でしたっヾ(*´Д`*)ノ





リェーメグにはベンチとかも沢山ありますし
皆で集まってワイワイ撮るのもアリかもしれないですね♪



今度はシーズナル関係なく企画してみようかな…










そして先日、レアララさんのアプリさんがリムサに出現してました‼(笑

お忙しいところを待って頂いてしっかり撮影させて頂きました♪



















最後までありがとうございました♪
Comments (8)

Syaina Atkascha

Ultima [Gaia]

SSいっぱいありがとうございました!
お誘いありましたら時間のある限りお供いたします!


※この後、SSのララフェルはおいしく食べられました

Dunan Knute

Ultima [Gaia]

どのSSもとっても楽しそう♪
自撮り風は1人でも良いけれど、誰かと一緒に撮ると、楽しい雰囲気出ますね(●´ω`●)♪

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

親子で遊園地で素敵だなぁと思ってましたが
そうですか・・
食べられましたか・・

某人気マンガでもありましたね
4皇と呼ばれる方の回想シーンで
ケーキを夢中で食べてたら、友達も育ての親も一緒に食べちゃったのが・・



なるほどそれでケーキと一緒にシャイナさんがががあああ

って戦慄がはしりましたが


その前提で改めて見るとシェルさんの日記構成が一流なのがわかり脱帽。

Shell Clam

Ultima [Gaia]

シャイナさん♪

お返事遅くなりました(。>д<)

こちらこそ貴重なお時間ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

今度乾杯のエモート使って何か撮りましょう。
食べ歩きしてる感じのSS撮れたら良いですねヽ(´・ω・`)/

Shell Clam

Ultima [Gaia]

ナッツさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(。>д<)

1人でも二人の時でも、皆で集まっても
それぞれに良さがありますよね♪ヽ(´▽`)/

自撮り風は確かに、お二人の方が楽しい雰囲気出ますね(ФωФ)フフフ

Shell Clam

Ultima [Gaia]

ミルさん♪

お褒め?頂きありがとうございます!(笑

いつも思いますが、ミルさんの知識量と想像力、それを紡ぐ言葉には驚きを隠せませんっ♪ヽ(´▽`)/

逆に私が、おぉーなるほど…。と、納得しちゃいます( ´∀`)ウヘヘ

Apricot Lejay

Ultima [Gaia]

この前のだ!!

お買い物してたらオレンジネームを見つけて誰だろうと思ったらシェルさんでした!

やっぱりシェルさんはSSが上手だなぁ。
ホントに自撮りしてるみたい!
私もリェーメグに行ってSSの練習をしたいな。

ありがとうございました!

Shell Clam

Ultima [Gaia]

アプリさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

あのときは珍しくアプリさんがリムサにいらっしゃるのを発見しましてので、一目散に駆けつけましたっ!(ФωФ)フフフ

可愛いSS撮らせていただいて、こちらこそ感謝ですヽ(´・ω・`)/ウォアァァ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying