Character

Character

Storm Puppy

Hal'to Leuze

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

CWLS【eoRuRuBu】12月のピックアップマップと小旅行のしおり

Public
■今月のピックアップマップ■
11月は新生エオルゼアのマップから、「外地ラノシア」でした。
12月は蒼天のイシュガルドのマップから、冬に相応しい
「クルザス西部高地」
を設定してみたいと思います!

第七霊災によって環境の激変したクルザスの中でも、特に雪と氷に覆われた広大なマップです。
打ち捨てられた住居や各所に残るドラゴン族との戦いの跡に感じられる寂寥感のみならず、オーロラやダイヤモンドダストなど時間・天候限定の幻想的な風景も見ることができ、自然の厳しさと美しさを肌で感じることができる素敵な場所ですね。

CWLSの参加者さんとも、参加していない冒険者さんとも、
Twitterのタグ「#えおるるぶ」をつけてクルザス西部高地の旅の思い出を残してもらえたら嬉しいな、と思います。自分もほくほくです。
参加はされずとも、これをきっかけに見慣れたマップをもう一度歩いて回ってみたり、素敵な景色を見つけてもらえたらなによりです。


■小旅行のしおり■
11月の小旅行、お疲れさまでした。ご参加ありがとうございます!



「ウ・ガマロ・エーテライト」「ウ・ガマロ武装鉱山前」「ニーム浮遊遺跡」で集合写真を撮りました!
小旅行中通してすっきりと晴れ、空も景色も遠くまで見通せる良い旅行日和でした!
浮遊遺跡のクリスタルの光や炉の灯りが鉱山の内外各所にあるため夜でもどことなく明るく、昼と夜で2度同じ場所に来てみても楽しい場所ですね。建物が高かったり遺跡が浮いているためダイナミックな景色も魅力的でした。
新生のマップはコンパクトに見所が詰まっているので、自由行動中に他の方と出会いやすいところも魅力ですね。


次回の小旅行は

12/26(土)21:00~ Tonberryサーバー

を予定しています。
ご参加はもちろん任意で、途中からの参加、途中までの参加でももちろん大丈夫なので、お気軽に参加してみてくださいね。

当日の集合の目安としては以下の予定で、間の時間は移動や自由に撮影をしてお過ごしください。
〇21:00~ ブラックアイアン・ブリッジ(X:28.9 Y:25.4)

〇21:30~ 臥竜島(X:13.0 Y:20.6)

〇22:00~ ダスクヴィジル前(X:20.7 Y:9.6)


それでは、次回の小旅行でもみなさんにお会いできることを楽しみにしています!


CWLS「eoRuRuBu」について(過去日記)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26142621/blog/4391492/

えおるるぶ取材班アカウント(@eoRuRuBu
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying