Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

【こんそめさん・ととるさん】エタバン!【2019.12.23 22:00】

Public
喜ばしいことは何度きてもうれしい!

ということで、
先週に引き続きエタバン参加してきました!

今回はこんそめさんととるさん

サブで作ったエレゼンで向かうと、
なんとめびさんに遭遇!
スクショを撮り忘れてしまったのですが、
とってもかわいいララフェルでした!

ゲーム内で会うのは初めてだったんですか、
なんだか初めて会った気がしないw

二人でパーティー組んで、
式場へダッシュすると、

かわいいサンタがお出迎え!


今回もいろんな人が集まってて、
とっても楽しくなりそうな予感がここからしてました!

控室では仲人のぴょんさんと!

ぴょんさんはいつも 明るくて面白くて、
それでいて今回の式でもそうですが、
周りを見て気配りもできる優しい人です(´∀`)

そんな人が巡り合わせた二人なので、
お二人もいい人じゃないわけがないのです!


さぁ…どんな…どんな感動な式を!

式を…

まさかの登場で笑いましたw
荷馬車に乗ってドナドナされていくサイコパスピッグズ…

おかげでみんな壇上に集結してお祝いムードは最高潮!

その状態で こんそめさん・ととるさんの挨拶がはじまりました!


いや~泣きましたw
お二人の関係性がとてもよくって…


楽しいだけじゃなく、
いっぱい喧嘩もした、

でも今はそれがすべてうれしい。


こんなの泣くに決まってるじゃないですか~(T ^ T)


そしてこの素敵な挨拶を聞いてる最中、
ふと昔なにかの番組で観た、


「辛い」とは一本足せば 「幸せ」になる。
だから辛いのは幸せの一歩手前なんだ。


っていうのを思い出してました。

これが「楽しいだけじゃないのが楽しい!」
っていう考えのルーツなんじゃないかなと思います。

ここまで来るのにいっぱい辛いこともあったこんそめさんとととるさんも、
二人で話し合って、理解し合って、時には周りに助けられて…

そうしていっぱいの 「辛い」にひとつずつ線を足して行って、

いっぱいの 「幸せ」

にしていったんでしょうね(´∀`)

それが今、

この瞬間に繋がっている…

なんて思ってたのでもう指輪交換の時は号泣ですよ(T ^ T)

日記編集中に何気に二人ともオッドアイだ!
って気づいたくらいですw

交換後はみんなで記念撮影!


の後自由時間にふと右隅にいた人をつんつんして、
せっかくだからスクショ撮りましょ!
と言って撮影したんですが、

なんとととるさんのお姉さまの めいさんでした!
(ととるさんの日記で知ったw)

スクショ撮ってもらったお礼を言う時にちょうど時間が来たので、
ゆっくりお話もできなかったのが心残り…

そして退場で前回の私的大事件がフラッシュバックして、

私映るな!私映るな!

ともう緊張してドキドキでしたが、

もう気づきましたよ!

これみんなの退場ムービーだと 左側自キャラになる仕様ですね!

毎回私がここにいる訳ないですもん!

前回の日記で誰も教えてくれないんだから~
みんな人が悪いな~

……ですよね?


それから出口で祝砲あげたりして、
二次会はお二人のお家へ!

メインで会場入りした時にはすでにたくさんの方がいました!

これだけ人数いるならと、
サプライズ大好きな私の脳がフル回転し、

一列に並んで出迎えましょう!

とピコーン!と閃きました(´∀`)

驚いてくれた…かな?w

何はともあれ皆さんご協力ありがとうございました!


そしてこんそめさん!ととるさん!

ほんとうにおめでとうございます!

お二人が変わらず仲良くあることを心から願ってます(´∀`)

Comments (20)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

9時半前ころにログインした

チャペルでまだ人が見当たらなかったので

グリダニアに戻り、釣りしてたときに

エーテライトから来たフライさんを1度発見!

で、こっそり後をつけようかと思ったら

すぐに

戻ってきてまたエーテライトに消えて

『え?場所違うのかな(´゚д゚`)!』

密かに不安になってたメビです(笑)

自分チャット遅いはログを見るのに必死で

無愛想だったなぁと反省してます(´・ω・`)

でも、あーフライさんだなってすごく思ったです。

なんか、アネゴ肌ぽいというか

格好いい人?は言い過ぎかな(*´∀`*)

ほんとにね〜なんか不思議な感動を

知りましたよ。

あんなふうにフレンドさんに囲まれて遊べたら

楽しいだろうなぁて思いました。

もっとエモートを色々使うようにしようと思ったです。

フライさんもお疲れ様でした〜(*´∀`*)ノシ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こういうのはいいものだねー。
俺の知り合いにはこういうのやる人いないけどw
末永く楽しんで欲しいですな。

Kon Some

Ifrit [Gaia]

ご参加頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
なんといいますか、美談にしてくださいましてありがとうございますw
フライ母さんに来て頂けて幸せであります!

家の前はびっくりして固まりましたww
ありがとうございました(*´∀`*)
これからも楽しく仲良くエオルゼア生活を送れればなって思います!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

出オチエタバンとは、これまた面白いですね(笑)

エタバンのお話はいつ見ても、こっちまで楽しくなってきますねー( ´∀`)
音頭をとってサプライズできるふらいさんは凄いなー!二次会もとっても賑やかで、とってもわちゃわちゃしてるのが伝わって、笑顔になっちゃいますね(*^▽^*)

ふらいさんとメビさんの邂逅もこれまた気になる!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

色々あって
結局行くこと自体あきらめたのですが、
行けば良かった(>_<)

楽しいことは、
やっぱ自ら取りに行かなきゃいけませんねっ!

----

----

This character has been deleted.

わわ〜;自分のことまでよく書いてくださって、ありがとうございます(><)
周りを気遣えて優しいのはふらいさんの方ですよ!
お庭でのお出迎えしましょうの一言はさすがだなぁって思いましたっ(*´∀`)

そめっちもととるんも、サーバーやDCを越えてロドストで仲良くしてる方がたくさんいらっしゃって、私も会ってみたかった方々に会えたり、2人を見守ってきた(?)wふらいさんやメビさん達と一緒にお祝いが出来てとても嬉しかったです!
2人に感謝と、そして最大級のおめでとうですねっ(*^ω^*)
とてもいいセレモニーでした〜♪

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

エタバン参加する機会が全くなくて未経験なのですが、みんな楽しそうで素敵です!
主役のお二人が輝いていて、見ているだけで幸せのおすそ分けを頂いた気持ちになりますねヽ(*´∀`*)ノ
苦楽を共にし乗り越えて、一緒に楽しめる相方さんを見つけられるって凄い…!
これからもずっと仲良くエオルゼアを満喫してほしいですね(*´ω`*)

----

----

This character has been deleted.

フライさん!

この度は参加してくださり
ありがとうございました!!

なんかこう自分たちのことで
感動してくださり

こうほんと!
皆さんの優しさがほんとに嬉しいです!

二次会の出迎えも嬉しすぎて
感動しました!!

これからも仲良く楽しんでいきますので
もしまたお時間合えばぜひとも
遊んでくださればうれしいです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします!

J'hari Meih

Valefor [Meteor]

どうも、当日会場でつついて頂いた某姉です(笑)
その節はお世話になりました!
自分は不純な動機であの場に参加していた為、おとなしくしておこうと端に居たのでまさか声をかけられるとは思ってなくビックリでしたが、一緒にSSを撮って頂けて嬉しかったです♪
チャット打つの遅いのでまともにご挨拶も出来ませんでしたが、本当にありがとうございました(^^)

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

フライさん!
エタバン続きでずっとお会いできて嬉しいですo(^o^)o

ホントに楽しい、素敵な式でしたね!
辛い→幸いは1本足しただけって、ホントにそうなんだな〜って…

二次会の花道の提案はさすがでした…!

セレモニー最後のやつは、この間のはどこの瞬間のことかよく分からなかったのでwそうだったんだ〜って感じだったんですけど、今回も自分が前回と同じ位置にいるのを見て、うっすら気づいた次第ですww

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

無愛想なんてとんでもないですよ!
私もログ追ってあんまり発言できてなかったですし(´∀`)

ご一緒できただけでも嬉しかったです!

ふらっとサブ作って遊びに行くかもなので、
その時はゆっくり話しましょ!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

先週から連続であったんですが、
それぞれ色も違うので面白かったですよ(´∀`)

FCのアクティブ増えたからもしかしたらこれからあるかも!?

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Kon Someさん

こちらこそありがとうございました!

いえいえ!全部脚色なしの本当のことですよ!

参列者の皆さんが優しい雰囲気だったのも、
サプライズに協力してくれたのも、
お二人の人徳によるところです!

うまくまとまりませんが、
これからもよろしくですよ(´∀`)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

前回は

ほえ〜かわいい〜!

な登場でしたが、

今回は

ちょっとまってww

な登場で同じエタバンでも楽しみがいっぱいです(´∀`)

サプライズは声かける時が1番緊張しましたw
でも喜んでもらえるならこれ以上の幸せはないですね〜

他の方が今度別のエタバンに出た時に広めてくれるとさらに幸せが広がりますし!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Ayame Kusushiさん

それは残念でしたね(´・ω・`)

無理は禁物ですが、
楽しいことはとりあえず行くに限りますね!

私の日記で少しでも伝われ〜!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Pyon Kichisanさん

ログを追ってて、
所々でぴょんさんがみんなに挨拶したり、
めびさん誘導したりとしてたの見てたのです(*´∇`*)


ほんとにいろんな人と会える機会も作ってくれて感謝感謝ですね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Aroe Nerikiriさん

おすそ分けできてたならよかったです(*´∇`*)

出会いは一期一会ですからね〜
なにがあるか分からないのが楽しいですよね!

私も可能性あるかな?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Totoru Toruさん

こちらこそありがとうございました!

二次会はサプライズだけして、
やり遂げた感いっぱいで帰って行きましたw

ふとした時にひょっこり遊びに行きます!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

J'hari Meihさん

もう興味本位の塊みたいなやつですみません(^_^;)

喜んでくれたならよかったです!
ほんとあっという間に終わってしまったので、
今度ゆっくり遊びに行きますね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Hime Ninoさん

私もエタバンでひめさんはじめ、
FCの皆さん見つけてとても嬉しかったのとホッとしました(´∀`)

退場のところはやっぱりそれぞれ違うんですね!
よかったです!

教えてくれてありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying