Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

すぎさりし日を思い返す年の暮れ

Public
もう気づけば今年が終わろうとしてますね。

この世界に来てはや5ヶ月以上…

沢山のことがありました。

この世界に来る前、
ファイナルファンタジーをやったこともなく、
RPGになんとなく苦手意識を持っていたので、

映画を観て、

楽しみ!

って気持ちもありましたが、

それ以上に、

私はここで映画のように楽しめるかな

という不安がありました。


結果から言えば私は映画のように楽しめてはいません。

でも 私なりにこの世界を楽しんでます。

映画とは違う世界で出会った人はみんないい人で、

苦手かもと思ってた気持ちはどこかに行って、
いつしか家に帰ると言うより、

エオルゼアに帰る

って言うのが日常になっていました。


時にはストーリーで考えさせられ、

時にはフレンドと笑い、

時にはすっごい怒ったこともあったかな?

5ヶ月でこれだの経験は、
1人では決してできませんでした。


ロドストで日記を見てくれてるみなさん、

遊んでくれるフレンドさん、


みなさんのおかげで今日も楽しくこの世界を楽しめてます!

そして私のことを好きだと言ってくれるみなさんと
これかもゆっくりこの世界を楽しんで行きますよ!


改めて…
みんな!いろいろありがとう!
私もみんなが大好き!
来年もよろしくね!!
Comments (22)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

日記でのやりとりばかりですが、
わたしの日記に真摯なコメントくれる
フライさんは、
わたしの守りたい大切な人の一人です。

来年も、よろしくおねがいします。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
私も同じ頃にはじめましたがその間にいろんな人に出会って楽しくお話とか、冒険とかできてあっという間に年末です。
来年もたくさん楽しいことがみ~んなにありますように☆

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

DCの壁があって、一緒には遊べないけど、ロドストで一緒に遊んでると思ってます(*´∀`*)
私こそ、いつもふらいさんの日記やコメントに元気を貰って楽しんでます!

今年はありがとうございました(*'▽'*)
来年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ふらいさんのキャラあってこそって感じですよねぇ。
来年もマイペースに楽しんでくださいなw

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

ふらいさんとは、まだ全然遊べてないけど、またインした時とか、なんかあったらお誘いくださいな(^_^)
あと、インできないので、ここでお礼を。
クリスマスプレゼントのお菓子ありがとうございます(゚∀゚)

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

フライさん


いつもエオルゼアを楽しまれている姿に、とっても元気をいただいてました(о´∀`о)本当にありがとうございます(*´艸`*)

私も来年はもっともっと楽しみたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いしますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ!

良い年末年始をお過ごしください(o'ω'o)!

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

今年一年、お疲れさまでした!

愛読者の一人として今後とも更新を楽しみにしております(*'ω'*)

良いお年を~!!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様です(*´∀`*)ノシ

そんな……好きとか…(〃ω〃)モジ…


と…お約束は置いといて(*´∀`)HAHAHA♪

ねぇ〜いろいろありましたねぇ(*´−`)シミジミ…

来年もいろいろありますよ♪

でもフライさんなら大丈夫( ・`ω・´)ズビ!


……タブン

まぁ〜何かあってもフレンドがさんいる!

共感できる人がいる!

もちろん♪自分もいますので

周りを巻き込んで対象を『討伐』するよろし♪

そこに不安は無いでしょ(*´∀`)ケラケラ

ほら、あれ

ワンフォアオール

フォールインワンですよ!

………

……

…(ΦωΦ)


楽しくありましょう(*´∀`*)ノシ


----

----

This character has been deleted.

フライさん!

昨年は討伐で一度ご一緒しただけでは
ありましたが

Twitterやエタバンを機に
沢山絡めて嬉しかったです!

来年はもっともっと
ゲーム内でも遊べたら
嬉しいなって思います(´∀`*)

来年もこんな自分ですが
よろしくお願いします!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Ayame Kusushiさん

嬉しすぎて

うぇへへ

って変な笑いが出ましたw

日記が面白いからこそですね!
来年もよろしくですよ!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Miral C'larisさん

ほんとにここにいると一年あっという間でしたよね〜(*´∇`*)

来年もお互い楽しく過ごしましょうね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

ロドストで一緒に遊んでるってとてもいい表現ですね〜!

日記に書きましたが、
レムさんにサブで遊びに行きますよ〜!

来年もよろしくお願いします(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

返信終わる前に年が明けてしまった!!

今年もよろしくですよ!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Meru Gokuderaさん

時間会う時は是非とも遊びましょ!

プレゼントはさくさくっと食べてくださいな(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Ryudomie Yashihaさん

こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます!

私も楽しみを分けられるように頑張ります!

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Evi Deepfryさん

私もファッションをいつも楽しみに見てます!

今までフォローしてなかったみたいなので、
これを機にフォローさせてください!

今年もよろしくですよ(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

ほんとめびさんはじめいろんないい人に会えました!

今年もお世話になりますが、
どうぞ見守ってください!

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Totoru Toruさん

Twitterほんと便利ですよね〜
私もロドストさぼりがちにw

今年はロドストも更新頑張ります!

ととるさんともいっぱい遊べたら嬉しいです!

今年もよろしくですよ(*´∇`*)

----

----

This character has been deleted.

わたしもふらいさんを大好きです〜(*´ω`*)❤︎

わたしに、日記を書くきっかけや、楽しさを教えてくれたのは、ふらいさんです。
ありがとう〜。

今年もよろしくお願いしまっす!

Aory Cyam

Yojimbo [Meteor]

ふーさん、だ〜いすき!(ハズキルーペ)

ふーさんのお陰で私のエオルゼア生活は間違いなく楽しくなったよ!
日記にコメントしたら鯖違うのに会いにきてくれて凄い嬉しかった(๑´ㅂ`๑)

ふーさんのミステイクからぴよんしっていうフレさんができたりねwww

私は自分からガンガンフレさんに絡めるタイプじゃないから、ふーさんの行動力に救われてるよ!

いつもありがとう、今年もよろしくね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Yoyo Greenさん

年明け早々に嬉しい言葉を…(T ^ T)
ありがとうございます!

お会いできるのを楽しみに待ってますよ〜!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Aory Cyamさん

私こそいつも遊んでくれてありがとうだよ〜!

ぴょんさんとの事件…あったね〜そんなの事もw
いろいろやらかしてて日記見返すとほんと恥ずかしいよw

今年もいろいろやらかすと思うけど、
どうぞよろしくね!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying