Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

災い転じて福となす【1月2日】

Public
さっそくですが新年早々いいことがありました!

今年はおみくじ末吉で、
吉具合が分からないくらい辛辣な内容だったので、

私は今年は生きていればいいや…

と思っていたんですがw

そんな私でも一応運はあったらしく、
えいや!とログインした先はエレメンタルはユニコーン!

そこでその時間に偶然いたよよさんに会うことが出来ました!


長年私の会いたい人リストに入っていた人で、
ロドストでの交流しかなかったんですが、
私はよよさんのまっすぐな感じがとても好きでした(´∀`)

会って話すとやっぱりいい人で、
時間を忘れて話し込んでましたw

いろいろなことがあったよ!

ってお互い会って話せるのはとても嬉しいことですよね〜
DCが違ってもこうして巡り合ったことに不思議な縁を感じます。

こういうことがあるから、
ロドストはロドストで大好きなんですよね〜(´∀`)


いつもの酒場とは少し違う?wエレメンタルの酒場でひとしきりしゃべってから、
サブと記念撮影!

その後はよよさんがアレキに来てくれました!

アレキでも、もちろん記念撮影!

あと誰もいないことをいいことに、
こっそりハグも(´∀`)

しっかり雪だるまには見られてましたがw

ハグの後はベンチに座ってまたお話し!

めびさんとも会いたいね〜!

ってことで話がまとまったので、
3日に会うことに!

よよさ〜ん!日記に書いてくれてありがとうございました!

と!
今回はこの2日の出来事まで!

3日の3人のお話はまた分けて書きます!

お楽しみに〜!
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

ステキな交流ですね〜(*^ω^*)
ロドストで連絡を取り合ってるお三方になんだかほっこりしてました♪
いつかDCの壁もなくなるといいのにな〜吉P!

おみくじも占いも、よくないことは信じない精神でいきましょう(*゚∀゚*)w

----

----

This character has been deleted.

わ〜写真いっぱい撮っててくれたんですね!
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。

わたしは、おみくじは中吉で「心静かにしなさい」て書いてました 笑

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

おはようございます(*´∀`*)ノシ

占いと宝くじは当たりません(`・ω・´)ゞ

特に宝くじは当たりません!(´;ω;`)ゞ(笑)!
(心の叫び)
ねー自分的には

ピョンさんとヨヨさん…やや同じ匂いがする……

(ΦωΦ)フフフフ

商売やったら採算度外視てきな…♪

でも4時間あっという間だった…(〃ω〃)楽しかった♪

そんなに話した気がしないけどなぁ〜(゜゜)不思議?

フライさん終始丁寧で

ヨヨさんと自分はくだけすぎだっかな(笑)

とも思ったけど慣れてくださいね〜(*´∀`*)ケラケラ

また会いましょう〜(*´∀`*)ノシ






Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Pyon Kichisanさん

ほんとにお二人ともすごいいい人なんです!

こうしてサブで会えるだけですごい嬉しいんですが、
いつかDCの壁がなくなることを祈ってます(*´∇`*)

今年のハロウィンまでには壁がなくなってるといいね〜!
って話をしてましたが果たして…

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Yoyo Greenさん

こっそり隠し撮りしてました( ̄ー ̄)
私こそありがとうございました!

心静かにw
落ち着けってことですかね?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

ほんとは私もあれくらいで話したかったんです!
なのでむしろありがとうございます!

お二人のヨー!メーン!って感じになれるよう、
今年はちょっとだけ頑張りますよ〜(*´∇`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying