Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

同級生って久しぶり!

Public
今回は前回の宣言とおり、
7期生のみんなの紹介をしたいと思います!

順番は自己紹介順で!

自己紹介で印象に残っていることと、
私の印象を併せて書きますが、
あくまでも私の主観ですのでご注意を!

それではいってみましょう~

まずは一人目!
私からの指名で壇上に上ったのはこてつさん!

私とは違ってしっかり宿題をやるタイプのまじめな方です!
そして発言の組み立てもうまいので分かりやすかったですね~( ´∀`)

これはリーダーに必要なまとめる能力ってやつでしょうかね?
と勝手に思ってましたが本人曰く誤爆担当だそうでw

勝手にそちらも注目していきたいと思います!


お次もララフェル!みくさん!
期間限定で今はエレゼンになっています( ´∀`)

なんだか見たことあると思ったら、
こんそめさんのFCじゃありませんかw

そんなみくさんはガイアDCに来る前にいろいろ苦労されたお方。
人間関係の酸いも甘いも経験したみくさんはとても芯の強いイメージ!

今公式で応募している風景を一緒に撮影に行く予定です!


三人目はゆすらさん!

私と同じタンク枠ですが、
宿題をしっかりやってきたりと、
エレゼンだからってだけではない安心感のある背中!

そしてこの7期生の中で唯一若葉のない人になります!
そしてみんなに恩返しがしたいといった謙虚さも兼ね備えたお人・・・素敵です!


四人目はりーふさん!

いろいろ聞きたいけど、
みんな自分のことやってるし申し訳なくてなかなか聞けない!

っていう私に似た?似てる?似てるよね?なお悩みがある人。

だからこそこの学園に入ったんだろうな~って勝手に想像してます(^^;)

そして!7期の中でも私と同じ組に入ったのが運の尽き・・・
もうおせっかいくらい私から声かけようと決めました!w

せっかくの縁だから仲良くなりたいですからね!

りーふさんの今後の変化にもご注目!?


最後を飾るのはみょこさん!

まだ新生の真っ只中のララフェルさんです!

新生で誰もが一度ははまるお使い感の切り抜け方を聞いていたのが、
少し前の自分みたいでとても楽しかったですね~( ´∀`)

そしてこのみょこさん・・・
お酒好きだと判明!

そこからみんなの共感うなずきラッシュw

みんなでお酒飲みながら授業を受けるという、
どこかのヤンキーな高校ですかね?w

新生のお手伝いもしますので、
いつでも呼んでくださいな~!



・・・と5人の紹介してみましたがどうでしょう!
進行スピードも悩みも全然違うことに、
ある意味ほっとしたのはを覚えたのは私だけですかね?

みんなちがってみんないい

とみすゞ先生が言っているように、
私のように癖の強いのもいれば、
まじめな人、明るい人、しっかりした人といろいろいます。

人が違うからからいろんな色が作れるっていうのが、
もう面白くて、面白くて!

私は人と関わることをやめられません( ´∀`)

この学園でもいっぱい人と関わって、
いっぱい思い出を作りたいと思います!!
Comments (10)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Fryiwebよ。

イイね感謝するぞ!

学園生活実に充実しているのが伝わってくるな。
とても楽しそうで何よりだ!

学園から戻る頃には更にタンクとして逞しく成長しているのが目に浮かぶぞ!

Yusura Shinomiya

Zeromus [Meteor]

ご紹介に預かりましたゆすらです、ありがとうございます!
チームは別ですが同じタンク枠で一緒に頑張りましょう…!若葉はもげてますが
本当にタンク出来なさすぎて今日も反省会です…_(:3」∠)_

8人クエとか二人でタンクできる日も楽しみにしてます!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

学園生活!いいですねぇ(・∀・)イイ

頼れる素敵なタンクを目指してください!間違っても私のようななんちゃってなへっぽこタンクにならないように……(^-^;

あとオスッテ格好いいです(≧ω≦)b

Kled Kotetsu

Ifrit [Gaia]

ユスラさんに同じく!ご紹介にあずかりましたこてつです~

まじめではないですよ??
誤爆は温かく見守ってやってください。。。
全然治りません。。。

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

ミクさん…?あの方でしょうか……?

だとしたら安心ですなぁ~(*´∀`*)

何やら楽しそうな雰囲気しかない

学園生活♪いいなぁ〜(ㆁωㆁ*)

ガッツリ楽しんで、学んで

主席で卒業をしてくださいね(ΦωΦ)フフフフ♪

楽しくも、熱い学園生活を

聞かせてくださいね〜(〃∇〃)タノシミ〜♪

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Haurchefant Greystoneさん

まだ自己紹介だけですが、すでに楽しいです!

オルシュファンのようにみんなを守れる盾になれるよう頑張ってきますね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Yusura Shinomiyaさん

2人でタンク!
いいですね〜(*´∇`*)

私もまだまだへっぽこなので、
一緒に勉強して上達しましょうね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

れむさんはいろいろなジョブをやって、
周りがとても見えてると私は思ってますし、

そうなりたいとも思ってますよ!

そしてオスッテにざわついたみたいでw
りりもさんの日記でのコメントで見ましたよ!w
ありがとうございます(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Kled Kotetsuさん

まぁあくまで今の段階で、ですからね!
卒業の時にもみんなの紹介を書くつもりですが、

この日記から
どこまで変わるか今から楽しみです(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

多分同じみくさんで間違い無いかと!

主席で卒業は…ハードルが高い!
ですが最初から諦めてはもったいないので、
頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying