Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

【レンタルオスッテ】ご指名いただきました!

Public
レンタルオスッテの日記を書いて一週間!

ついに・・・

ついに!

ご指名をいただきました!

同じFCの方でほのるかさんって言います!

普段は時間帯が合わなかったりであまりお会いすることがなかったのですが、
この日は道端でばったり会って、

そのままレンタルの利用をしてくれました!

待望のご指名です!

聞けばまたヴァレンティオンのミニゲームをクリアしていないとのことだったので、
お互いにヴァレンティオンの服を着ていざミニゲームへ!

実は私も初だったりしたのですが、
レムさんの日記
↑↑の動画を見て予習はばっちりでした!

これで迷路でかっこよくエスコート・・・でき・・・・

ない!

やってみるとかなり難しくて、

ここをこうして、こっちに!

とかを相手にしっかり伝えるのがとても難しかったです(^^;)

なんとかクリアして次は神経衰弱!

あれ?これ縦にカード置いてあるけど、
裏に回ったら見えるんじゃない?


って思ったのは私だけじゃないはずw
実際裏に回ったけど当然見えませんでしたw

ここも苦戦しましたが、
ミラクルもあり無事クリア!

気になる結果は・・・

まさかのBAD!!


はじめてにしては結構いけたと思ったんですが、
モーグリさんの判定はけっこう厳しめみたいですw

まぁある意味私らしくていいかな?ってことで、
クリア後にスクショ!


ほんとはこの後もう一枚撮りたかったのですが、
位置を決めている間に時間切れに(T^T)

そのスクショはほのるかさんがばっちり撮っていたので、

レンタルオスッテさん大活躍
↑↑
こちらの日記からどうぞ!

ご指名いただきましてほんとにありがとうございました!

レンタルオスッテはまだまだあなたからのご指名もお待ちしております!

性別・種族一切関係ありません!

ヴァレンティオンにIDになんでもオッケーです!

一緒に楽しみましょう!


詳しい内容はこちらから↓↓

【レンタルオスッテ】新たな遊び方の発掘!【はじめます】
Comments (12)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ここからどんどん広まっていきそうだねw
拡散(* ̄∇ ̄)ノ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

わ~い!紹介されてる~ヾ(^ω^)k
コミュニケーションをとるといっても、なかなか道順説明をするのは難しいですよね~(^▽^)
でもそれもまた楽しいイベントかなって思います!楽しそうなのが伝わってきて良いですね(*´∀`*)

いいなぁ、レンタルオスッテ~。哀しみのエレメンタルDCですん(´・ω・`)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

わたしもカードの裏側見てみようとしてましたw
スクショすごいきれいに撮れてますね~
わたしが途中で回線切れて時間取られなければもっといい結果出たかもしれませんね。
またリベンジ行きましょう!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

はっ カードの裏側に回ってみてみるって発想が無かった、、さすがです、、!!(
色んな人とミニゲームやるのも楽しそうですねー!

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

イン時みはからって、
全力で指名させていただきます(キリッ

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

だといいんですが〜(*´∇`*)

もうあまり時間もないというw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

私ひとり分かっててもどうにもならないってのが、
とても難しかったですね〜

レムさんはさくっとクリアしそうな予感が…

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Honoruka Yuhitalさん

まさか同じことを考えていたとは!
そういう意味では相性ばっちり?w

結果よりなによりとても楽しかったので私は大満足ですよ!

ありがとうございました(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lan Chestnutさん

ズルしようとしてただけですからねw

これから指名が増えていろいろな人と遊べるようになれば嬉しいですね〜(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Neo Tribalさん

ありがとうございます!

いつでもお待ちしておりますよ〜(*´∇`*)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

神経衰弱は…初めに見せてくれる4枚に

数字のマーカーを付けておくと…フフフフ( ・´ー・`)…

不正ちゃうで〜♪

生活の知恵やで〜(*´∀`*)♪

レンタルオスッテのさらなる活躍の場は

とこだ!

(*´∀`*)ノシ

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

マーカー!
その手がありましたか!

2回目だよ。

って人には使っていこうと思います!

そもそもマーカーの出し方が分かってませんがw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying