Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エオルゼア名作ミステリー劇場~アルコールを添えて~

Public
前回の日記で周知した「IF RIGHTさん」の運営するマーダーミステリーに、
みんのみ!メンバーと行ってきました!

私は既に参加済みだったので、
今回はみんなの見学をしながら、

これをつまみにお酒飲んで楽しも~!

って思っていたのですが…。

途中一人離席して戻ってこなくなるというトラブルに見舞われ、
飛び入りで参加することにw
(イベント運営の方々、柔軟に対応していただきありがとうございました)

答えを知っている状態で参加するという、
なかなかない体験で面白かったですが、
いろいろ言いたくて仕方なかったですねw

そして肝心の結果は、
犯人側の勝利という結果でした!

本当に犯人の怪しまれない言動というか、
情報を出してヘイトが向かないようにするのがうまかったですね。

他の参加者の方も、
時系列を整理したり、情報をまとめたり、
積極的に動いて犯人に迫っていくのはさすがでした!

みんなアルコールを片手に遊んでいたにも関わらず、
とても冷静だったのでそこにもびっくりです!w

そしてなんと!人の言動や行動によって、
エンディングが変わるという、
マルチエンディングになっているので、

今回は今回だけのエンディングなんです!

これは運営さんの楽しませようとしてくれているこだわりだと思いますし、
この回だけの特別感があってより思い出に残るものになりました(´∀`)

これを機にCWLS自体も一層活発なものになるといいな~(´∀`)

参加してくれたメンバーの皆さん・運営の方々、
ありがとうございました!

これを見てマーダーミステリーに興味を持った方は、
前回の日記に詳細のリンクを貼っていますので、
ぜひそちらを見てください!

みんのみ!もまたイベントを開催したいと思っているので、
こちらの活動にも興味を持った方は、
こちらの日記を確認&コメントお願いします!
Comments (6)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

楽しそうだねー。
こういうのでワイワイやれるのはいいね(* ̄∇ ̄)ノ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

そんなイベント有るんですねー。私は唐突に途中で思考放棄をするときがある、ムラッ気のあるタイプなのでこういうのは観客側でみんなの推理を見てみたいですね~。

在宅時間が多くなったことによる飲み過ぎにはご注意くださいね~( ´∀`)
お酒には利尿作用もありますから、お酒とは別に水分もちゃんと取るようにもしてくださいなー。ふらいさんなら大丈夫だと思いますが( ´∀`)

すてきなオンライン飲み会、お話楽しみにしてます(≧ω≦)b

Rosa Kagami

Durandal [Gaia]

「こんなイベントあるんだ?やりたーい!」という酔っぱらいの声を拾って、予約やメンバー集めをしてくれてありがとうございました💛、
途中ハプニングもありましたがめちゃくちゃ楽しくて、こっそり何度もお酒のお代わりに行ってましたw
次はもっと納得できる結果に導きたい~悔しい~wってリベンジしたい気持ちもありつつ、次回は人狼やお絵描きゲームなどでも交流を深められたら楽しいかな?と思いました。

とにかく!いろいろとありがとうございましたーー!
次回はフライさんも飲みまくって楽しみましょう♥

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

とっても楽しかったですよ〜!
FCでやっても盛り上がると思うのでおすすめです!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

観客側でみてもとても楽しいのですよ〜(*´∇`*)
Gaia以外でも同じようなことやっている方はいると思うので、ぜひ挑戦してみてくださいな〜!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Rosa Kagamiさん

とても貴重な意見でした!
助かりましたよ〜(*´∇`*)

後で自分の会を見て、
また楽しめるおまけ付きなので、
おつまみ代わりに読み返してみてくださいな!

また次回も企画するので、
参加してくれると嬉しいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying