Character

Character

Grandmaster of the Hand

Selieasya Ciel

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

暁月のフィナーレ予約→レジストレーションコードメール来ない→マイダウンロードボックスにあった~

Public
と・・・・ほぼタイトルで完結なんだけど、さっそく暁月のフィナーレ予約してみた♪
でも実は今もレジストレーションコードメールは着てないけど

e-storeのマイページ→マイダウンロードボックスってところから予約特典受け取りのコーナーにきっちりレジストレーションコードは表示されていた!

ってことで次回に向けてメモがわり

混雑してるのかそもそもメールがこないシステムなのかがよく分からないけど、
ちょっとわかりにくいよね

私は今回が拡張版をリアルタイムで予約する初だったので余計。
運営さんもうちょいレジストレーションコードの確認方法を特集ページに分かりやすく表示してください…。
私は結構グーグル先生のお世話になりました^^;


注文商品の支払い方法、合計金額、再ダウンロードページURL、発行済みレジストレーションコードなど注文内容は、ログイン後マイページの[ご購入履歴]から確認できます。

ってヘルプにはあるんだけど・・・・。

[ご購入履歴]自体ではない!マイダウンロードにある!ってことなので皆さんもご注意を


イヤリングかわいい&経験値30%UPはおいしすぎる。
ただ・・・なんで片耳とすごく突っ込みたい
Comments (5)

Henderson Rolan

Tiamat [Gaia]

いやぁ、助かりました。 そういや、なんか届くはずだけど来ないなと 調べまくってたら、やっぱりロドスト日記に助けられた。すばらしい。  が、もうちょっと、わかりやすく説明してくれてればと思いますね。スクエニ様。。。   ちなみにメールの山をあさったら 紅蓮の時の予約特典はメールで来てました。 で、漆黒はこの日記通りのとこ、、、当然記憶なかったけど   とにかく、ありがとうございました たすかった~~  

Henderson Rolan

Tiamat [Gaia]

もしかしたら、紅蓮の時は どこかのSHOPで買ったかも。。。訂正

Selieasya Ciel

Unicorn [Meteor]

お役に立てて何よりです~暁月来るのを楽しみに予約特典の恩恵をまずは楽しみましょ~

Pu Heytamtam

Gungnir [Elemental]

天使!ありがとう!

Masutako Tamtam

Yojimbo [Meteor]

助かりました〜!ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying