Character

Character

Umi Cat

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

お引越しのお知らせ

Public
去年の年末にFCハウスを買ったのですが、年明けにシロガネにいい土地があったので即引っ越ししました。





マケボとエーテライトがすぐ近くってのもありましたが、この風景で即引っ越しを決断です。
すぐ目の前が砂浜で海の家も目の前にありますから。

街の雰囲気に合わせたかったので家の外観もお城に変更。
いやーこれは大きい土地が空いたとかでもない限り永住です。


家の中もひんがしを意識した感じのハウジングにしてみました。





FCメンバーが利用できるように1階は冒険者ギルドっぽく、地下はくつろぎスペースにしました。

個人宅は階ごとに全然違った雰囲気でそれぞれ落ち着ける場所を表現してたのですが、こちらは家全体で雰囲気を統一してます。

立地もあって別荘としてかなり良さそうです。
東方へのテレポもここを経由したら安いかな?

住所はシロガネ24区51番地です。解放してありますのでひんがしにお越しの際にチラッと見ていただけると嬉しいです。


FCハウスに手をだしてから前の家も合わせると既に1500万くらい飛ばしてるのでさすがに稼がなきゃ……w



追記

あ、FCメンバー募集してます(思い出したかのように)
メインサブ問わず。一緒に何かしたり何もしなかったりのゆるい感じのFC目指してます。
現在自分以外のメンバーは新生攻略中の初心者さん2人とサブキャラさん1人です。
Comments (3)

Un Ana

Ridill [Gaia]

ぎゃー行かなきゃw

引っ越しおめでとう!お祝いなにがいいかなーえっナマズオ?(ちがいます)

でもだがしかし金貨の謎が……ギリィ
(とらいさんの書き込み見るたび歯ぎしりがw)


とにもかくにもうみ資産の調査しないと!ね!


Umi Cat

Durandal [Gaia]

>>うななさん
FCハウスの個室にもわかりやすい場所に隠してあります!

Un Ana

Ridill [Gaia]

ギリィ

わわわかりやすい場所だとぉ!

ふ、ふふん
わわわかりにくいばしょだってぜんぜんっよゆーなんだからぁ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying