Character

Character

Makai Dancer

Lio Stern

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Gaia】FCメンバー募集中!初心者さんやサブさん大歓迎【Durandal】

Public



沢山ある中ご覧頂きありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
現在FCメンバーを募集しております。
興味を持っていただいた方はお気軽にお声掛けいただければ嬉しいです❁*.


『FC : DTA 』
*ゆったりと一緒にわいわい遊ぶことを目的としたFCです。
雑談をしたり気分でコンテンツをやったり、地図やルレしたり…といった過ごし方をしています。
discordは稀にお話します。が、あくまでメインはゲームのチャットの方でしております。
なので通話に関しましては自由でしなくてもなんら問題ない環境にしております。
*毎週1日どこかに地図やどこかへ行って遊んだりとしております。
暇だったり気分がのったらで大丈夫なぐらいの集まりです。
*ルレはお声があれば誰かしらご一緒出来ると思います!気軽にお誘いください
*初心者さんやストーリー進めてたりでご一緒して欲しいというお声も気軽にどうぞ!
わからない部分がありましたら出来る範囲でありましたらお支えします
*サブキャラも歓迎しております。サブでもどこかでお話したいなーで問題ありません。
またメインと一緒にサブも加入してる方も居ます。
*ハウスはシロガネMを所持しております。個室作成もご自由にどうぞ。




ちょっとした注意事項など
・FF14の規約、一般的なマナーや基本的な礼儀をお守りください。

・ハッキングなどから守るため必ず「ワンタイムパスワード」の導入をお願いいたします。
導入方法がわからない場合はご説明します。

・コンテンツなど遊ぶ時は周りに人が必ず居ます。
巫山戯たり周りが嫌な気持ちになるような行動、態度、言動などは御遠慮ください。

・このFCはあくまでみんなで遊んでワイワイ出来たらいいなという集まりです。
FC内の特定の人のみだけと絡んだりするのは御遠慮ください。

・現在常時WP割引と日替わりでなにかを使用中です

・どなた様でも最初は体験扱いとさせて頂きます

・基本FC出入り自由です。旅に出る方はお見送り応援をさせていただきます

・零式/絶には基本的には参加致しません
またそれぞれ得意不得意があります。強要する形はしないようお願いします。

・ギャザクラ大好きメンバーもいます。戦闘も勿論ですがギャザクラ関係でお話したい方も是非。



ご連絡方法
以下のいずれかの方法でご連絡ください。

〇ゲーム内で直接
 →【 Leonel Alfayla 】または
マスターの 【 Firi Grad 】 までTellでご連絡ください。

〇ロドスト
→ コメントにお気軽にどうぞ!


長い文章になりましたが読んでいただきありがとうございました。
皆様に素敵なご縁がありますように( ​*´꒳`* ​)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying