Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ふんわりスカート(*´∀`)

Public
こんにちは!ミラルです☆

昨日は討伐を2回してきました!


1回目はユイアちゃんたちとギルガメ戦!

ギルガメ戦といえば。。。
土下座!

たいしたもてなしも出来ませんで。。。
いえいえ、こちらこそ急に押し掛けてすみません。


ミラルタンクでギルガメ戦いくのはじめてかも?

ユイアちゃんのところはララちゃんが多くてグルポ使うと、
ヤッピー!!ヤーヤーヤー!!って声がw

楽しかった~


はい、次は極ラーヴァナ戦!

ラーヴァナ戦自体1回しかやったことないのでまったく何をしてくるか把握してません。

極蛮神戦は御伽&ユメさんのタンクコンビが鉄壁なので私はリューサン。
しかし、ラーヴァナ戦はレベル60制限なのね。
リューサンのレベル60制限だと竜血スキルとか使えるんだけど、ずっと使ってなかったので、スキルの回しかたがさっぱり。。。(。・´_`・。)

アザールさんは的確に攻撃を避けていくので流石です!(*´∀`)
私も的確に被弾しました!

1回の全滅を経てクリア~☆

クリア後にアザールさんが幼児退行しちゃいました。。。w


御伽さん、落ちないでねー


あれ、御伽さんがいない?
わたしたち、押してませんよーw( *´艸`)



クリアした後はおうちに帰り、るーちゃんの日課の園芸を見守ります。
栄養ください!

何かを部屋で栽培してたら枯らしちゃったとか。
次は枯らさないようにね~(*´-`)


さて、アザールさんに先日もらった服をしっかり見られてなかったので近所にできた新スタジオで撮影してきました。
屋外型スタジオ♪

まわるよー

くるっと

スカートふわぁ


うん、かわいい(*´∀`)
アザールさん、ありがとー

屋内スタジオでもちょこっと撮影♪

ちょこっとかっこつけてみました☆

にこっと(*^^*)


アルマ服もあるし、ロングスカート系を増やすのもイイかも?

では、ごきげんよう~♪ヽ(´▽`)/

ミラルメモ:Day160,Login156,Diary164
Comments (10)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
お部屋でミラルンを栽培できると聞いて…
私も育ててみたいな(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
ミラル栽培は栄養管理しっかりしないと枯れちゃうから注意ですよ!

Azul Jellyfish

Ridill [Gaia]

ほぅ
みらるん栽培は お庭じゃなくても
よいんですね(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アズゥさん、こんにちは~
お庭よりも鉢植えの方がよく育ちます(^^)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

アザールさん上手かったなー。モンクでもあんなに長く残れるんだと思って倒れたまま見てました。
ふんわりスカートうまくなったね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ささっと避けてたねー
るーモンクも次の蛮神ではきっとあの動きになってるよー!

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

ふんわりスカート綺麗に撮れてる( ´ ▽ ` )

ギルガメさん行った事無いけど最後は土下座なんだね!
ララいっぱいは良い♪( ´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
くるっとまわってもグルポで静止させるとスカートはポトンって落ちちゃうw なのでぐるぐる回り続けて撮影してたよー
ギルガメさん、あれ最後じゃないんだw
やるときのお楽しみ~

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

攻略はしっかり攻略して、
ふざける時はふざけて、
もう最高ですね!

押してないといいつつすごくやった!みたいなポーズしてるの好きですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

フライさん、こんにちは~
最高とか言われちゃったw(≧∇≦)

戦闘終われば個人的には撮影タイム本番なので、いろいろ撮っちゃいます!
落ちられるフィールドはやっぱり落ちてみないと、ですw
あ、私押してないですよーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying