Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦っ!

Public
こんにちは!ミラルです☆

蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦いってきたよ!


戦闘はなかなか激しいものでした。
いやー、お姉さんはもぅ疲れたよ。


戦闘前にはなむうんさんに声を掛けられていたので、戦闘後にはなむうんさんを探しにクルザス西部にきましたが、見つからず温泉で休んでいたら、

いました。

なんか、モンスターさんをチョコボちゃんとボコスカやってました。
ボコスカやってたので、端から手を振って、つついて、応援して、戦闘後にお話。。。しよーとしてたら、戦闘終わったらさっと飛んで行ってしまって見失うw。。。(´・ω・`)
とりあえず、風脈は全部見つかっているようなので一安心w
夜も遅かったし、異世界はテレポ代が高額だったので深追いはやめて帰りました。。。違うワールドはテレポ割引きかないのね。
またねー(≧∇≦)ノシ

元の世界では。。。

極ナイツクリア後の余韻に浸る討伐メンバーさんたちがいました。
レイン姉さんの凜とした姿。
かっこイイ(///ω///)♪

しかし、その視線の先は。。。

変な状態のもふもふ御伽さん。。。!?

なんだろね、あれ
ちょっと距離をおいて見守る私達でした(*´ω`*)

少し遡ると。。。

極ナイツ戦前、
おうちの前に子供さんがやってきてました。

と思ったら、るーちゃんが子供になってました!
子供時代のるーちゃんかわいいな!(*´∀`)

少し待つとるーちゃんが成長~
綺麗な娘ちゃんになりました。

成長しても、かわいいねー


るーちゃんが成長したとこで極ナイツ戦に挑みました。

私と他のメンバーはリベンジですが、レインさんは初挑戦。

でも、集まるとこや敵さんを引き離すとこ、突進を避けるとこなどすぐに理解してました。
さすがスーパー忍者レイン♪ヽ(´▽`)/

後半の視線も外周にもでっかい目があることが分かると、視線外しもできるようになりました!
まぁ、へっぽこミラルタンクなので、最初は誘導失敗したりしましたが。。。
あと、打合せ内容をすぐに間違えたりしました。。。(´・ω・`; )

でも皆、臨機応変に体制立て直して。。。
倒したぞー!(みんなが)


ナイト用の装備が出たのでユメさんがゲット~☆

良かったね♪

というか、この時点でもふもふは頭でもうったのか、既にふらふらしてて、
みんなが戦闘空間から出るなか、私は御伽さんと遊んでました。

めちゃくちゃふらふらしている。。。
私が御伽さんのふらふらにとどめさした?!w(>_<")

まぁ、もふもふだし大丈夫かな?(ノ´∀`*)

みんな、お疲れ様~☆
まだ行けてないメンバーもいるので再戦しないとね♡

更に時間をおいたらもふもふは正常に戻りました(≧∇≦)

御伽さん、るーちゃんと夜空を眺めるミラル(*´-`)

ミラルメモ:Day163,Login159,Diary167
Comments (10)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

極ナイツ討伐おめでと〜
Lv80でもなく、ILの暴力もなくクリアなんてすごいですね。生産職のわたしは極を一度もやったことないから、ただただ尊敬です♪永遠に戦闘はしない私は外から応援しています

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

その温泉、この間私も入った!冒険手帳のところだよね!
そうかー、ララ可愛いと思ったけど大きくなっても可愛いか~。ふふー(≧▽≦)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

極ナイツお疲れさまでしたー!
敵の誘導しっかり出来ていたので、とても動きやすかったです!
タンクの立回りの勉強になります!

もふもふさんそのエモートだいぶ気に入ってましたね(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハナさん、ありがとー!
今回はリベンジ戦だったのでまだ前回の記憶があってクリアできましたー
極シリーズは解放クエストマークに触れなければジャーナルも増えなくていいんでしょうけど、みんな触っちゃうので消化の一環ですw
戦闘しない平和な生活もイイですね(*^^*)
私はもうちょっとメイン進めないと蛮族さんや、今後の採集地に行けないので。。。たぶん、その過程でまた解放クエストマーク触っちゃうんだろうなぁ。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
冒険手帳のとこ!たまたま見つけたよ。

るーちゃんはかわいいからなー
かわいさドレインしたい( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、お疲れ様!
タゲとりまちがえたり、視線の誘導もたついたり、あとぼこぼこに殴られたりしちゃいました><;
DPS難しくて最近ガンブレさんばかりやってるけど感覚で立ち回ってるから勉強にならないかも?w

御伽さん、ずっとメロメロになってたねw

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
リベンジおめでとうございます(*'▽')ノ
昨日ようじんぼう来てたと思ったらはなさんをストー…探してたのね!
レベルレ行くとこだったから会いに行けなかった(;´Д`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、ありがと~
夜遅かったからこっそりと行ってました。
ばれてたのねw
ハナさんか、ちぃちゃんを訪ねようとしたんだけど、ちぃちゃんは私の行けないとこだったのでハナさんをストー。。。探してました!(*´∀`)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ミラルン首まで温泉つかってるのウケるね!
みんなかっこいい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
あそこ冒険手帳のスポットなので座らないといけないんですw
私であの深さなので、アウラちゃんとララちゃんは水没しちゃうかも。。。
ロミオくんも高難度いくんだよー?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying