Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

セフィロトとソフィアと誰だろぅ。。。?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

髪型を変えてからというもの困ったことがあります。

見えてるのは自分なのに、これ誰?ってなります(>_<")
慣れるまでいつもちょっぴり時間がかかるミラルです。。。


昨日はソフィアにいこー!ということで、まずはセフィロト未クリアの人もいたのでセフィロトさんから!
もふもふ御伽、エンネア社長、ユメさん、レインさん、エルさん、ロミオくん、るーちゃんと一緒にごーごー!

腕をぴょーんと避ける直前になんか吹き飛ばされて渦に飛び込めずにひとり昇天した。。。
もう一人のタンクさんはもふもふなので、重くて吹き飛ばされなかったのかな?
そういうことにしておきます(о´∀`о)


セフィロトクリア後、クリアした人のソフィアクエスト解放待ち時間に宝箱開けてました。

そして、街に帰ると製作に燃えるクラフターササラちゃんに遭遇~

超近距離(///ω///)♪
昨日もイシュガルド復興で頑張ってました!
ササラちゃんを見送ったところで、
これ誰だろぅ。。。?を再びw



皆の準備ができたところでソフィアに出発☆

Click to showClick to hide

ボスはナイスバディのお姉さん。

このゲームのお姉さんナイスバディばかりで挑発してきてるよね!(>_<")

私は安定の昼寝担当(*´ω`*)

地面がグラッとなった時に踏ん張れなかったよ。
もう一人のタンクさんはもふもふなので、重くて、、、(略


そして終わったらるーちゃんを寝かしつけて

アイテム整理してると
これ誰だろぅ。。。?を三度w

そんな私を見ていたレイン姉さんです。

さて、ズルワーン?みたいな名前のが次の三闘神?
次もお昼寝しに行かないと!?


ミラルメモ:Day209,Login199,Diary213
Comments (18)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

誰だろう、多いな(笑)
私の中ではミラルンが美容院に行って普段しない髪型で帰ってきた、みたいに感じてる。普段も可愛いけど、今はちょっとオシャレーみたいな。
で、自分ではこんな感じにはセットできないので元に戻ってしまう。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

少し前にずっと頑張っていたので、写真を見ただけで頭に音楽が流れてきましたww

ソフィアさん、丁寧に喋っているふりして、攻撃のときに「オラッ!」って言うんですよwww
わが家ではそのたびにモノマネしつつ、絶対に元ヤンだって言ってましたwww

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

こんにちは~^^

私もリムサのエーテ前でクラフト中にササラちゃん見かけました(*´ω`*)
なにやらやたらとグレートストライドを挟むスキル回しをしていて・・・最後ガシャンッって・・・(ノД`)・゜・。

その後辻ハグられました(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
髪型を変えたはいいけど、ミラプリ変えるのがまだ決まりきってなくて中途半端で止まってるんだよね。おしゃれするならそこまでしたい。したいけど、面倒くさい病が発症しちゃう。。。(ノ_<。)
るーちゃんもちょっと髪型変えてた時あったねーw
かなり新鮮だったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
ソフィアさんのお話、全然頭に入ってなかったです(>_<")
余裕あるときに元ヤンの姉ちゃんにまた会いに行かないと!w
他の蛮神も音楽とかいろいろ言ってるみたいですねw
私、全然聞く余裕ないけど、みんなちゃんと聞いてるなーって思いますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~
ササラちゃん、グレートストライドにはまってるのかな。。。w
クラフターのスキル回しって意味分からないとなかなかうまく作れないですもんね。私も単調なスキル回ししかできませんし(T_T)
ササラちゃんはリテイナーさんとお話してたらやってきて先制ハグされちゃいましたw 私も狙っていたのに。。。!(≧∇≦)
ライムさんも見かけたらハグしますねー(о´∀`о)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
誰だろうまでは思わないけど私もまだ落ち着かないかな_( _´ω`)_
三闘神さんは存在すら忘れてた!ヤンキーもいるとか怖い!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
ちぃちゃんもまだ落ち着かないのねw
こんなに落ち着かないのに薬飲んで生まれ変わる人たちはどうなってるんだろ?
ヤンキーがいるとかエオルゼアは怖い世界だったw(ノ_<。)

Shunrione Crescendoyu

Valefor [Meteor]

セフィーはトータル10回位しかいってないから全然覚えてないなぁ(>_<)
ソフィアの脳トレもすっかり忘れてる(゚Д゚)
ズルワーンは何となく覚えてるかな・・・80周以上したから(T_T)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

こんにちはー

復興頑張ってるよー!
平均的に上げる大切さを痛感したよ_:(´ཀ`

なんて写真を撮ってるんだ(//∇//)ハズカシー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シュンさん、こんにちは~
セフィロト10回も!私3回目だったかな?
ソフィアさんははじめてだったけど、なんとかなりました。(みんながねw)
ズルワーン、80回も行くほど何かがあるんですね!(*^^*)
期待して行きます!(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
ハグありがとー!なかなかの近距離で撮れた!(///ω///)
次も狙おうw

クラフターとギャザラーは50超えたあたりから装備の共通化を意識したよー!ばらばらだと装備持ち続けるの大変なので(>_<")
全部あがると楽になるから頑張ってね!
私の天然水なくなっちゃったから採りにいく!?

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

髪型もそうですが、髪色も変えると、しばらく自分が自分じゃ
ないみたいで、落ち着かないですよねw
やっと手に入れた髪型でも、いざ変えてみるとしっくり来なく
て結局翌日戻す…なんて事が多々ありますw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

空眺めてるSSが好きですー!*
空と同じ色の目がきれい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

チョコさん、こんにちは~
髪色も変えると落ち着かなさそうですねw
まるで別人に見えちゃいそう。。。私はいまのところまだ髪型しか変えたことないので色は未体験です(>_<")
新しい髪型とかなかなかすぐにチャレンジできないですw(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
あの写真はおはミコ用に撮ったやつですね!
他にいいの撮れたので日記にまわしましたw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
新しい髪型に慣れるまでなかなか落ち着かないですよね・・。
私は結局1時間で我慢できなくてもとに戻したので、それから一度も美容師利用してないや(;'∀')

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、わかります!!!!
私ももとに戻そうかなーって思いつつもまた2000円かー。まぁもうちょっと慣れるまで待つかみたいになってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying