Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

バレンタインも終わり普通のテンションに

Public
こんにちは♪ミラルです☆

先週はなんかテンション高くていろんな人とハグハグしてたハグ魔週間だったのか、反動でここ数日で撮った写真の中身がおとなしい。。。
回りの人から見ればおとなしいほうが平和なのかもしれない!w(*´-`)

きっと先週はバレンタインでみんなテンション高かったんでしょう。←自分だけとは言わない( *´艸`)
みなさん、落ち着いて~


で、ハグハグの回数が減ったから写真が少なくなったというのもありますが、なんか採集してると少なくなるみたい。
クガネでリーヴ権を消費するために採集して加工して納品してーってやってるとけっこう時間がかかってる。
また、中途半端で上がらなくなってるクラフターレベルあげようとイシュガルド復興やるとまた時間がかかる。
しかも、高レベルだと私がいけないエリアでの採集求められるのでレベル低いの受注するから上げるのにも時間がかかるorz

あと、機工士が70になったので違うことしよーかなーと模索中。いや、メイン進めればいいのかもしれないけど、ダンジョンとかいかないといけないでしょ?そういうのは私としていかがなものかと。。。と考えてると光の戦士失格な気もしますが、新しいダンジョンってワクワクする人もいるんでしょうけど、一人で行けるとこなら行っちゃうんですが、そうでないところはなかなか行けない。
なので、しばらく凍結です(´・ω・`)

で、他のことしよーかなーって森でうろうろしてたらレインさんに遭遇~
たまたまかと思ったらクラフター服を届けにきてくれたとか!

ありがとー!!(≧∇≦)
わざわざこんな鬱蒼とした森の中にまで。。。(グリダニアから徒歩2分くらいのとこ)
こうして探して見つけに来てくれるとホワ~ンとするよね(///ω///)♪

あと、ずーっと会ってなくて気になっていたアズゥちゃんがいたので会いにいこーっとしたらゴージとかいうのに突撃しに行っちゃって空振りw
私も待つ間にフロントラインへ♪

10分くらいで勝利~☆
指揮官すごいなー 大差で勝っちゃったよ。
この日も一回やられちゃったのがちょっと悔しいけどね。
しんがりさんを逃がすのに余裕こいて走っていたら別のとこからきたおっちゃんに引き寄せられてサンドバッグにあっちゃったw
でも、しんがりさんが逃げ延びたからなんとなく良かった?

で、フロントラインから戻るとアズゥちゃんも戻ってきてたのでハグしに行ったよー

アズゥちゃんのこの服、オリジナリティあって好きだなぁ。
アズゥちゃんコスプレしようとしたことらあったんだけど、いろいろ私じゃ手に入らないものもあったし、なによりアズゥちゃんだからこのコーデが似合うというのもあってアズゥちゃんコスプレは断念してるんだよね。
私も私らしいコーディネートしたい!
どこかにイイコーディネーターはいないものかw(о´∀`о)

エルさんも見かけて後ろからこっそりハグしようとしたらばれた。。。


昨日は久々にアズゥちゃんみられて良かったー。
文字多めの日記になったけど、この辺で。
でわ、おやすみなさい♪
Comments (16)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさんお疲れ様〜

サラちゃんばりの辻ハグ能力はPvPで鍛えたのねん(*'▽'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは☆

なんか、ハグされて振り返ったらもういなかった!w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
最後のSSすごい所で寝てるΣ(゚Д゚)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

アズゥさんいらしてたんですね!!ナイスSSです!
しばらくお見かけしてなかったのでお元気そうでしたら何よりです(・∀・)
バレンタインとパッチとで人が増えましたよね…ログインまで20人待ちとかたまに出てビックリするw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは☆
眠かったのと、人がいるところで寝たほうが寂しくないかなぁって思ってw
というか私の部屋のベッド大きすぎて一人で寝るのはねぇ。。。(ノ_<。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シオンズくん、こんにちは~
アズゥさん来てましたよ~
一昨日見掛けたけど、会えなくて、そのまま会えなかったら寂しいなーと思って昨日探して会ってきました。
アズ可愛いかったです(*^^*)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(❁´ω`❁)

たしかに、私以外にも皆さんバレンタインであちこち異世界飛び回っていらっしゃった
から、バレンタインの空気感でハイテンションになってたのは、間違いないねっw(* ´艸`)

そうなんだよねぇ…ギャザクラは楽しいけど孤独な戦いだから、今の私だったら人恋しくてす
ぐチャットに夢中になりそうっww
復興納品もレベルが高くなると、1個作るのに同じ素材6個もいるから、ホント集めるのがす
ごい時間かかるんだよねぇ><

森の中でハグハグッ…!(*ノωノ)
イイね!バッチリオシャレしまくって、ハグハグをするのもイイけど、エオルゼアで生活して
る感じが伝わって来て(❁´ω`❁)
私も誰かと遭遇ハグハグしてみたいっ!!←w

ゴージもね、すっごい楽しいからやってみてーw FLよりも1回に掛かる時間が短いし、ロボ
に乗ったりして、夢中になっちゃうよぉ(✿˘艸˘✿)

誰かのコーデってイイなって思っても、自分には似合わないな…って思う事あるよねぇ…
うんうん!自分らしくが一番だよね!(❁´ω`❁)
私はなるべく、オリジナリティが出せる様にいつも考えてるぅ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは☆
ギャザクラは孤独だよねー。のんびりしたい時はいいけど、スクショ欠乏症になるw やばい、明日の日記にのせる内容ないんだけどって変に焦ったりするよ。
あ、あとね無言でギャザクラやってるときはリモートでやってたりもするから注意w リモートだとチャット全然できないから無言でログインしてたりするので(>_<")

森ハグもなんか安らぐ。。。w
なんといってもひとに見られないし!(*´∇`*)
このシチュエーションは逆に秘密感あっていいことに今気付いた!w
こんどショコラちゃんをこっそり探しにいこかな~w

ゴージかぁ。やり方覚えないとだね
何やるかまったく理解してないからw
ロボットのって建設作業するならまだいいけど(それ重機)、対人なんだよね。野良のコンテンツちょっとというかだいぶ苦手で(T_T) フロントラインは自分がめちゃくちゃ霞むから行けてるけどもw

ショコラちゃんのコーデは他の人の日記みても、あ、ショコラちゃんいる~って分かるからイイよね(*^^*)
そういうのコーデがやりたいw

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

こんにちはー!
クラフター服だと思い込んでたけど、ギャザラー服でした!失礼しましたー・・・
探しに行きやすそうな所に居る時に探してますw
ジョブとレベルで考えて探してたので、ちょっとした探偵気分でしたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは♪
森の中まで来てくれてありがとー!
あれー?レインさんがやってきたーって探してくれてたんですねw(*´∇`*)
人探し見つけられると楽しいよねw

ギャザラー服はいっぱいあっても困らないので助かります。
リテイナーさんの分も用意しないといけないですし。(>_<")

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

コメント見てて気付いたんだけどリモートで入ったりもしてるのね。リモート中です、って分かればいいのにねー。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ふっふー
リモートでも入ってたりするんですよ。(о´∀`о)
そのときは無言で入ってるので、、、というかチャットモードの切り替えわかんない。あと、入力欄に到達するまでが毎回試行錯誤なのと文字が読めない。。。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いつもハグハグしてるのかと思った!!ww
でもでも、次はホワイトデーがくるよ〜〜♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miralよ。

イイね感謝するぞ!

とても楽しい一時であった。
ロドストで交流のある皆とこうなれればと思うな。
これからも宜しく頼むぞ。友よ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~

まぁ、基本ハグハグですけどねw
いつにも増してしっかりハグハグして写真撮っていたなぁとw
ホワイトデーに向けても何かしないとね(о´∀`о)ハグハグ三倍するか。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

オルシュファン様、こんにちは~
誰とでもハグハグできると楽しそうですね(*´∀`)
でも、それなりにモラルも必要なのと、初めての人とは私うまくお話できないのが難点(>_<")
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying