Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

FCメンバーのキャラクター設定

Public
こんにちは♪ミラルです☆

私の日記には私が出会ったいろんな方とのことを綴ってますが、日記読むたびに、そんな名前の人が近くにいるんだなーくらいにしか分からないと思うんです。

え?それでいいっていう意見もありますけどねw
でも、日記に残すなら、この時どんなキャラクターでどんな風に遊んでいたか、分かると楽しいかなーと思って作っちゃいました!
エオルゼア、ミラルのFC百科事典でっす☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

日記に出てくる人全員分つくるのは無理だよ?(ヾノ・ω・`)ムリムリ
私はだいたいFCメインで日々暮らしているので、FCメンバーについてです☆

それでわ、いってみよー♪

まずはFCマスター、うちでは社長なんですが、エンネアさん!

ゲームはじめて一週間くらいしたときにFC作っていたので参加させてもらいました。
常日頃からメンバーのことを気にかけてくれる優しい社長でっす。(*´ω`*)

次はユメさん!エオルゼアで最初に私をひろってくれた可愛いララちゃんです。

いろんなジョブやってても私の中ではユメさんは鉄壁タンクさん。ユメさんナイトはきっと私の中で永遠と憧れるナイトさん(*^^*)

次はレインさん♪困ってることとかちょこちょこ気にしてくれる優しい人です。

服もいろいろ作っているおしゃれさんですね!
髪もちょこちょこ変えてるんですよね~(о´∀`о)

ゴールドソーサリアンのロミオくん!

出会った時からゴールドソーサーに入り浸ってますw
遊ぶ時間が合わないことが多かったけど、絡むとたくさん反応してくれるのでつい殴っちゃいます遊んじゃいます。

エルさん!最初はのんびりクエスト派かと思っていたけど、途中から凄まじい早さでメインクリアしていきましたw

オルシュファン崇拝者ですね☆
綺麗なお姉さんですが、ちょこちょこお茶目な一面も見られますw

もふもふこと、御伽ハルさん!

私のもふもふ補充ステーションです♡ でも、不定期に毛が抜けるので油断できませんw
攻略系はしっかり学習してるしっかりもの?

るーちゃん!可愛い元気なお嬢様です。(*´∇`*)

戦闘系が好きかと思ったらクラフターもギャザラーもなんでもやれる子になってました!
若いと成長はやいなぁ(*´∀`)

ミラル!つまり、私!(≧∇≦)

メインクエストあんまりやらないので、時々心配されちゃったりも。。。
コンテンツファインダーもこわくて触らないので、、、いつも何してるんだろ?(´・ω・`)
コンテンツファインダー触らないけど、ダンジョンとかついていくよー
予習は全くしないので悪しからず!(/´△`\)


以上、私視点でのカンパネラウッズの皆でした!

設定じゃなくて紹介になってたねw
みんな自キャラの設定とか考えてやってるのかな?

私は設定、何も考えてないですw

他に人からみたら私がどんな感じなのか気にはなるけど。。。そういえば、ミラルはこんな人って紹介されたことないから全く分かんないや。
日記をよく書いてる何考えてるかよく分かんないやつとかかも?はじめましての人とかだとほんと会話下手だし、何かやってる最中は反応鈍いし。。。時々意味不明のチャットするし(←これは猫だけどw)(/´△`\)ぬぅ。よく日記書いてるけど皆の視線が怖くなってきた((( ;゚Д゚)))
怖いから、この辺にしておきます。。。(T_T)


ミラルメモ:Day232,Login222,Diary241
Comments (18)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ゴールドソーサーと釣りで生きてる僕だよ。
大筋当たってる…w
みんなのもおもしろい!しかもだいたい当たってるw
僕も1ミリもメインが進んでない気がする。
早くクリスタリウムっていうきれいなところに行ってみたいからがんばろうかな~…と言いつつ、今日もきっとマグロ漁船に乗って釣りざんまいの気がするw
ありがと~(о´∀`о)

Ennea Hexa

Valefor [Meteor]

いや、これほんとよくできてる。

見てて楽しかった!

まぁ、禁断はね?

にゃぁぁぁん!って叫ぶほど悲しみに満ちたものなんだよ……

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

みんなへの愛情溢れる紹介文ありがとう!
ゲームの中では名字?ファミリーネームは省略してるので、あー、こんな名前なんだーって感心しました。
ミラルンはそうだなー、ネコっぽい。自分のやりたいことをやるところ。みんなで話しててもどっか行っちゃったり、かと思えば無言でハグしてきたり。かつ大人なので怒ったりはしない。

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

愛に溢れておる!!!
5.2は骨太なパッチだったのでしばらくモフモフのままになりそうだから安心して補充するといい(*´꒳`*)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんばんわだよぉ(´∀`*)

FCの方々の紹介もイイね!(≧ω≦)b
いつもコメント欄や、SSで拝見していて、どんな方々なんだろう?って実はずっと
気になってたんだよね(❁´ω`❁)
みらるちゃんが、皆さん大好きでよく見ているのが伝わって来て、すごく分かりや
すかったよぉ(✿˘艸˘✿)

私も設定なんて何も考えてなかったよぉw
結構みんな、名前を考えるのも、それぞれの種族に付けられる名前の定義を使って
考えてるらしくて、すごいなぁ…っていつも設定を聞く度思うよぉ(´∀`*)

みらるちゃんの設定か…面白そうだっ!(* ´艸`)
今度こっそり作ってみよう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは☆
大筋あってるのね。あとちょっとは何だろ?(・ω・)
マグロ漁船か~ ゴールドソーサー以外に住処が見つかって良かったねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンネアさん、こんにちにゃぁぁぁん
禁断ってなにか私わかってないんだけどねw
マケボ前とかでマテリア割りまくってる人とかなのかなぁと思いつつも、やるとどうなるかとかさっぱりです。
でも、なんかにゃあにゃあ言う何か!なんだろなぁっとw
私視点なので、工場とか、エキルレとかさっぱりなので、というかわかってないということしか言ってないかもw(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ファミリーネームはサーチするときやロドストリストでみるからねぇ。
自分のやりたいことやってるというか、みんなのやってることできないというか。。。私いなくてもいい話だなーっていうのは、いてもしょうがないというか。。。いても何でいるの?ってなるし。。。(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もふもふハルさん、こんにちは~
パッチの厚さでもふもふ期間が変わるのね(>_<")
もふもふ本体のもふもふ成分なくなるくらい、たっぷりもふもふ補充しないと。。。(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~
みんないい人たちだからねぇ。日々のできごとそのまんままとめたら、こんな感じになっただけだよー(о´∀`о)

種族ごとの名前の付け方あるみたいだね!w
何も考えずにつけたというか、キャラクター登録のときにシステムに弾かれまくって今の名前になったんだけどねw
でも、比較的読みやすい名前になったから良かったかな?(*^^*)
ショコラちゃんの設定、らいくんでいろいろ考えてたから、凄いの思い付きそうだけどねw
私の設定w 聞くの楽しそうだけどちょっと怖いなw できたら教えてねー(≧∇≦)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

個性的な人が集まってる楽しそうなFCだということがとても伝わりましたし、

なによりミラルさんのメンバーさんへの愛を感じますね〜(*´ω`*)

いや〜いいFCだ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミラルさんのみんなへの愛が伝わってくる!!
あとちょいちょいフフッてなるのがいいですね(≧▽≦)
毛皮担当とか、ギルは不要とかww

私もミリートのキャラ設定考えてみよう〜!
あ、でもその前に自己紹介書かなきゃ〜!

ミラルさんは確かにネコっぽいですにゃ♪
ネコだからもふもふで暖かいところが好きなのかな!?

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

ありがとうございますー!これ嬉しい。
読んでみると確かに日常生活だなって感じしますが、
表現にできるミラルさんは凄いです!
最近新しい服作ってないので作らないと!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ふらいさん、こんにちは~

みんなイイ人だから、ありのままを書いたらこうなりました!
あれ、他の人にも言ったかも?w
でも、それくらい、ありのままを書いてますよー(*´∀`)

メンバーに会うことあれば、仲良くしてあげてくださいね(^_-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは!
設定じゃなくて紹介になっちゃいましたが、違和感なければ良かったです!
別に服を催促してるわけではないので、レインさんが作りたいもの作ってくださいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは☆
毛皮は勧誘するときにFC社長が呟いていたので。。。毛皮欲しくない?みたいなことをw
ロミオくんもゴールドソーサーから出てこない日々を過ごしてたりしましたしw
なので、事実です(≧∇≦)

設定と紹介楽しみにしてますね!

私、猫かぁ。何回か言われてるw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おおーめちゃめちゃよく書かれてますねー!
紹介文もだけど、なにげに年令と特技の欄が興味深いですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
年齢悩んだんですよね。
前に私の設定出しちゃったし、さらにその前にFC紹介しちゃったからそれらと矛盾しないようにしないといけないし。。。若すぎても、熟年すぎても(/´△`\)って悩んでヤ家のシュトラさんとミトラさんや暁の方々の年齢参考にしながら決めちゃいました。推定なんで実は何歳でした!って書ける余地も残してw
特技は分かんないので、私にそう見えてるよっていうものですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying