Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

陣地取りの一日

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日は入る時間がちょっと遅かったので、一人こそこそしてることが多かったです。
バージョンアップ後、PvPのキルデスや与ダメ被ダメ成績が芳しくないんですよね。
でも、一人で経験値もらえるコンテンツとしていっちゃいます。

象やら恐竜やらサメやらいて強そうでしたw

この日の私は戦線と一緒に前に出つつ、頃合いをみて積極的に陣地をとる!いや、普通なんだろうけど。。。

押し込むのと引くのとなんか流れみたいなのがあるので、攻撃牽制しつつ、陣地をとる。
フロントラインは2回いったけど各回6~8箇所くらい陣地とりしてました。

近くで戦闘はじまっても陣地とれるタイミングはひたすら取る。
あと一ヶ所で勝利ってなるタイミングは四人くらいで同じ陣地の確保してたw
確保した時に勝利って出ると嬉しいね~
機工士さんで1キル1デス、与ダメ12万被ダメ6万くらいだったので成績としては消極的かもだけど。。。(´・ω・`)

意気揚々として帰るとエンネア社長が自宅を買ったとか。
社長だもんね。豪邸の一つや二つくらいあるよね。

豪邸みてたら、塀の外から不審なナマズが見てました。。。

このおうち来るとき迷ったけど、ナマズの左後方がFCハウスと近かったですw

さて、さきほどの不審なナマズ。あれは、もふもふハルさんなんです。
公衆の場でハルさんに指導するのはFCにとってもマイナスイメージになるのでハウス内に呼んで指導でっす。
さきほどの覗きこみ行為について注意です。
あんな風に覗きこむと通報されてナマズのムニエルになっちゃうよ!

さらに追加の注意。
あとナマズだとヌメヌメだよね?もふもふじゃないよね?
このままヌメヌメしてると、またもふもふ詐欺になるよ!

伝えると自覚がなかったようでショックを受けてました。
このまま、もふもふでいて欲しいなぁ(*´ω`*)

※実際にはこのやり取り数分間してたんですが、一言もしゃべらずにエモートでやりあってましたw 指導して、理解されずに怒ったり落胆したりw もふモーション動きが大きくて楽しい~

で、そんなこんなしてたらレインさんが寝るとのことなので、おやすみの挨拶。

あうらちゃんの投げキッス、横向いてから前に向く仕種可愛い(≧∇≦)

おやすみなさい☆
Comments (10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

PvPは経験値が美味しいですよねん♪
でも昼間はシャキらないのが悩みの種……。

もふもふさん、ナマズオを脱いでもヌメヌメが残ってたりしたらどうしよう……www

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
PvPは装備を更新しなくてもなんとかなるし、経験値ももらえるし、一人でいってもなんとかなるしで助かってます。
お昼はなかなか人数集まらないんですね。まぁ72人ですからねぇw

もふもふハルさんはこの前ナマズに目覚めてしまってもふヌメ状態なんですよねー
ヌメヌメな懐に座るのはちょっとねぇ。。。w

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

PvPの近接職は尊敬する!前に出ると一斉に敵から攻撃くるので、私は踊り子で味方の後ろからひたすら円盤投げてます!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
戦闘民族なのに。。。(´・ω・`)
近接ジョブはそのぶん体力も高いから即死しないかも?
突撃してくる人とか倒すの時間かかってるし。
遠隔ジョブは捕まるとすぐにやられるけどw

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

周辺をFCメンバーで買い占める日も近い?(笑)

あ、昨日僕は釣りだけやって落ちました(^_^;)

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

通りすがり失礼します、どうしても1言・・・


なまずの・・・ムニエル( ꒪⌓꒪)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんにちは~
次ハウス買うとしたらオルシュファンハウスつくるエルさんあたり?
私は多分買わない。。。でも、エンネアさんは倉庫として買ってたから、そういう目的のためならありかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

クロエさん、こんにちは~
ナマズのフライと悩んだんですが、ムニエルにしました!
フライにするには揚げる油とパン粉が不足しそうな大きさだったので。。。(ノ_<。)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
PvPはいろんな方のマウント見るのが楽しいです!
バージョンアップするといろいろ変わるから慣れるまで大変ですね(;'∀')

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
いろんなマウントありますよねw
ぴょんぴょんはねる系の人のが楽しくて一緒についていっちゃいますw
バージョンアップはね、全然ついていけないので、いつも通りのんびりです(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying