Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

フレイムスロアーの使い方?

Public
こんにちは♪ミラルです☆

一昨日ログアウトするときにレインさんにおくってもらいましたが、昨日ログインするとレインさんがそのまま待っていてくれてました。

もふもふもいたり(*´ω`*)

さて、かねてより行こうと言ってタイミングが合わずに行けてなかったはなさんの極うまツアーにいってきましたよー

イフリート、シヴァ、ラムゥちゃまの三連戦

イフリートはなかなか出ずにむぅ(/´△`\)ってなったけど、懲りずに突撃繰り返して笛もらいました。
根気負けしたのかな?
これで、極うま全部揃ってはなさん、麒麟ゲットでっす。
おめでとー

あとはちょろっとフロントラインでレベル上げ。

アサヒさんとたまたまご一緒したんですが、序盤みんなの動きと私の動きが噛み合わずぼっこぼこにw
2位が2回でした。(/´△`\)むぅ


この日の納品を済ませておうちに帰る途中にユイアちゃんに遭遇~♡

ユイアちゃんとはハグハグじゃなくてハート送ってる気がする!w
ベルちゃんもその場にいて、ハートをばらまきましたw

さて、おうちに行くともふもふハルさんがいたので、ハグハグ♪

ランさんもいましたよー
で、フロントラインで機工士さんのレベル上げてるので、スキルとか覚えても使わないんですよね。フロントラインでしか出さないのでw(ノ_<。)
で、スキル試しに使ってみたw なんで、ここでってなるけど、なんかそういう啓示があったとしか!w
はじめて使うフレイムスロアー?

まさかの盛大な火炎放射Σ(・ω・;;)
もふもふがめちゃくちゃ逃げてる。。。
私もこれにはびっくりw

ついでにナマズも出てきたので焼いてみたり。。。(*´ω`*)


そうこうしてるともふもふも機工士さんになって、なんか決闘みたいな雰囲気に!?

負けるわけには。。。

ファイヤー!!!

ランさんが巻き込まれての惨事に(T_T)

もふもふハウス、火事に注意でっす(>_<")
Comments (18)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

フレイムスロワーは、皆で遊ぶ時に最適なWSですよね!

汚物は消毒だぁ~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

フレイムスロアー、楽しいですね!
燃やしては大笑いしてましたw
戦闘モーションでこんなに楽しめるのはじめてでした(≧∇≦)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
攻撃のエフェクトが凄すぎるΣ(゚Д゚)
機工士さん怖い(・ω・)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

もふもふがチリチリになったかな!?ww

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ミラルンが怖ろしい技を覚えてしまった…(>_<)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

これか!(´゚д゚`)!

何か、フレンドの知り合いの方が

銃を構えて左右に振っていたのですが……(-_-;)


自分……エフェクト落としてるので



(´・ω・`)?何してるの?てなりました(笑)

で、それを伝えたら

 
エモートで、激しくガッカリされてました(笑)

ノリの良い愉快な方でした♪

(*´∀`*)ノシ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉヽ(*´∀`)ノ

インしたら美人さんともふもふって…幸せな庭だっっ!(*ノωノ)
私だいたいお花のお世話から始まるから、アパルトメント前で落ちるからなぁw

なるほどwそれで昨日ロビーCWLSで、みらるちゃんお手伝いのお話してたのねw
馬さん、出ないととことん出ないぉね><
私も確かイフリートで苦戦したっ。゚(゚´Д`゚)゚。

FL長い事行ってないなぁw最近はゴージばっかりだったしw
久しぶりに先生と行ってみようかな?(❁´ω`❁)

ゆいあちゃん可愛いっっ!(*ノωノ)
がいつさんもたまたまこの前遭遇してたみたいだし、私も遭遇してハグハグ
とかしたいなぁ(✿˘艸˘✿)

もふハグッ!!(*ノωノ)
もふもふ出来る環境がある、みらるちゃんが羨ましいw(〃艸〃)

ついに汚物消毒覚えたのねwww
そのスキル色々遊べるから楽しいぉね♪
ナマズが焼かれてるっっっ!!しかもキッチリあのドレスなのねww
ピアノの前で銃構えるって、カッコイイね!(≧ω≦)b

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちにゃん

機工士にそんな技がガクガク((((°Д °;))))ブルブル
乾燥してるから燃え広がりそう>_<
てか弾出る銃口から炎出てるけどどういう仕組み?笑

あとヤシュトラ姐さんの黒ドレス買ったんだね♪
わたしも買った〜
いりすとあいびー2人分笑
黒いのかっこよくていいよね(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
なかなか楽しいもの見つけちゃいましたw
なに燃やそうかなぁ( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
もふもふが鳥になっていたので焼き鳥はできたかも!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは☆
次はどの部屋でやろうかな?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、こんにちは~
そう、これ私も昔エフェクトきっててなにしてるんだろーって時期ありましたw
そうそう処理落ちも気にならないので今はエフェクトONにしてるんですが、けっこう豪快に燃えますよ~w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

なんか入ると2人に囲まれてたのw
何か期待されても困るってなってそのまま寝込んじゃったw
お花のお世話から始まる一日、素敵だね☆

極馬ツアーは行こうってはなさんに言ってやれてなかったんだけど、イフちゃんが笛全然落とさないのw バトル自体は簡単なんだけど、すっごい焦らされた(>_<")

ユイアちゃんはいつも楽しそうに誰かとお話ししてるんだよね。交友関係が広くて楽しいお姉さんなんだよねぇ。
のりも良くて写真も好きだしハグ撮りしちゃえー!w( *´艸`)

なんか、もふハグできるのってほっこりして恵まれてるなぁって思う(*´ω`*)
まあ焼いちゃったけどw
ピアノ弾いてる風に遊ぼうとしたらうまく出来ずにこんなピアノ壊してやるーって感じのスキル使おうとしたら火炎放射だったw
ピアノあると、なんかいいよねw
立ってるだけなのに、なんな雰囲気かわるw(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~☆

そう、こんな恐ろしい技が使えるようになってた!(>_<")
しかも街中、好きなところで使えるとかw

ヤシュトラさん買ったのね!お揃いだっ☆
そういえば二人分買わなきゃいけないねぇ。セット販売価格にしてくれればいいのに(>_<")

Romeo Black

Valefor [Meteor]

なまずが焼かれてるのむちゃくちゃ笑うw
大惨事やんw
なんだか僕も機工士やってみたくなってきた!
まだ1度もさわったことないけど火炎放射機みたいですごいかっこいい!
僕PVPは苦手なのでみらるんすごいなーって思いました!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
一緒にナマズ焼こう~(≧∇≦)
蒲焼きつくろー

PvP下手でも経験値もらえるから。。。野良レベルレとか行ける人の方が凄いと思うよ!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ワタシハナニモミテ、、、(ガクッ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん。。。
目撃者は消さねば。。。(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying