Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

またまた女子トークの日☆

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ログインしてショコラちゃんちに行きました。

ショコラちゃんちはいろいろ可愛いんだけど、暖炉前コーナーのネコソファ、もこもこで癒されるよー
座るとネコのように丸まって寝ちゃうかもw
ソファで寝ると大抵起きたあとがつらいけどね。。。(>_<")
体の変なとこが痛いとか頭痛がするとか、顔に変な模様つくとか。。。w
でも、やめられない。(猫が上にのってくるから動けない)

そんなソファに座って今日もお話してました。


エタバンセレモニーのことをお話したり、他の場所の話になったりしてちょっと移動したり

バイクかっこイイ。。。あいびーちゃんも持ってたし買おうかなぁ。。。でも、いいお値段するんだよねw
あと、他人が乗るとかっこイイけど、自分が乗るとかっこ悪い罠もあるから注意!w
よく、服とかであるやつだねーw
ポスターや本で見ると可愛いけど、自分で着るとイメージが全然違うという。。。w

そして、ちょこっと移動しては、またお話。

夜になってもお話。

朝になってもお話してましたw

バイク、やっぱりかっこイイ。。。w
と、バイクの話書いてるけど、実際の会話にはバイクのお話まったくしてませんw
話すと絶対話それちゃうし。。。話さなくてもそれるのにねw

寝る時間になって、寝ようかーってとこからの5分のお話がね、何故か55分経過してるんだよねー
不思議!(≧∇≦)
でもね、こういう時間もいいよね☆

っていう日記をちょっと前にも書いた気がするw


でわ、またねー(*´∇`*)



と、お話してるだけの日記ですけど、ログインしたらあったことを記録するって決めてるからね。
後からこういう日もあったなーって見返すこともらあるかもしれないし、この一日も私にとって大事な一日なので日記として残しておきます。

ミラルメモ:Day273,Login262,Diary284
Comments (6)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちは

しょこらちゃんのおうち、マンドラゴラのぬいぐるみとかもふもふソファとかネコタワーとかかわいいのたくさん置いてあっていいね(≧∇≦)b
ハウジングの内装もうちょっとで完成しそうだけどかわいさが足りないかも(´ー`*)ウンウン

ゆっくり話するだけの1日もいいよねっ♪
わたしも混ぜて〜笑
最近しょこらちゃんみらるちゃんとゆっくりお話できてなくてつらたん_(⌒(_´-ω-`)_

バイクみらるちゃん似合うと思うよ〜?
いつも機工士とかガンブレとかかっこいいジョブ使ってるからそういうイメージがある(*´ω`*)
もし買ったら3人でバイクに跨ってるSS撮りたいね(^^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~

ショコラちゃんちは置いてあるものが可愛いんだよね。
ぬいぐるみとか家具とかね。
暖炉もいい味出してるの。だけど壁にはしっかりとオルシュファン様だけどね(*^^*)

あいびーちゃんもお話しよ!
来たときにお話しないとねー
ヴァルサーバーお祝い会もできてないし!
次はオーラムよりももっと綺麗なとこで話そうねw

バイク、似合うかなぁ。。。私もてはやされると買っちゃうよ?w
本当は欲しい服もあるんだけどいま我慢してるw
欲しい→すぐ買うだと歯止めかからなくなっちゃいそうで(>_<")
でも楽しめるときに楽しむのは大事だからなぁ。。。悩み中w

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ミラルさん、こんにちにゃー!

そういえば、皆のお宅に伺ったことがないことに今気付いたにゃ!

今度こっそり伺いますにゃぁ♪鍵は開いてるのかにゃぁ?

見た目と実際は違うっていうのは、よくある話ですにゃぁ

モグステで買ってお蔵入りした服は何着になったかにゃぁ?w

と、今日は語尾ににゃあと付けてお送りしました!

では、またー!(*^ω^*)ノシ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちにゃぁ

おうちの鍵は開いてるにゃぁ
でも、おうちにゃドレッサーにゃいから最近留守がちだにゃぁ
モグステで買ってきにゃくにゃった服は2着くらいだにゃぁ
私だいたい服セットの一部が欲しくて買うから部分的に使ってるのだにゃぁ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(❁´ω`❁)

まだまだ未完成で、昨日少しお部屋いじってたぐらいだから、お恥ずかしい
お部屋なんだけどねっ(*ノωノ)

この日はいっぱい、エタのお話出来て、やっと進んだねーwww
私もすぐ脱線しちゃうし、すぐSS撮っちゃうから、なかなか進まないねw(*`艸´)

バイクイイおねーwもう最近バイクとダルメルしか乗ってないやw

他の人見てイイな~って思って買ったのに、自分じゃ似合わない事って結構ある
おね><
私それで、ライトニングさんの服買ったけど、似合わな過ぎてドレッサーに突っ
込んだままだお(´;ω;`)

あの日はホント、すごいお話しちゃったねwエタのお話以外も(〃艸〃)

そして、あいびーちゃんへ☆

私もあいびーちゃん成分もう、全然足りなくなってるよぉ><
いっぱいハグハグして、お話したいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミコッテ三姉妹で、いっぱいお話してイチャイチャしよぉ♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

お部屋はガラクタ置いてる私のとこと違って可愛さたくさん散りばめられていて素敵だと思うよー
だって私の部屋でお話しよーって発想起きないくらいだからねw

ライトニングの服は私も着こなせてない。。。
あれ、難易度高いw
ライトニングコスだと割りきればいいけど、自分流アレンジいれようとなると、なかなか合わないw
スカートもミニでいけるじゃん?って思ったけど他のと合わず。。。(ノ_<。)
こういうのあるよねw

バイクはね、2人に憧れて買っちゃったw
あいびーちゃんとバイクの旅にいこーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying