Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

フランス☆ウサギ

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はヨージンボーサーバーにお友達がいるので遊びに行きました。
ヴァルファーレサーバーに所属してるので、ヴァルファーレサーバーが一番お友達が多いのですが、次に多いのがヨージンボーサーバー。なんでだろ?
はなさんやちぃちゃん日記読んで遊びに行って、そこでセツニャさんFC知って、とかかな。
ミリちゃんもヨージンボーだし、こういうご縁って広がっていきますね(*´∇`*)

ミリちゃんとこ行こうかなと思ったけど、お出掛け中だったのでセツニャさんちへ。

お庭ですぐに捕まりました。

ちょこっと近況お話しして今度はのあちゃんちへ。

ミリちゃんも来てくれて三人で自然とウサギになってましたw
ミリちゃんとはお話ししよーって言ってたのでのあちゃんちで話すことに~
そして突然のフランスウサギ!(青白赤)

そしてこの格好でなんか討滅戦行きましたw
ソフィアさんだったけど私は安定のわけが分からない状態。。。わけ分からないとこにいくコンテンツファインダー怖い。。。(T_T)
ミリちゃんタンクや皆の動き真似して追ってました。。。タンクだけどタンクやってなかった!ミリちゃん、ごめんなさい(>_<")

クリア後はなんかムスッとしてたポーズがおかしかったw
ミリちゃんはウサ耳だから頭被らなくても自然だったねぇ

戻るとハウスには別のメンバーがいました。突然現れてごめんなさーい。(*´∀`)

なんかちょっぴりセクシーなお揃い服着てたから制服かと思ったら違ったw
確かにこんなセクシーなバニーガール服を制服にしたら性格疑っちゃうよね?w
いや、のあちゃんたちを非難してるわけじゃないからね!(>_<")

しかし、ここは次から次へと何か起きます。
毎日わちゃわちゃしてるおかしい。。。じゃなくて、おもしろいとこだと思ってきたけど、その通りだったよー(*´∇`*)

着替えたりしながらいろいろ話してたら天気も良かったし見晴らしのいいスポット教えてもらって憧れののあちゃんと決めポーズ!(≧∇≦)

はぁ、のあちゃんとこのポーズできて最高です♪(/ω\*)

いきなり押し掛けたのに遊んでくれてありがとー♡
迷惑だろうけど、また来ようっとw


ミリちゃんが帰る時間になったので私も帰ることに~
リムサで雷蔵さんとショコラちゃんに遭遇♪

私がたまたまミコミコ戦隊服だったのでお二人もさっと着替えてくれて。。。

ここでも決めポーズ!(≧∇≦)
リムサのエーテライト横で色んな人に見られてたけど気にしない!
変なナマズにも見られていたけど。。。

。。。いや、ナマズは焼かないと!( *´艸`)

ちなみにこの後方には耳が生え替わったライムさんがいましたw

私がナマズ焼いてるとこ見られてた?
でも離席するって言ってたし。。。(´・ω・`)
普段の私はいきなり燃やしたりしないですよ!
ただ、そこにナマズがいたからであって。。。(>_<")


ちょっとお話しして何かしようとしててよく分からないけどフロントラインでリューサンデビューとかしてみました。
2回行ったけど余ダメ5万くらいしか与えられなかったw
いつもは機工士さんで行って余ダメ12万くらいなので戦力はダウン。。。拠点は相変わらずとってたけどねw
でも、リューサンは瞬間火力が違うねー
機工士さんは余ダメ12万とかでもキル0とかだけど、リューサンは5万でもキル3だった。いつ接近して良いかが難し~
機工士さんのほうが気楽かもーw

フロントライン終わってレベル上がった分、新しい装備こしらえていたらオーディンさんが沸いているという情報を聞いて倒しに行ったけど。。。
何が起きてるかさっぱりw

なんか布もらったけどアイテムに交換するにも斬鉄剣はナイトさん用だったので交換は保留~

結局なにやろうとしたかったかもやっとしたまま眠くなったのでおやすみなさーい☆
Comments (12)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
ミラルさんが着ぐるみきてるの珍しいですねΣ(゚Д゚)
ようこそ着ぐるみの世界へ!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

幻想2日目で早くもミラルさんの日記にデビューしてた(*'▽'*)
最近めっきりIDやらルレやら行かなくなって来たのに、全然時間が足りない(笑)

私もやりたい事あったはずなのに、何一つ達成せずに終わって行く日々の繰り返しだよ〜(^◇^;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
着ぐるみイベントでもらったので着てみたけど。。。このままずっと着ぐるみってわけじゃないよ💦
いや、可愛いけど、自分じゃないような。。。?w
でも、可愛いし、皆で着ぐるみ合わせするのはいいかもー!(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは♪
デビューなのに写真暗くてごめんなさい(>_<")
ライムさんの両脇にガードマンみたいに人がいたので、いきなりグルポすると捕まっちゃうかなーっとw。。。普通に画面表示消して撮ってました(/´△`\)

時間ってあっという間に過ぎちゃいますよねー
また、やりたいことリスト作り直そうかな~

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(´∀`*)

そっかぁ、用心棒っていうとミリちゃんのイメージだけど、のあちゃん
も用心棒だったかーw
昨日ミリちゃん来てくれたけど、ちょうどお出掛け前だったから、ゆっくり
お話も出来なかったし、今度ミリちゃんとのあちゃんに会いに用心棒に行か
ないとだねぇ(❁´ω`❁)

ソフィアたんはねー、予習しても結構難しいから、慣れないとって部分もあ
るから、仕方ないさーw私も意味分かんなくてコロッコロ転がるしねーw

おはミコはこの時撮ったヤツだったのねw(* ´艸`)
羽根舞ってて、ホントキレイ(*ノωノ)

昨日はちょっとチャットとか立て込んでたから、すぐに着替えも出来なく
て、反応薄めでごめんだったよぉ><;
色々重なる時、ホント重なるであわあわしちゃってるだぉ(′・ω・`)
ナマズえもんのガン見、面白かったおねwww
ひーさん、初めてのナマズ体験だっただろうから、びっくりしただろうねw

オーディン、一度行ってみたいと思いつつ、まだタイミング合わなくて行っ
た事ないんだおねーw
こういうの興味なかった頃は、オーディンさんしょっちゅう目撃したのにw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

そうそう、用心棒はのあちゃんもいるんだよねー
ヴァルファーレに続く私のフレンド生息地No.2のエリアなんだ。ミリちゃんもいるし、のあちゃんもいるなら遊びに行こー(≧∇≦)

ソフィアはみんなとくっついてなかったら落ちてたよw
なんか床が傾く兆候とか見極めないとなぁ(/´△`\)

おはミコはこの時のだねー
天気もよくて、ミリちゃんがなんか羽根だしてくれて凄い良いのが撮れたんだよー(*´∇`*)
のあちゃんポーズもできて楽しかったw

二人でお話ししてるなーって思ってたから気にしないでいいよー
お話し途中で区切るほどのことでもないから思う存分話しちゃって!
といいつつ人集まって来ちゃったけどねw
ナマズ体験したということは。。。蒲焼き量産体制の出来上がりだね!ww

オーディンはね、昔会ったときは一撃で撃沈したんだよね(/´△`\)
リベンジできて良かった~

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ハウスにお越しいただいてありがとう!

ミラルちゃんが現れたとき、まじで入り口が一気に華やかになった!
しかもすぐミリさんも来てくれたし!

あとからウチのルトリさんも加わったりで、いつになく華やかさMAXでした!

フランスウサギは色合いが合いすぎてすばらしかったね!
ってかウチくるとすぐみんな通常でない恰好になるよね…なんでだ…?

ソフィアクリア後のSSかっこよかったんだけど、ムスっとした顔のときずっとウケてましたwww

戦隊ポーズ一緒にやりたかったから、昼間に晴れてほんと良かった!
ミリさん達の技発動のおかげもあって最高なやつが撮れちゃったねー!

でも雷蔵さんショコラちゃんとの3人ポーズもかっこよすぎて、さすがのコンビネーションを感じました!これは混じらねば!!!

フロントラインのリューさん、楽しそうだなーって見てます。

私はだいたい白でいくんだけど、最近やっと回復で70~140万(かなり戦況による)までいくようになったものの攻撃ほぼできてないのでそれが課題。

白か踊り子でミラル竜さんを守ってみたいなぁ!

※オーディンさんは最初行ったとき範囲がすごくてちびりましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、こんにちは~

華やかだなんて、お邪魔しに行っただけですよ!
あ、手ぶらで行っちゃったね💦
手土産くらい持っていかないとね(>_<")

ミリちゃんに会おうかって思ってて、のあちゃんちにいるよーって言ったらすぐに来てくれたんだよね(*´∇`*)
お陰様で3人揃ってフランスのウサギ旗できたw
というか、のあちゃんが率先してウサギになると勢いでみんなウサギになるしのあちゃんのリーダーシップ(?)すごいね!

ソフィアのムス顔面白かったw
何もしてないんだけど、何か訴えかけてくるものがあったよ(≧∇≦)

のあちゃんと言えばあの決めポーズだったから一緒に撮れて良かった!!
ミリちゃんの華やかな技(名前覚えてない)も良くて最高の一枚が撮れたよ(’-’*)♪

ミコミコ戦隊は息あってないと戦えないからね~
次はのあちゃんも参戦だっ☆
何色の戦士になるかなー

フロントライン、守って~(о´∀`о)
でも私よく集中砲火浴びるから流れ弾くるよ!ww

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ミコミコ戦隊の呼吸もバッチリですね!
更に、久々にナマズ夫人に会えてテンション上がりました(^_^)!折角中身はイケメンロスガルやのに……

あと、個人的にオーディンの、何が何やらSSとフランスうさぎ好きですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは♪

ミコミコ戦隊の写真はエモの途中で動き止めて撮ったんですけど、なかなかいい感じのが撮れましたよー!
さすがミコミコ戦隊の結束力?w

あのナマズはねぇ。。。w
いいロスガルなのに蒲焼きにしないといけなくてもったいない。。。

オーディンの写真、あとで見ても分かんないですけど、なんか面白いのが撮れましたw
フランス配列もみんないいかんじですよね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日はありがとねー!!
お喋りも、フランスウサギでルレ行けたのも楽しかった〜!
他の5人はびっくりしてただろうねwww

ソフィアはSTはやることないから、どうしよう私MTやっちゃうとミラルちゃん面白くないかな…とか思いながら、
でも戦士とガンブレだと戦士がMTのこと多いしな…ってやっちゃいました。
ちゃんと打ち合わせしていけば良かったね(´・ω・`)ゴメンネ

羽根はナイトのクレメンシーって回復魔法だね!
ぽんさん直伝のエフェクトでっす!ww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
女子トークする?とかコメントしてたからカルピスゼリーのお話しないと!とか考えてたよーw
でもね、カルピスゼリー作ったことないんだ(>_<")

ソフィアはね、何も分かんないし、野良メンバーいっぱいだからミリタンクで良かったよー
普通のソフィアでも落ちるステージになるんだね💦

ナイトさんやるとカメラマンのアシストできるようになるのね。上げようかなぁと前から言いつつレベル15から上がらないしなぁ。。。w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying