Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

ピュアホワイトがいいなぁ

Public
こんにちは♪ミラルです☆

イースターイベントやってますが、なんか散らかした後のようにも見える街中。。。

清掃サボるんじゃなーい!(≧Д≦)



おうちに帰るとエンネア社長が延々と料理してました。

近くにいっても気付かれなかったので、つついたり、フライパンにいろいろつっこんだり、いろいろいじってみたり( *´艸`)
そうこうしてると気付かれて、雨も降ってきたんだけどもふハルさんが傘をさしてくれました☆

こういうところ気遣いしっかりしてるよねー

中に入るとエイプリルフールに生まれ変わったエルさんを昨日初めて見ました。
生で見るエルさん、大きいなぁ~

るーちゃんが、みんな集まって写真を撮りたいとのことで2階のスタジオで数枚撮りました☆


このあと、あいびーちゃん来たけど写真には間に合わず(>_<")
あいびーちゃん、写真撮るの上手だからあいびーカメラマンによる集合写真みてみたかった!


写真撮影終わるとショコラちゃんの時間が空いていたのでショコラちゃんハウスへ~
絶賛ハウジング中でしたw

家具移動とか見てると後ろ向きに歩いたりしてて面白いね(*´∇`*)
ショコラちゃんの背中ずーっと見てましたw

ハウジングの区切りの良いところでお話が始まりました。
昨日はね、このスタイルでお話。

私の尻尾とショコラちゃんの足がちょっと見えてますw

エタトークとかいろいろお話して最後はお別れのハグハグして帰りました。


帰る途中ロミオくんがふらふら遊んでるっぽい気配感じて様子見に行くと

ドラさん、タルさん、ルシェロさんがいました。
ロミオくんは働いていたと主張してたけど、ドラさんが遊んでましたと証言してくれたので遊んでいたのかなーw(*´∀`)
どっちでもいいけどねw

最後におはミコ画像の写真撮っておやすみー

これ戴いた服なんだけど、これで可愛いコーデしてた非と真似てみたけどなんか可愛いさが違う(>_<")
白系のカララントはいつもスノウホワイト、黒はスートブラックだけど、やっぱりピュアホワイトやジェットブラックがいいなぁ(*´ω`*)

ミラルメモ:Day278,Login267,Diary289
Comments (19)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ミラルさん、こんにちはー♪

ピュアホワイトとジェットブラック欲しいよねぇ(*´ー`*)

マケボいっては、手が出せずにため息交じりに立ち去ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

こんにちわ〜

準備30分、その後毎日5分で出来る簡単金策やってみる?
放置で日々5〜10万ギルくらいなら安定して出ると思うけど。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おとぎさんの傘は雨を遮るだけじゃなくてもふもふで温かい感じがして好きです!
あいびーさんも一緒にまた集合写真撮りたいですね~!
誰かのハウジングずっと見てるのもちょっと楽しそうかも!
モグ服かわいいー!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ちゃんと重い瓦礫を運んでたもーん!

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

ロミオさんが遊んでたでしょー?ってミラルさんから注意されてて、これはいつも(平手打ち)のやつか?!(ワクワク)って見てたのですが平和に終わって良かったですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちは~
ピュアホワイトとか課金でも買える色だからすぐに手には入らないでしょうけど。。。高いですよねー(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

そんな裏技が。。。!Σ(・ω・`)
楽してお金入るならそれにこしたことはないですがw(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
もふもふ傘いいですよね!
ナマズだったらヌメヌメになるとこでした!

ハウジングは、壁が現れては消え、なにしてるのかなー?って見てたんですが、端から見続けてもやっぱりハウジングはよく分かんないですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
しかし、ドラちゃんの遊んでいた証言もあるし!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちは~
期待外れでごめんなさいw
やはり平手打ちしないといけないですよね。
ちゃんとやるようにします!( *´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

リテさんがたま〜〜に持ってきてくれますよん!
あとはもうリアルマネーで解決かなぁ…?

実はもう一つ方法があって、友達招待で手に入るゴールドチョコボの羽根で交換できたりします!
友達とか家族とかに勧めてみちゃえww

それにしてもライムさんの金策……気になるね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~

ピュアホワイトはね、昨日リテイナーさんが持ってきてくれたんだよね。
だから、あえてこのタイトル。もったいないのでいつ使うか。。。

ぼっちプレイヤーだから誘う人もいないからねぇ。。。(´・ω・`)

Maho Tsukau

Valefor [Meteor]

指輪して思いっきりの平手打ち!
ぶんぶんっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ドラミちゃん、こんにちは~
やはり平手打ちしておくべきだったねーw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

スタジオスゴいですね!w 何と云うハウジング能力……

ロミオさんは、働いていたのか、サボッていたのか。気になりますねぇw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

スタジオはあのナマズ婦人が作ってるんですよねぇ
なかなかの才能です(*´∇`*)

ロミオくんは、嘘は言わないとは思うんですけどね。
でも、元がゴールドソーサーに住む遊び人なのでw

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(´∀`*)

イースターの街中の飾り…どう見ても散らかしてあるだけだぉね…w

エルさん、ホントおっきいしイケメンだよねぇ(*ノωノ)
生エルさんホントカッコよかった(〃艸〃)

適当に家具置いてる時はねー、ゲームパッドでやってるんだけど、ガチの時
はマウスモードでなるべくズレない様に、ミリ単位なぐらいの微調整してる
から、マウスモードなって動くと、あんな風に背中向けたまま後ろに下がっ
たりするんだぉw
あれで左右にも移動するから、ちょっと怖いよねw(* ´艸`)

基本私もスノウホワイトとスイートブラック使ってるんだけど、コレだけは
!ってヤツは、ガクブルしながらマケボでピュアホワイト買ってるぉ…(′・ω・`)
エンネアさんに頂いた白の新式も、コレだけは譲れない!って決めてたから
、ガンバってピュアホワイトに染めたんだおねw(〃艸〃)
一応、リテさんがピュアホワイトとか持って帰って来るらしいけど、運次第
だからねーw
リテロミオくん、早く持って帰って来て欲しいw(*`艸´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

イースターの卵の飾り付け、路上のはどう見ても散らかってるよねw
あれ、さすがに生卵ではないと思うけど気になるw(>_<")

ハウジング、そんなに細かくやってるんだ!
私のガラクタ部屋も見習わないと。。。(置くものから見直さないとだけどねw)
私はグリッド機能をオンにして規則正しく置くのが好きだから細かい微調整はしてないんだよね。
このあとお部屋見に行ってないから見に行かないとだなぁ。エタバンセレモニーの日取り決めるのでまたいこうかな♪

あー!ピュアホワイトなんだ!
輝き違うもんねw
私はイクサルさんちでカララント買いまくってスノウホワイトばかりw
育ちが雑だから汚すしね(/´△`\)
リテロミオくんでもロミオくんでもいいからじゃんじゃんピュアホワイト拾ってきて欲しいw

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんばんわだよぉ(❁´ω`❁)

ちなみに、スノウホワイトは、ギャザで採れるグレイピグメントで製作
可能だから、作る方がお得だよ~(´∀`*)
グレイピグメントあると、スノウホワイトとスイートブラック両方作れ
るから、私は時間の余裕ある時にピグメント掘りして、常にどっちも作
れる様に、チョコボかばんに入れてあるよぉ♪
他のカラーのピグメントもギャザで採取して染料作れるから、色んなカ
ラーのピグメントの在庫持っておくと、ミラプリでの染色も楽になるお
~ヽ(*´∀`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying