Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

レターボックスがいっぱいだとお手紙送れない?

Public
こんにちは♪ミラルです☆

庭の主エンネア~

ミコッテに戻る日は来るのかな?(・ω・`)

そうそう、レインさんも姿変わってるんですよね

レインさんの背丈が伸びて追い抜かされてしまいました。(>_<")

ちなみにのんさんは上級もふもふに戻っていていい感じ~

話しかけたら、何処かのコンテンツ行っちゃったw


さてさて、昨日はリセ日~
でも、私は一気に消化とかしないのでのんびりマイペース(*´ω`*)

エタバンセレモニー近いからお手紙をいろいろ送るんですけど、送信出来ませんでしたって出る方が数名(T_T)
ちゃんと仕事して!(-_-#)
モーグリに八つ当り~(*´∀`)

招待状とかは送ってあるのでまだ良いんですけど、、、
一気にたくさんレター送ったから送れないのかな?と思ったり、相手が受信してサーバー上のレター数減らさないとダメなのかな?とか思ってしばらく時間おきましたがまだ送れない。。。
で、リストの順番でお手紙送っていたんですが、試しに送れない人をとばして見るとお手紙送れました。

うーん、なんでだろっと過去の公式フォーラム見ると。。。
・受信レター数は100通まで。
・受信できるアイテム数は20アイテムまで。

※課金アイテムなどの受取は別枠です。
とありました。仕様がこのままならレター受取人のレターボックスが100通いっているか、レターボックス内のアイテム数が20個いってるかです。
つまり、レターが100通たまってる方には手動で過去のレターを消してもらわないと送れない。
もしくはアイテム付きのレターもらったもののアイテムをまだ受け取っていないものが蓄積されているのでレターボックスからアイテム受け取ってもらわないといけない。
アイテム数が20というのはアイテムが一個ついてるお手紙20通やアイテム数が5個のお手紙4通とかそういうお手紙のアイテムがレターボックスに貯まっているということ。
いつか使うアイテムをお友達からレターボックスに送ってもらって、所持品増えるのいやなんでレターボックスに置いておいてる人とかはいそうだなぁ。。。
でも、それ気づいてないかもだけど、他の人からの贈り物が受け取れないというか、送って貰えないから気をつけて!(>_<")
要するに、レターボックス受信数とアイテム蓄積数には余裕をもってね!

送れないものはしょうがない。。。私の手紙のために他人からのお手紙を消してというわけにもいかないしね~
※送れなかった数人はロドスト日記読んでると思うからレターボックスのレター数とアイテム蓄積数確認してみてね!


で、手紙も送れないので取り敢えずクラフト~

私、何個か作りたいものをメモして材料となる素材を一気に調達して、まとめて作るんですよ。
なので材料調達したあとはクラフト延々としないと素材で所持品がぱんぱんに~

クラフトしてたらうさハルさんというかナマズ忍者?が戻ってきていて戦場に行くようだったのでお供を~

ナマハルさんはずっと前線で戦っていたのかな?
私は後方でリス取りゲーム。
三人くらいリス取り優先する方がいたので誰がいち早く沸いたリスに辿りつけるか競争してました(*´∇`*)
で、リスに2着以降についた人は護衛~
リスをこっそり狙いにくる敵さんにも時々遭遇しますが、こちらは3、4人いるので連携プレイで撃退~
こういう後方の戦いが好きw
戦績では何にも目立たないけれども。。。(/´△`\)

で、終わった後の戦績確認でナマハルさんの見てみたら、なんかぼこぼこにやられてた!?
おしおきターイム!( ̄ヘ ̄メ)

暑かったので焼かずに刺身にしました(*´ω`*)



寝る前のお一人撮影会♪
本日のおはミコはこちら~☆

外で撮りたかったんだけど、真夜中で天気も曇天だったので屋内で~

もっと可愛い華やかな乙女みたいなの撮りたかったけど、なんか座ってるだけの絵になっちゃったw
でも、早く寝たかったから良しとする!
※結局寝たのこの一時間後だったけど。。。

ふぅ。。。


ミラルメモ:Day337,Login326,Diary357
Comments (14)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
うちはFCで行くための地図をレターで送ってもらったりしてるね~
20個も貯め込むってことはそういう倉庫的な?使い方なのかな~って思います
地図複数持てるようになればいいんだけど_( _´ω`)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
地図はね私が一方的にFCマスターに送ってやってたw
倉庫としていっぱいなのかレターが100通でいっぱいなのか。。。レター勝手に古いのから消えると思ってると新しいの届かないからねぇ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
・・・・全然気付かなかったけど、アイテム数いっぱいでした(;'∀')
新生エリアにいる私にはもったいなくて使えないものがあってそれを、レターボックスに預けたままでした。
お手紙受け取れなくなるのは、大変だからこまめに見たほうがいいみたいだね(´・ω・)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

アイテムは受け取ってるけど、レターは読んで放置してるや…。
今度見直してみよう〜。

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

レター全然消す習慣なかったです。。
ミラルさんのはちゃんとお受け取りできましたー!
確かにモグステからの手紙消して!って警告出てたような・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ〜
アイテム使わないのに持つと所持品増えちゃうからねw
でも、気付かずに相手側が送信出来なくなってたりするんだー(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
レターボックスは読んだらそのままが多いよねー
事務的で本文がないお手紙は消しました(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
モグステのは別枠だけど、そっちもレターボックスいっぱいだと特典メールが届かない上に、整理して空きを作って待っていも届くまで数時間かかるとかあったりするんですよね。。。

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

ボコボコにやられてたのバレたw
ナマズで行くと必ず戦士さんに一本釣りされてやられちゃうのです_(:3 」∠)_

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

レターの仕組み知らなかった!
100通って気が付いたら貯まってそうな数ですね、、
久しぶりにのんびりギャザクラしてみようかな~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルさん、こんにちは~
ナマズは一本釣りで釣れるのね( *´艸`)
戦場でナマズ釣りせねば~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
レターって自分に届けられない状態になってるの気付かないから要注意ですねー(*´∇`*)

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

何それ知らなかった
きっと溢れてるのだろう

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

がいつさん、こんにちは~
溢れてると新しいお手紙もらえないので注意(>_<")
古い思い出は捨てなきゃならないの(/´△`\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying