Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

ティナ・ブランフォード

Public
これより炭坑都市ナルシェを攻略します。

ガードを蹴散らせ~

魔道ミサイル発射!

。。。ウェッジとビックスがいない(/´△`\)

というわけで、こんにちわ♪ミラルです☆

最初のシーン分かるかなぁ?
本当はウェッジとビックスがいるはずなんだけどw
消えるからいいか。。。


昨日はコスプレしてました。

誰でしょ~?(*´∇`*)

最初のシーンはFF6でティナたちが炭坑都市に侵攻するオープニングをイメージしてみました。

あの光が幻獣のいるところ?


魔道アーマーに乗ってオープニングで登場するキャラクターって3人しかいないのでもぅ分かりますね?( *´艸`)
日記のタイトルにもなってるしねw
ということで。。。FF6のティナでした☆


ティナは幻獣とお話できるので、ミニオンは幻獣のつもり。。。(>_<")

魔法もお手のもの!

やっていて楽しくなってきたw

一人だけど。。。

しかし、ナルシェに行けばロックに会えるはず!


ということでFF6合わせしよー☆
コス楽しくて、ウキウキしながら寝る前に納品しに行ったらセシリアさんにコスしてるところ見られちゃったw♪(/ω\*)


ティナのコスプレしよーって思ったのはウナさんがFF6合わせをやりたがってる気配を見せたから?
何で来るのかな~?←既にFF6コスでウナさんが来るのがミラルのなかで決まってる。

あと、アオイさんのティーダとミラルのユウナで撮らねば。。。!←ずっと言ってる。


ティナ・ブランフォードになった一日でした♪


さて、この日は久々に色んなルレ行きました。
その前に。。。
のぽちさんに会いました!

ツイッター友達です(’-’*)♪

一方こちらはるーちゃん。

るーちゃんは戦いに明け暮れてる日々なので会うの久々かも。

さて、ルレはナルちゃんたちと大灯台へ~

引き続き討滅戦、マコちゃん、ランバートさんらを加えてウナギさばき!

レイン姉さん、ランさん、ナマズのハルさんとナマズ捕獲の旅!

ランさんが捕まえました!?
ナマズの怨みはランさんへ?( *´艸`)

フロントラインは2回行って~
前線視察中のミラル(・ω・,,)

これらの間に取り残されたジョブクエ消化~

これらの間、FF6コスなににしようか悩んでたけど、ティナが似合いそうと言われたのでティナに決定しました♪ヽ(´▽`)/
そんな一日でした(*^^*)

ミラルメモ:Day450,Login437,Diary482
Comments (24)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

これは、6大好きっこである自分へのご褒美ですね?
上手くティナになってますねぇ! ステキ!

そして、6めっちゃやりたくなりましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、ありがとー
ロックになってくれても良くてよ?( *´艸`)
あ、肉体派ならマッシュ?
エドガーとマッシュ兄弟良いですよねぇ。。。
FF6コスして魔列車いけば良いかも?
※ティナコスプレはレベル5なのでどのダンジョンにもいけませんw

Kita Runal

Belias [Meteor]

ティナコスいいねぇー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ルレ楽しかったよー(*´∀`*)
リヴァはしっぽがうまい(*・ω・)ジュルリ

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

通りすがりのFF6愛好家で~す☆(*´∀`)
その昔、マウントのファルコン号に乗って、海中からファルコン号浮上ごっこしてました~♪(≧ω≦)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃんこんにちは♪

このケモ耳付きの自分のロドストアイコン気に入ってる←どうでもいいけど笑

Twitterでも見たけどティナだねぇ
すごいねぇイイナァ♡(*ฅ´˘ `ฅ*)
6やったことないからティナセッツァーケフカ…くらいしかわからない…
でもいつかやりたいと思ってる♪

でちょっと気になったんだけどもしかして幻術士ではないですか?
みらるちゃんのケアルはレアだ(*´ω`*)
胴はあいびーちゃん着てたレベル1でもおっけーなリパブリックなんちゃらかな
まさかそれ染色してティナコスにするなんて…
さすが服と染色の魔術師(今考えた

最近ストーリー爆進してて遊びに行けなくてごめんよー
蒼天入ったらまたゆっくりしようと思う
ストーリー進みすぎてメインキャラ抜かしたらなんかやだし笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ナルちゃん、ありがとー
久々に一緒に行ったけど、クリア後のララちゃんへのなで回しは相変わらずだったw 可愛いは正義だもんねぇ(*´∇`*)
リヴァちゃんはいつも頭しかかじってないやw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カリーマンさん、こんにちわ~
ファルコン号!セッツァー呼んで修理してもらわねばw
水切って飛び立つの気持ち良さそうです(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちわん
お気に入りアイコンあるよねw
耳付きいいなぁ(*´∇`*)
私はいつもの赤髪が良かったので落ちる前にコスしてたときの緑髪を元に戻したんだよねぇ。コスする時また染め直さないとw

ティナ楽しい~
リバブリックなんたらキトン着られるのが幻術士?かなんかそんなのだったからねw ←普段キャスターやらないからどのジョブがどれとか全然わかってない
よく気付いたねぇ レアミラルです(*´∀`)ケアル他人にかけたことないw
服と染色の魔術師かぁ。いりすちゃんもコーデしちゃうぞ!なんてねw(*´∇`*)アハハ

ここ最近は私が忙しくなんかやってたからねぇ。ログとか全然読めてなかったかも。
ストーリーは爆進しまくると行けるとこ増えるからガンガン進めちゃってていいよー。サブミラルも遊びに行けてないしねぇ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ティナだー!!

FF6コス、困ったらモグステで課金の着ぐるみ買って、槍持ってモグをやればいいクポね!!
モグ好きだからめっちゃ前線で使ってたなぁ〜。

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

クルザスにレベル5ぐらいでいるのをチラッと見た気がしたけど、これだったんですねw

マウント騎乗時のBGMも流れてティナ感バッチリ👍

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
モグ着て槍もって踊ればいいかも〜(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわん
情報がばれてる!?
タルさん、もしやレジスタンスの一員。。。ロックやってくれても良いよ?(*´∇`*)

Hinagiku Kisaragi

Alexander [Gaia]

ティナコスいいですね(≧∀≦)
ff6懐かしいー
オープニングで雪の中魔導アーマーで歩いてるやつ

たまにはffコスにもしてみようかしら

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ヒナギクさん、ありがとー
魔導アーマーで雪の中行軍するの印象的だったのでティナやるならこれかなぁって(*´∇`*)
みんなでコスしましょー♪

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ログインしたら撮影されてたから日記に載るかもってことで久しぶりに見にきた!魔導アーマー載ってる時のBGMってFF6のやつかなー。聞いたことあるようなないような!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちわん
木人さん叩いてる時も撮影してるのでご安心を?( *^艸^)
魔導アーマー搭乗時の音楽はティナのテーマ曲だねぇ♪

Xions Xions

Valefor [Meteor]

ティナいいすなー!赤魔とかでは装備的に再現できないのかな?
ロックは忍者(というか双剣士)、マッシュはモンク、エドガーは機工士、カイエンは侍…あーシャドウが被る!!難しい!!w
合わせ成功した時のSS楽しみにしてまっす!( ・ᴗ・ )⚐⚑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シオンズくん、こんにちわ
シオンズくんはガウ枠開けてありますので〜
形があう服がそのジョブで着られるかが問題なんですよね。
なので赤魔道士ではなく幻術士で今回やらないと再現出来なかった〜
探せばあるかもだけどw
シオンズくんもガウやってよくてよ?( *´艸`)←大きさで決めたw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

脳内BGM再生余裕なのです。
FF6なら、たしかにティナかもしれないですねぇ。
選択肢が少ないような気もするですけど。

コスプレ、楽しそうです。
ララフェルだと、何になれるだろう……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
ティナ、ロックをはじめ主力は全部コス出来そうなんですよねw
ララちゃんだとリルム、ガウあたり?w 背丈的にストラゴスやモグありかな?

Elka Feles

Zeromus [Meteor]

初めてまして!FF6は私もSFC版で遊びました!
遊んだ当初はマッシュがお気に入りで(コマンド入力で技を出すのが良かったけどミスった時のショックがね…)PTには必ず入れてました。

…と、論点を戻してティナですが最初は内気だったのに段々明るくなってくのにジーンと来ちゃいました(特にガウのあるイベントでのはしゃぎ振りと怒り振りに)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エルカさん、こんにちわ~
マッシュの必殺技強くて打ちまくれるのでよく使ってました。兄弟愛も良い(*´ω`*)
ティナは徐々に打ち解けていく感じが良いですよね。
楽しそうにしてる場面はほっこりします(*´∇`*)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

これは良きティナ!
氷漬けにしたい…(おい)

ちなみに私はエドガーに口説かれたいしセッツァーの今カノになりたいしセリスは眺めてたいです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、ありがとー!
氷漬けにして持って帰っていいよ!

なんかいろいろ要望がw
でも、まぁ分かるw
セッツァーの元カノとかなかなかの視点(*´∇`*)
セリスは眺めてると楽しいんだよねぇ。弱さ見せないようにしてたりするのにいろいろうぶだったりするし~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying