Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

オスッテ吸って生きてます

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

しずくちゃんがぼーっとしていた(離席)ので勝手にパシャリ☆

しずくちゃんはエモしなくても表情柔らかいのはさすがです!

さて、昨今のゴールドソーサーフェスの影響でゴールドソーサーの各種会場は大にぎわい~

MGPも順調にたまってきてますが、何に使うか悩んじゃう。
そんな会場を出入りしてたらズルワーンさんのお誘いです。


小夜さん、ヒナギクさん、ファルファルさん、ビビさん、ガロンさん、りーなさんとともに突撃でっす。

戦闘も終盤にさしかかり。。。
ミラルの秘技発動~

高度ヨシ!

エネルギー充填ヨシ!

放て~(≧∇≦)


これで勝つ!って。。。ん!?

りーなちゃん!?なぜそこに!?


。。。
※爆破シーンの写真転送忘れた~♪ヽ(´▽`)/

ふぅやっちゃった。。。でも、証拠残ってないからいいかー

と、油断してたらヒナギクさんに見られてた?w

機工士さんのLB3でしたん☆
りーなちゃん、ごめんなさい(>_<")


次は、そのヒナギクさんとレベルレデート!
決して目撃者を消そうなどと考えてません。
ヒナギクさんとはたまたまお揃の服~
お揃の服はちょっぴりテンション上がります☆

アオイさんと小夜さんも一緒です。
アオイタンクとミラルタンクでタゲの奪い合い♪

クリア後はアオイさんを魅了するの会♡

。。。冷静に私達を見る小夜さんの目が痛いw

オスッテを吸い尽くせ~( *´艸`)

はぁ。。。
精魂つき果て倒れるアオイさんと、お腹いっぱいで眠くなったヒナギクさんとミラル。
股が空いてると言われたのではまってみましたw

小夜さんは巻き添え?w
その後、各々腕と尻尾をがっちりキープ♪

このまま朝までおやすみなさ~い(。-ω-)zzz



そうそう、ケットシータイ見かけて欲しいなぁと思うこと一ヶ月?
手に入れました☆

リボンにケットシー可愛い~(≧∇≦)
ただ、今の服だと脱がないと見た目に反映されないのよね♪(/ω\*)


ミラルメモ:Day481,Login468,Diary515
Comments (10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

爆破シーンがないところがまたいいですなぁwww
あのビームに巻き込まれちゃったのね……。

そしてケットシータイおめでと〜!!
1ヶ月で2ビンゴならかなり早いのでは!?
色が変えられたらもっとよかったのにねー。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ケットシーより、みらるさんの笑顔に見とれてしまいました(o^-')b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
爆破シーン撮影したんだけどねぇ。。。
転送するときは日記のことあんまり考えてないからねw

ケットシータイ、色替えられないんだ。。。(。-ω-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、ありがとーw( *´艸`)

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

いつの間にか撮られてた( ´ ▽ ` )

ミラルちゃんとのツーショットなら大歓迎W

ケット・シーいいなぁ〜☆彡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわん
私の行き付けの場所にいればねぇw
また、探して撮らないとねw
ケットシー可愛いよねー
アクセサリーのミラプリやらないから、これどうするかもて余してるけどw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

おお~
やっぱりケットシーいいですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ウカさん、こんにちわ~
可愛い!
けど、服着ると見えなくなること多いw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕も袴で行けば良かったのです。
ザンネン。

ララフェルだと、ハグしても足にしがみついているようにしかならないのがザンネンなのです。
まぁ、腕枕で寝れたので良しとするですかねっ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
脚にしがみつく姿も可愛いですよー
目線を下げないと写らないのが難点だけども。。。w
腕枕はしやすいですよね!
ミコッテ丸まるからなかなか大変w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying