Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

真ハロウィンナイト

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ハロウィン週間です!
ということで、行ってきましたレオさんのハロウィンパーティー会場!

会場には開場前にも関わらず既に人がちらほら。
みんな仮想してて良い感じ☆
さっそくヒナギクさんのセクシーアタック♡

そうか、こういう時に着ればいいのか!
しかしヒナギクさん、瞬時に私とお揃にw
挨拶のハグハグ♪

べーなーさんの魔女コスともお揃に!(’-’*)♪

まだ開場前なのになんか盛り上がってきたー!

ちなみにこの時、私はリモートで遊んでいたのでいろいろ反応鈍くてシャッターチャンス逃しまくり。。。orz

おうちの中に入ると。。。
ハロウィン一色!!すごーい!(≧∇≦)

凄かったので入ってそうそう、しばらく会話せずにグルポしてました。。。すみませんw

りーなちゃんもやってきて、お揃!
私ははじめてメガネかけたミラプリを披露~。我ながらメガネは違和感。。。w
ヒナギクさんも加えてメイド三人娘~♪


リュエルさんはお化けちゃん

前からお化けちゃんだったけど、ハロウィンだとより存在感あります(*´∀`)
あとね、このちょこんと顔の横に出てるのが手だと思ってたんですけど、違うんですねw

ちょっぴり家事するために離席しようとしたら、ヒナギクさんが来てくれたのでパシャリ☆

わんわん可愛い(*´∇`*)


さて、離席から戻り、グルポも終えると、めるちゃんとの神龍タイム!
戦闘前にソーシャルディスタンス確認して。。。

無事クリア~




よし、帰るぞ!(*´∀`)

って帰ったらレオさんちに帰る気まんまんだっためるちゃんだけクリアイベントのために拉致される罠w
まぁ、そうだよねw

さて、ハロウィンナイトの続き~
リュエルさんと撮影~

調子にのり図々しくもいろんな方と勝手に撮影はじめるミラル。。。
ウランさんと~

アオイさんと~

エクレアさんと~

せっかくなのでメンズに挟まれてみました♡

ウナさん、ノアさん、ちゃばさんと~

このまま全員と撮ろうか!と思ったらショータイムになってましたw

ショーの準備中にネコーナーで一人興奮してたり、

お絵描きしたり~

そして少しくらいは真面目に働いてみたり

(こっそりパン食べていたらべーなーさんに見つかった。くすん)
そうこうしてるとアオイさんのショーも終わる頃だったのでステージに乱入してみたり。。。?( *´艸`)

観客も盛り上がってきました!

一方、店のカウンターでは、のんびりこの一時を楽しむ方々も(この雰囲気好きw)


とりさんによる生首実演。。。w(/´△`\)

ショーもクライマックスに近付いてきたので

皆で記念撮影~♪

Click to showClick to hide
参加者メモ
後列ひだりよりノアさん、ちゃばさん、べーなーさん、ボンさん、リュエルさん、エクレアさん、とりさん、ウナさん
前例ひだりよりレオさん、べちこさん、ことさん、小夜さん、アオイさん、ミラル、ウランさん、アイさん。
りーなちゃんは早めの帰宅、めるちゃんはイベントムービーでいなかったかな?


皆さんお疲れさまでした。
ウナさん、レオさん、べーなーさん、準備お疲れさまでした。
ありがとでした!



おうちに帰る途中、しずくちゃんを発見!
離席かな?と思い勝手にグルポターイム♪

と、撮ってたら見つかってましたw



続いてあいびーちゃん!
最近あまりお話出来てなかったので一方的に会いにいきパシャリ☆

ミラルはパンプキンカラー着てたし、せっかくなので撮影しにいくことに♪

いきなり誘ったのに有り合わせの服で魔女になってくれました。さすがだねw

カラーフィルターは鮮やか1やパステル1や、エフェクト強調よくつかいますが、ハロウィンなので、オレンジ映えするよう変えてみたり!
これは鮮やか2かな?

ちょっと悪巧みしてそうな顔?( *´艸`)

それにしても、あいびーちゃんの格好何回みてもセクシー♪

撮影終えて、おうちに帰り一休み☆



この日はたくさんの人に会ったので名前抜けてる方とかいるかもしれません。ミラルの容量オーバーで悪気はないです。抜けてたらこっそり教えてくださいねー



今回、真ハロウィンナイトと題してますが、前回のハロウィンナイトはこちら!
Comments (12)

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

ミラルさんのSSはどれも素敵でレポートも楽しい!

昨日はみんないつもと違う格好で楽しかったです。
また遊びましょう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レオさん、こんにちわ〜
素敵な会場用意してくれて本当にありがとーです!
なんか、いつもよりたくさん撮ってましたw
皆の格好もいろいろで楽しかった♪
また、遊びましょ☆

レオさんの写真少なめでごめんなさい(_ _;)
どうしても自分主体になっちゃう。。。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

SSでストーリー感追えちゃうのがすごいな( ゚д゚)

普段と違う衣装もたまには良いですね笑笑

撮ってくれてありがとうです!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

みなさんバッチリハロウィンだあー!
お家も素敵だわー!

あいびーちゃんがあり合わせで魔女になってくれたの、やっぱりセンスあるからそういうことができるのね〜って思うよね(*´∀`)

あとめるさんが神龍クリアできたのもよかったよかった!
DPSだと本当に待つらしいからね………。
昔、1時間待ってもシャキらないから助けてくださいって募集をみたことあるよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
そういってもらえると写真撮って貼りまくった甲斐があったというものw
今日の日記、写真40枚こえてたw
皆、個人撮影したいくらいいろいろ着てましたね♪
イケメンエクレアさんとも、撮れたし(勝手に座り込んだw)良かったです☆

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

もしや、ミコッテがおばけすると、耳、主張してます?w
おばけになりたぁーい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
真ハロウィンなので!←勝手に命名

よくこういうハウジング思い付いて実行できるなぁ。服装もよく思い付いて実行できるなぁ。。。私も何かもっとしたほうが良かったような?(>_<")
ハロウィンじゃなくて普通のコスばっかりだからハロウィンらしさがわからなくなるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ~
お化けに耳ありますよーw
あと、手が増える?これは他の種族も一緒かな?w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

たのしかったですねー、ハロウィン。
僕もコスプレしてみたいけど、なかなか敷居が高いのです。

せっかく買った手作り衣装も神竜から帰ってきたときに着替えるの忘れちゃってるですしっ。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

最後の庭で星空眺める写真きれい!庭がスタジオみたい!
ハロウィンコスも用意しとかなきゃ?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
コスプレは気合いいれてやらないとねw
気がむいたときにやるといいかも?
手作り衣装何人かで着ればお揃で撮影できたんだよねw
失敗したーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわん
晴れてるとああいう写真撮れるので撮ってみると良いかも!
ハロウィン、コスチューム準備するの大変なら色だけ変えるのもありですよん
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying