Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

セッツァー・ギャッビアーニとともに

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

放置されてる人がお友達だったりしてら一緒に撮っちゃいますよね?
だって公共の場で立ってる時点で見つかる気まんまん?w

ということで、昨日は、のあ嬢様です。

のあちゃんは、可愛いし、かっこいいんです。
この日はのあちゃんの旦那様が留守だったので私がのあちゃんを独占しちゃうぞ?( *´艸`)

育ちが良いのか、こんな大口開けているミラルとは大違い。。。


しかし、エモしたらハーゲンダッツ食べてた(推定)中の人に見つかった!

見つかったんですけど、さすがのあちゃん。
着替えてくれました。

そう、あの御方に!

セッツァー・ギャッビアーニ!


私、ティナ・ブランフォードとのFF6合わせ☆(*´∇`*)

もぅ、私の命全部チップにして託しちゃいましたよw
かっこいいわー

私、このエモ何してるか?

だってティナらしいエモが分からないんですw
セッツァーはこんなに豪快なのに。。。w


わからなくなって月見しました。


ほら、良い月だ。

うん、ほんとに。


ティナらしいエモ、ティナらしいエモ。。。

お願い、飛空船をとばして欲しいの

え、お願いだけじゃ飛ばせない?

あ、お金か。。。

え、これっぽっちじゃ足りない?(T_T)
と、そこに現れたのはどこかで見たことある服を着たしなぽんさん。

俺に任せな~!と大盤振る舞い!

ありがとーw
しなぽん!
途中からもぅFF6の世界じゃないw
コスプレは奥が深いよねぇ。。。台詞と動き把握せねば。
もう一度FF6やるか。確か首都ベクタの魔道研究所クリアした次くらいで止まってたはず。
ガウのあばれるを全種類集めながらやってるからすごい時間かかって、そこで止まっちゃったんだよね。
あ、ミニスーパーファミコンの話ですw


さて、エオルゼアに戻ると、これで俺も先に進める!と、いきなりロック・コールも登場~♪

それにしても、しなぽん、次はFF6の格好でよろしくね?頼むよ?

。。。なんか写真撮ったら馬鹿にした感じになったのでw
しなぽんさん、来てくれてありがとーw
しかし、よく撮影現場見つけられるなぁ。感心感心(。-ω-)


撮影してちょっとのあちゃんとお話したついでに、のあちゃんの世界の住人にあっていこー。
誰かいないかな?とリスト見ていたら。。。
このおうちを発見。

渋イケおじさまのべーなーさん!

てっきり別の世界がホームワールドだと勝手に思ってました。
しかし、レベルレ前の準備でミラルの勝手な侵入にも気付いていない?

レベルレ行くなら、帰ってきた時用にご飯作っておこうかな?( *´艸`)
台所お借りしまーす♪



なんか今週、撮影ばかりしてる気がする!
楽しいから良いけど、ミラルの突撃撮影に巻き込まれてる皆さんすみません。。。何か予定があるとかなら、(グルポに入ったら)移動して良いからね?


はぁ、それにしてものあちゃんセッツァーかっこ良かったー
せっかくなので、その全身を~

かっこいい!(≧∇≦)

何回でもこういうのやりたいので皆様撮影によろしく巻き込まれてください。

でわ、ごきげんよう♪
Comments (14)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ちょっwww俺の登場シーンいらないからw
カットカットw
監督‼アドリブ入れちゃダメですよw
って、割り込んじゃって、ごめんね🙏💦💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぼんさん、いつもありがとー(’-’*)♪
良いタイミングでした。
次も撮影してたら良いタイミングで登場お願いしますね。
あ、今回は某人のコスでの登場でしたが、次は撮影テーマに沿ったものでお願いしますねーw

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとー♡
放置しながらアイス食べてたらエモ音が飛んできたから驚いたよ!

もちろん食べていたのはハーゲンダッツ♡
…ではなく「ガツンとみかん」でした。
お、お嬢様ダカラ…

ティナみらるんかわいかったー!
しかし特定のキャラっぽいエモって難しいねww
訳わからん動作しまくってしまったよw

でもかっこよく撮ってくれてありがとー☆
金銭授受してるSSがめちゃ好きですwww

しなぽんさん乱入…違った、登場もうまく組み込まれててさすが~!
また遊びましょうです☆

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

え?マジで?
全く気づいておりませんでしたorz
お構いもできず申し訳ない。
レベルレ後にエキルレやろうとして申請した後、シャキるまで放置してよそ事をしていたので、きっとその間ですね……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、こんにちわ~
キャラの回りぐるぐるまわって、これはいないな?って確認したのに見つかったw
ガツン、と みかん。。。食べたことないのできっとお嬢様の召し上がるものですね。うん(’-’*)♪

すぐにセッツァーになってくれてありがとー!
かっこよかった!
キャラのエモって考えると難しいねぇw
ティナの武器もなんか違うし、ロックに至ってはクラフターだから余計にねw

金銭受け渡しはなんか、お願いするなら渡さないとーって思って自然にやったら朝日といい感じになったw
しなぽんさんもいい時に来てくれたしw
また遊びにいきまーす♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん、最近盗撮ばかりしてるですねっ。
というか、みんなハーゲンダッツがすきなのですかねぇ。
CWLSでも、アイスウマウマみたいなチャットが流れていたのです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

べーなーさん、こんにちわ~
あ、エキルレ待ちでしたか。やたらレベルレ待ち長いな~って思ってましたw
調理はじめたらべーなーさんが旅立って行ったので、そこで失礼させていただきました。
今度またお邪魔しようかな~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
公共の場にいたら撮っちゃいますよ?( *´艸`)
日記などに載せる載せないはあるけど、ほぼ毎日誰かは撮ってるかもw
ハーゲンダッツはお値段高いけどコクが違いますからねー
というか、寒くなってきてるのに皆アイス食べてることにびっくりw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あ、お金か…
からのしなぽんさん登場に笑っちゃったw

PvPエリア…かな?
そんなフォトスポットがあるなんて知らなかったー!今度行ってみよう!

あと、コメ欄読んでたらアイス食べたくなったよ。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

わーい!FF6コス素敵~(n'∀')η
セッツァーかっこいい!テイナはもう完成してますね。

確かにティナらしいエモって思い付きませんね。
トランス状態想定なら「力を高める」とかもありですが。
魔導アーマーに乗ってる印象が強すぎますねw

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

呼ばれた気がした嫁!!!!そう俺っ!!!!
俺! …INして?

でも、許して(இ௰இ`。)
リアルゼアでねー
アホみたいに働いて
気がついたら今日w

うんうん!みんなかわいい!すなわち正義!
俺も混ざりたい!

しなぽんさんも俺のコスプレするなんて…w
エモ投げまくって…早く投げ合いしないとね★

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
ガツン、と みかんお買い上げありがとうございます。
赤城乳業のアイスみたいだねぇ。
赤城乳業のアイスのラインナップみたけど、私が全然食べないものばかりだったw ガリガリくん、人気あるんだろうけど、私アイスキャンディー系はあまり食べないので。
アイスクリーム系が良いです!
。。。誰も聞いてないか(*´∇`*)

しなぽんさん、ほんとにあのタイミングで来たから凄いよねぇ。
いつも影からこっちの様子みてるんじゃないかなぁ。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、ありがとー!
セッツァーかっこ良かった。。。元々セッツァーやってくれたのあちゃんはかっこいいのに、セッツァーでさらに磨きかかってました☆(*´∇`*)

ティナの仕草、難しいですよねw
冒頭のイメージ強いし、トランスすると別人になっちゃうしw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルトさん、こんにちわ~
本物きた!
呼んだよ!
撮影中も呼んだよ!。。。たぶん

お仕事お疲れさまでした。
夜勤だとタルトさんがのあちゃんと遊べないぶん、私が遊ばせていただきました(>_<")

しなぽんさんに向かって銭投げしまくりましょ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying