Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

礼儀は大事

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

最近よく目にする光景。
この方、いつもここにいますね。悪い意味じゃないよ?

※本人の名誉のため名前はあえて伏せておきます(・ω・,,)

しばらく横顔ウォッチングして調理~

台所をちょっと拝借して作っていたんですが、なんかね。視線を感じます。。。
顔に見えてきた。。。


調理していたら材料減ってきたので採集へ~
くらさんに遭遇♪

お仕事ちゃんとしてるー(*´∇`*)
くらさんはこの後、調理しまくってました。

クラフトのアクセサリー欲しいって言ってたけど、作って良いのかな?
私はこのあと旅に出たのであんまりお話できてなかったかも。ごめんね。


私の旅先はナイツさんち。

アオイさんの鳥さんとろう作戦に混ぜていただきました。ありがとー(≧∇≦)
アオイさん、ことさん、りーなちゃん、ひなぎくさん、アイさん、べーなーさん、エクレアさん、ミラルでおねだり大作戦。最後の一戦で小夜さんも合流でっす。
しかし、さくっとはくれないナイツさんたち。
まぁナイツさん側も人たくさんいるからね。あげるかあげないかの協議にも時間がかかるのでしょう。

そんな協議中に、私はというと、りーなちゃん見てました。
可愛す!杖もくぽだよ!くぽーん☆(≧∇≦)
戦闘にもファッションで楽しむこの余裕、私も見習わないと!

ということで、戦闘中にもボスさんとダンスする余裕っぷり~
存分にダンス楽しみました♪

ふんふ~んふふ~ん♪

。。。ふざけすぎたのかまったく鳥さんくれる気はないみたい。
やはり、べーなーさんみたいに誠意を見せねば。。。

誠意をみせたりしたけども、やはりあれか?
あれなのか?
とみんなで賄賂贈ったりもしてました。
しかし、賄賂は逆効果!?
頑なにくれなくなりました。
はぁ、何をそんなに意地はってるんだか。。。

私は疲れて休んでましたが。。。あれ?
なんか皆の殺気が凄い。。。( ;´・ω・`)

。。。反省して丁寧に東洋風のお辞儀したら先方も理解してくださり、鳥さんくれました。

やはり、礼儀は大事

皆さん、お疲れさま~(≧∇≦)
ありがとでした!!

そしてその鳥さんで初飛行~☆

。。。霧で何にも見えないw
低空飛行してようやく地面が見えてきました。

たどり着いた先は裸のお兄さん?

ちょっとお風呂入って、せっかく近くに寄ったものだからと蛮族さんクエストの報告いったんですけど。。。
えー!もぅこれ以上仲良しになれない!?

なんか蛮族クエスト、全部仲良し度最高になってました。。。orz
また日課が一つなくなってしまった。。。(ノ_<。)


とぼとぼ帰ると。。。リュエルちゃんはっけーん
エーテライトで移動しようとしていたので逃がすまいと、がっちりホールドw

リュエルちゃん、あのアルマの髪型してました♪

可愛い♪
後ろ髪もよい感じ☆

むかーしこれくらい伸ばしていたなぁ。。。w(*´∀`)


リュエルちゃんで可愛ゆすエキス(?)補充したのでまったり寝ようと、シェロさんとタルさんのところへー!(何故?)
いやね、カメラモードの気配がしただけです。ハイ
でもね、めちゃくちゃシェロさんに警戒されました。

タルさんに隠れるシェロさん。。。これはこれで善い。。。?
ねぇねぇ、お姉さんといいことしない?♡(*´ω`*)

シェロさんに詰め寄りますが背後になにやら視線が。。。( ;´・ω・`)

そんなことありつつも、シェロさんの帽子、私には似合わなかった~ってお話してたら

タルさんも同じ帽子持っていて。。。

あれ?普通に似合う?(/´△`\)私のコーデがヘボいだけなのねーw

ちょこっとお話しておやすみなさーい♪

※なんかシェロさんにお尻なでられてました。
Comments (18)

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ナイツさんありがとうございましたー!
笛の協議してたっていうの最高です!納得!!
場に出てない人たちは裏でこころづけ拾って集計したり、お辞儀の芸術点つけててくれたかもしれませんね。
なるほどなるほど(◍•ᴗ•◍)
目標達成出来て本当によかったです!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

マウントお疲れ様でしたー
ベーなーさんみたいに誠意を…
気のせいかな…
ベーなーさんにもSSマーク付いてたような…

お尻なでなで笑笑

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

私の後ろに隠れてるのかわいいw
最後はお尻なでられるぐらい打ち解けて(?)良かった良かった(´ω`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ことさん、こんにちわ~
昨日は連戦お疲れさまでした!
賄賂の集計で時間かかったのもあるかもですねーw(о´皿`о)
みんな揃って良かったー(*´∇`*)
ありがとでした!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
お疲れさまでした!
べーなーさんにならって誠意みせまくりました!
SSマークもべーなーさんに続いてつけましたしー?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわ~
シェロさん、隠れててすぐに出てこなかったのでそれはそれで可愛かった!(*´∇`*)
お尻なでなでもされたしーw

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

途中あまりにも暇で景観カメラにしたのは公然の秘密です

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

べーなーさん、こんにちわ~
なんかカメラマークついてる?
ちょっとだけかな?と思ったら次の戦闘からカメラマークながーいwって見てましたw
グルポじゃなくて景観カメラだったのね♪

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

笛の周回お疲れさまです!
すんなりドロップする時もあるけど、長期戦だったみたいですね
礼儀は大事…!わたしもお辞儀やってみようと思ったよ( ˘ω˘ )
あと、ミラルさんかわゆすエキスありがとー!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リュエルちゃん、こんにちわ!
ナイツさん、最初は全然鳥さんくれなかったけど、最後の方はドロップ率よくなったから誠意が通じたのかも!( *¯ ꒳¯*)

あれ?可愛ゆすエキス吸ったの私なはずがーw

----

----

This character has been deleted.

鳥入手おめでとうございますー。
あっさり出る時は出るのに、出ない時はとことん出ないですよね…
みなさんの殺気がSSから伝わってきますw

じ、自分もミラルさんのお尻なでなでにヴァルに馳せ参じます!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんか大変だったみたいですね……

結果的には皆んな入手できてよかったのです。
人がいれば早く手に入るわけでもないのが、行くのが遅れてしまって申し訳ないです。

みんなが必死に戦っている間、僕はぬくぬくちょチャットをしてました><

Riina Serein

Durandal [Gaia]

見られてた…照れます(つω`*)
クポ装備可愛いのですが、真面目なシーンのムービー内でも「クポクポっ」って鳴っちゃうのが困りものです(/ω\)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タクさん、ありがとー♪
欲望の塊集団が来ると出ないですねーw
通りすがりなパーティだとポロッとでたり。。。

私のおしり狙われてる!?( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ〜
気になさらず!
むしろ、最後の一戦きてくれてありがとー♪(≧∇≦)/
やはり、礼儀のなんたるかを知ってる人が来ると先方の出方も変わってきますね!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわん
同じところに退避してきてたので、待ち時間に何か撮れないかなーって見てたら真剣な眼差しでクポを構えてるのが見えたのでw
クポクポ和ませてくれてよいかとw

Akitake Areku

Valefor [Meteor]

うんうん。寝てる人いるよねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あきさん、こんにちわ〜
ニ○トと言われる所以がここに!?ってちょっと納得しましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying