Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

なでなで♪

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインしてフロントラインルレ申請~からのえっさほいさの会へ!


ウナさん及びえっさほいさの会員の皆さんには、えっさほいさというのが聞こえるらしい。。。?w
音楽ききながら、うーむと聞いてたら死んでましたw


クリア後にえっさほいさが聞こえたかの討論会。
過半数の人が???ですけど?w
べーなーさんに至っては倒れこんでる。。。w


とりあえず鼻歌でも♪

ひなさんとえっさ♪

ほいさ♪



えっさほいさの会から戻りると何やら盛り上がってる?
ツリーがあってちょっとクリスマスの会っぽい?w

タイミングよく、私クリスマス衣装を衝動買いしたので着てみました♪
ゆきちゃんの天使さん可愛い~(≧∇≦)

この服、服もいいんだけど(肩出ていて寒いけど)、タイツが可愛くて買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/


その後、流れでるなさんを探しに~

無事見つけて誘拐して撮影しましたっ!

りしさん、ゆきちゃん、るなさん、ミラル、あきさん、くらさんで集合写真でっす


集合写真もとり終えた頃にタクさん登場~♪
先日、しぇろさんが私のお尻撫でてる写真みてお尻撫でたくなったとかならないとか。。。(///ω///)♪
というわけでリシさんとタクさんのお尻を撫でるミラル( *´艸`)

いや、お尻撫でにきたんだっけ。。。?w
ハイっとお尻付き出してみたり。。。(・ω・,,)


タクさんが水着になったので、水着撮影開始!(*^o^*)



そしてかかせないハグハグ♡

タクさんの胸に密着w


最後は結局お尻撫でられましたw
Comments (14)

----

----

This character has been deleted.

昨日はお時間取っていただきありがとうございますー!
お尻ソムリエのワタクシからすると…とても良いお尻だったと思います!
と、こんなしょうもないことでのSS撮影に付き合っていただき…本当にありがとうございます!
また遊びに行きますね!
もちろん、いつでもこちらにも遊びに来てくださいね!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは~
クリスマスツリーだ~!!
もうそんな季節なのね。
タイツめちゃ可愛い(〃▽〃)ポッ

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

昨日は思いつきの行動で…
ついて来てくれてありがと〜😊
みんなで撮れて良かったです♪

でだ!
友達参戦からーのお尻なでなで…
すごく笑ったw
またあそびにいこーぜ!!


タクさんへ
ど素人の私から見ても…
なかなかのお尻でしたね…( ̄∀ ̄)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タクさん、こんにちわ~
お尻ソムリエに認められるお尻、衰えぬよう頑張っていきます(*^^*ゞ
なんかそういう写真ばかりになってしまってごめんなさいw
でも、これはこれで楽しかったです!
リシさんにも撫でられたしw
また撮りましょー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
そぅ、もぅクリスマスまで1ヶ月きってた!やばい!(なにがw
このタイツ、いいよねー
つい買っちゃったw
染めてみたら単色じゃなくてグラデーションだったので使いこなすのにコツがいりそうだw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リシさん、こんにちわ~
いつも思いつきが面白いですw
そして、なぜかみんなの前での公開お尻なでなでタイムでした。。。w
面白いのが画面にうつってて面白かったーw
一緒になでなでしてくれてありがとー(*´∇`*)
お尻に自信が持てました♡

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

サンタミラルちゃんかわいー!!
私もクリスマスっぽい衣装用意したから、今度会ったら一緒に撮ろー!

えっさほいさ…聞こえる??www
私は………「?」ですね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

サンタ衣装可愛ぃ(*´∀`*)
女の子同士が水着でキャッキャうふふしてるの良いですね

あ、お尻はお互いの友好の証なんですねw

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

知らない人に撫でられているのかとおもって無言で立ち去ってしまいましたw
今度タクさんがみえたときはがんばっておしりアピールしてみますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
ありがとー!でも、この衣装、すでに違うのに染め直しちゃったw
というわけで、サンタじゃなくなってしまったのでプレゼントあげる側からもらう側になりました!( *´艸`)むふ

えっさほいさは、えっさはなんとなく分かるけど、ほいさが微妙。だけどひたすらえっさほいさのために通ってると音楽なってなくても聞こえてくるみたい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あしどさん、こんにちわ~
キャッキャウフフ楽しいですよねー(≧∇≦)
季節外れだし、撮影時は雷雨だったけどもw

お尻なでなではそういう意味かも♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
知らない人だと怖すぎますw
あんまり人が来ないとこにあらわれる変態さんになってしまう(。>д<)
また現れたら撫でられるより先にお尻撫でてあげてくださいw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

おまわりさーん!この人たちですw

こんにちは!
クリスマス衣装のタイツかわいいですよね。
合わせるのがなかなか難しそうなデザインですが、
それを見つけるのもまた楽しさですね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ♪
え!?ナニも悪いコトはしてないはず!?Σ( ´・ω・`;;)なでなで
タイツ可愛いですよね~
もうタイツ履きたさで買っちゃったけど、タイツに合わせて服考えたことないですw
どーしよw(>_<")
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying