Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

【MSD学園】ヴォイドアークにいくよ☆

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

復興コンテンツやってると、ふと思うんです。
。。。光の戦士たちにいったいイシュガルドの人は何をやらせてるのだろうと。。。( ´Д`)

お掃除したり、壁作ったり、机や服を納品したり。。。光の戦士の歩みを止めさせてまでやらせるとわ。。。
考えちゃダメですねw
変な考えは吹っ飛ばしちゃえ~


材料採集の途中ではるちゃんにも遭遇♪

ディアデムの中ではフレンドカラーにならないから気付かない人も多そうですw
タクさんにも会ったけど、気付いてないかも?w

ともあれ、光の戦士たちは何やら採集や製作でお忙しい様子。
忙しい光の戦士のジョンさんに素材をお届け~

微々たる量だけども。。。(。>д<)

お届けしていたら、ポストに何か確認しにいったら、りしさんが届きました。。。w

おうち前で確かに受けとりました☆
そんなおうち前ですが、最近はとっても綺麗。

ちょっとした空き時間に皆お掃除してくれてます。




さて、この日はじもちゃんを学園の皆でヴォイドアークにつれていく遠足の日です。

この先、ヴォイドアークの写真とかでてきますよー!

あ、でも制服きこなしてる可愛いJKのオスッテさんもいますw

気になる方は戻るか進むか決めてくださいねー!




皆、この日のために気合いいれて制服の手入れをしているので、私もいろいろ悩みました。何度も制服をひっかえとっかえ。。。
結局これにしました!

カレッジボウタイにサイオンズボトム。
あんまり素肌出したくなかったんです。(。>д<)

だって、ヴォイドアークとかのマハシリーズ。。。私、ちょっぴり苦手(/´△`\)

堂々と立っているように見えますが、

この雰囲気が。。。少し気持ち悪い~(T_T)
あんまり、触りたくないダンジョン。。。
途中で小夜さんのお腹の調子が悪くなったのもきっとこの雰囲気のせい。。。(ノ_<。)

空気の悪さ気にしてか、りつさんはマスクしてたしねー
それにしても柄が悪い方が何人か見えるのは周りの景色の雰囲気が悪いからそう見えるんですよね。。。?
MSD学園は平和な学園のはず(*´・ω・)

遠足の時は戦闘写真よく撮ってたりするんですけど、この日は何も撮れず。。。
可愛いJKオスッテのオクさんの座り方が決まってますね。。。私もこのヤンキー座りしてみたいw。。。いや、しなくていいやw


コンテンツ自体はあっさり過ぎるくらい簡単にクリア。

みんな物足りなさそうだったので、次からは下限でいくことに?(≧▽≦)

そんな説明を先生たちに伝えられる生徒たちです。


皆のアップ写真~
委員長のねうさんは相変わらず可愛いくまとめてきます。

さっきから気になってた。。。床が黄色いのはひなちゃんの仕業でしたーw

じもちゃん、普段はコンタクトなのかな?この日はメガネでした☆

集合写真撮ってるのにスマホしてる?


雰囲気怖いとこだけど、べーなーさんがおにぎりくれて、場の雰囲気を和ませてくれました(*´~`*)

ちょっとお茶目に振る舞ってくれたり~(*´▽`)

こっそりこの後のことを耳打ちされたり(///ω///)♪

でも、遠足なんだから節度持たないと!



ののちゃんは、こんな雰囲気のとこでもノリノリです♪



別の制服でもパシャリ☆

ぷち校長と一緒で緊張です。



更に別の制服にw

らくさんも同じ制服になったけど。。。スカートの丈が短い♪(/ω\*)
気合い入ってましたw


私は長めのスカートでお嬢様チックに(*´▽`)

あおいさんにすりすり。。。

すりすり。。。♪


でも、中身がお嬢様じゃないので長持ちしませんでした!

こうなったら、あおいさん吸うしか!!(。>д<)



無事、あおいさんも吸えたし、遠足お疲れさまでした!



開催日時:2021/01/15 22:00 ~ 23:00

参加者
Jimomo Jimo さん
Hinagiku Kisaragi さん
Hyroak Baynah さん
Ai Rin さん
Petit Chatnoir さん
Leoleo Leon さん
Hamachi Mint さん
Una Sugar さん
Rhaxia Vircerna さん
Miral C'laris さん
Harua Akatsuki さん
Whalter Vee さん
Neu Mystia さん
Eclair Choco さん
Mizuki Snowdrop さん
Pippi Dede さん
Melmel Liryentier さん
Cototo Coto さん
Ritz Clasher さん
Aoi Tia さん
Sayo Tsukuyomi さん
Nonoshu Nonet さん
Will Steinway さん
※都合により一部メンバー変わってます
Comments (18)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

空島は確かにフレンドカラーにはならないからなーw
でも、いろんなマウント見れるので私も自慢のマウントルーレットを見せつけてやりますとも!

制服欲しくなるー
早くセールきてください(>人<;)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

光の戦士達が掃除したり釘を打ったりしている姿に笑っちゃいますよね(*´艸`*)
ディアデム諸島はサバ関係ないんですね〜!ネームプレートの色が同じだと気づかないうちに色んな方に遭遇しているかもですね!(о'д'о)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

いいなあ・・・ 空島でスリスリ❤︎ お庭でスリスリ❤︎ ヴォイドアークでスリスリ❤︎
こんどスリスリツアー連れて行ってね>< スリスリツアー? なんかもっと色々書いてあった気がしたけれど、スリスリしか頭に入ってきませんでした>< キャハ><

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

こんにちは〜

素材ありがとうございましたぁ♪

SS撮るの速いねぇ(^ ^)

いつも眺めているSS達は、あんなに速く撮っている物達なのだと感心しちゃいました♪

引き続き復興を頑張ります!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ヒカセン、そこの売店でちょっとジュース買ってきて。
みたいなこともされるですからねぇ。
一体僕達は何者なのだろう、考えさせられるようですね。

今回に限って言えば、下限じゃなくてよかったのです(僕のお腹的に)

未ラルさんの格好、あれですね。
お嬢様の生徒会長的な。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おっかしーなー
私は私立のエスカレーター式の学園に入学したはずなんだけどなぁ…

悪い人多すぎる…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
フレンドと同じ名前だけど、名前の色違うから別人かな?でも、この格好は同じ人だよね?って所属ワールドまで見ちゃいますw
ディアデムはいろんなマウント見られますよね!
はじめて生トリケラトプスマウント見られましたし。。。

制服、いいですよ♪( *´艸`)
皆で入学しましょー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわ
冷静になって復興見ると。。。なんで光の戦士が大勢集まって作業してるの?ってなっちゃってw
ギャザラーしてたら、他に考えることもなくて、そういうの考えちゃいましたw

ディアデム、所属ワールドのエリアだと思ってたら違うんですよねw はるちゃんに遭遇して確信しましたw
それまでは他のワールドからわざわざ来てるのかな?とか思ってましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
いや、すりすりはヴォイドアークでしかしてないですw
もぅ、こうなったら全国すりすりツアーいきますか!( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちわ~
天候なかなか当たらないのでちょこっとしか採れてないですけど、高難度は今回やらないので使っちゃってくださいねw

写真はあんな感じで二、三枚撮って、そのうち一枚だけ採用するみたいな感じでいつも使ってますね。
フィルターとかこだわるともっとかかるんだろぅなぁ(*´▽`)
復興がんばです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
ヒカセン、みんな学園で何してるんでしょw
おにぎりエモとかの実装も、おにぎりちょっと買ってこいよ。。。みたいなことのため?Σ(´□`;)そぅだったのか

お腹、お疲れ様でした。(言葉おかしい)
これで、時間ぎりぎりまで行ってたらちょっと苦しかったですよね(。>д<)よくなりますように!

いやいや、私、お嬢様っぽくも生徒会長っぽくもないですよw
服装、たいていどこかラフにしてるポイントがあるのでw
今回はスカートがちょっとミニのラップスカートでしたしね(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ
私もお嬢様学校に憧れて少し品のよさそうなところに入ったつもりなんですけどね。。。(/´△`\)
スケバンやら、グラサンやら、いろいろ。。。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

高難易度レシピとかもあれよね。

漆黒に行かないと得られない素材を使った高性能装備が無いと作れない様な物の納品を要求されてますしね。

漆黒が無かったらどうやって作んのよコレ?
エオルゼア限定では有り得ない様な物だよね?

とか思っちゃいます(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
高難度じゃないレシピは漆黒素材いりますからね。
イシュガルドの復興なのに遠くの地の素材必要なのもなんかおかしいですよね。
逆に高難度はディアデムの素材だけでできるのでちょっと良心的?

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

いやいや。

高難度作る為の装備を作るとか、交換するのに使う素材が漆黒素材だから結局漆黒前提なのは同じよ(*´-`)
エスセや白貨無しで高難度作れないっしょ?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、
そういう意味ね。
イシュガルド終わってる人がみんな等しくやれるようにするならダンジョンみたいにシンク設定するとかじゃないとかな。
FFのオンライン系はだいたいストーリー先に進めてて、時間もお金もたくさんある人が有利なもの多いですからね。
そうしてストーリーやら色んなコンテンツやってもらおうというのもあるかもですけどね。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

近隣の柄の悪い学園から迷い込みました...
ミラルさんの制服が変わったので、同じセットある!
と思って着替えたら短い方でした;
転入して来ましたので、次回は真面目?な制服で(笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくさん、こんにちわ~
同じ制服になるとなんだかウキウキします♪
転入生同士、一緒に頑張ろーねーw
次は品のいい学校だといいなーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying