Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

カジュアルコンビとイケメンさま

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインしたら、りしさんがいたので勝手にパシャリ☆
本日のファーストショットです(*‘ω‘ *)

赤ずきんちゃんみたい~って言ったけど、じっくりみるとなんか違ったかもw

おうちの中ではくらさんに遭遇。
ハグハグ♡



しばらくしたらセシリア嬢からお声がかかったのでお供しました!
行き先はヴォイドアーク。。。(T_T)
あそこ、不気味なんだよねぇw

セシリアさん、ゆいちゃん、がくさん、たいたんさん、ここさん、はるさん、アップルさん、ミラルで突撃。
半分初見さんだけど、ILパワーで圧勝(*´▽`)
クリア後、たいたんさんの色が流れ出ちゃってる!?

カジュアルの民のここさんと☆

ビシ!

バッ!

可愛い♪(/ω\*)


その後、ゆいちゃんと再び遭遇~

おやすみなさーい
と、挨拶してたらイケメンがリンゴ食べてたのでさりげなく一緒にモグモグ(*‘ω‘ *)

ひっとくんでした!

少しお話して、ミラルのおうちにご招待♪
おへそ出してる服だったので、おへそつつきたい。。。脇腹つついちゃうw

露天ジャクジーバスに入って~

一休み(///ω///)♪

お風呂入ってる時より並んで座ってるほうがドキドキする!?

そして、ひっと君はお尻を見ていたようですw

お尻撮影してるひっと様を待つミラル( *´艸`)

なに撮ってるの!!と一応燃やしておきましたが。。。

私もお尻撮っておきました☆


ちょっといい感じの雰囲気になったとこでおうちに連れ込みました。

ハウジングしてるとこういうことできます。

イケメンが神々しく輝いて見えました。


この散らかったお部屋。。。

ミラルがいない時にここで寝ていってくれてたみたいです。
くぅ。。。イケメンの寝姿、見損ねた(T_T)

ひっとくんはこういう写真どうかな~って思ったけど、良いよって言ってくれたので載せちゃいます!
さすがイケメン☆寛容です(*‘ω‘ *)


飲んでいてもお構い無しでお膝に座るミラルw

お膝ありがとーございます

また撮らせてね~(*´▽`)



寝る前にみるくさんのお部屋が可愛いということで見にいきました。
シンプルだけど可愛い♡センスいいよね~♪
Comments (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミコッテの尻尾の生え際ってセクシーだよなぁって思う!
ヴィエラもうさぎなんだから尻尾あっていいじゃないか〜〜!羨ましいぞ!

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

昨日の夜から無性におへそをつつきたいなあって思っていたらこゆことですね❣️
おへそのおすそ分けしてください>< おへそが好きなのです>< つつきたいのです>< キャハ✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
セクシーなんだ!?
見慣れてるから普通に感じちゃうw
ヴィエラは尻尾なくてもセクシーヒップがあるからねぇ( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
そう、おへそつつきあってたのですw
次はゆきちゃんも一緒におへそつつきましょ♡( ´∀`)σつんつん

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

くー(>人<;)
カジュアルの民め〜〜羨ましいぞw

イケメンの膝の上もちゃっかりゲットしているとはなかなかやりますね
イケメンにならお尻ぐらいなんてことはないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
ふふふw 誘ってみたらいろいろイチャイチャできました!(≧▽≦)
カジュアルの民で運気アップ中かもです!
お尻は大事にしましょw♪(/ω\*)
でも、イケメンのためなら仕方ないですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying