Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

青魔法ラーニングツアーやってきました

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

梅に続き桜がちらほら咲いてるの見かけますね~


さて、昨日はミラルの初のロドストイベント開催でした。
青魔法ラーニングツアーでした!
アイリスちゃん、ロメオくん、らくさん、りーぜろってさん、ゆきさん、あきかぜさん、ことちゃん、ミラルでいろいろ突撃です。

集合時間前にらくさんがおうちの方に遊びにきてくれました☆

相棒くんがすっごいカメラ目線w
可愛い~♡

エーテルコピーもあるのでウルダハに集合し、いざ出発!

人たくさん集まってくれたので、8人コンテンツからどんどん行きました。
へっぽこミラルも全然青の使い方覚えてなかったですけど皆のやり方見ながら徐々に思い出してきたような。。。?まぁ、元々キャスターはやり方分かんないですけどね(*´▽`)アハ

でも、頑張ったんです!

でも、私の青魔道士。。。詠唱の度にパンツが。。。

恥ずかしくて死ぬ。。。(/ω\*)


戦闘が長期に渡ったので豚肉調理して鋭気つけました。

なんか皆まだやれます!っていうからずるずるやっちゃいましたが。。。いろいろ覚えられました!
最後に記念撮影~

最後は他の予定あったり、行けないコンテンツあったりとかで6人で撮影しましたが。。。
。。。メンバー抜ける前に撮ればよかった(/´△`\)
咄嗟にこういうの判断できない私ですが、いくつかはラーニング出来てれば良かったです。
アイリスちゃんもお手伝いありがとでした!



解散後、ロメオ君がアイリスちゃんをナンパするので平手打ち!

手が早いんだから。。。ぐちぐち。。。


ロメオ君がカンパネラハウスに寄りたいとのことでついていき、ナマズ駆除しておきました。

桜の木が成長したようで、登れるほど大きくなりました。


寝る前に近所の知らない人のおうちがオススメということで。。。
お風呂に入って。。。

トイレお借りして寝ました!やっぱりトイレないとね(*´▽`)ふぅ


青魔法ラーニングの旅、イベント立てたのできてくれると嬉しいです(≧▽≦)
よろしくお願いします!
→ミラルの青魔法ラーニングの旅←
なお、私、青下手なので悪しからず!!
Comments (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

風呂の入り方近未来過ぎじゃない?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
湯槽に入らないからサウナ的なものかな。。。w

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

キャスは、詠唱が長いしね~、後ろに人がいないか注意です( *´艸`)
あたふたして、よく人の前に立っちゃいますけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくさん、こんにちわっ
詠唱の最後でなんかスカートの後ろがふわっと。。。(/´△`\)
一番後方から戦わないとですねw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

青魔のラーニングやりたいけど、DCの壁が〜😢
マスクカーニバルも少しずつ進めてやっと20個クリア、先は長い😓

戦闘中に視線が低すぎな気が、そりゃ見えるかも😅
通常は俯瞰して見てるので、床ペロしてる時以外は大丈夫じゃないかと😉

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
昨日はありがとうございました。
ブタさん蒸されたり、調理されたりしたけど無事生還できました。
また遊びましょう~(*'ω'*)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

昨日は企画ありがとねー!
アマジナは人数いないとめんどいから助かったー!9日はいけないけど次タイミングあわせてまたいきたい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわっ
カーニバル難しいと私やる気なくなっちゃってまだ10から進んでないですw

戦闘しながらの撮影はボスさんの姿入れるため低めになるんですよね。悪質なローアングルカメラマン!?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
お付き合いいただきありがとー!
ブタさんも美味しそうで元気でましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
来てくれてありがとでした。
アマジナは落とされちゃうから大変だったのねw
また、行きましょー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近ラーニングにいけていないので僕も行かなきゃです!!(´-ω-`)

朱雀キック早く欲しいのですよ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
朱雀キック欲しいですよねー
見た目がかっこいい!

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ラーニングの旅、同行させてもらってありがとうございました!
遅刻に早退とわがまま放題ですみません(´∩ω∩`)
ミラルさんのイベントですからSSのお時間考えておくんだった…!
でもおかげさまで次の日にマスクカーニバルであれこれ試してみれました!捕食好きです!
またよろしくお願いいたします(ฅ'ω'ฅ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ことちゃん、こんにちわん
お疲れさまでした。
早退とかじゃないから大丈夫ですw
なんか、皆が元気で終わらなかっただけですw
撮影のことも私は当日考えるほど余裕なかったのでメンバーさんの提案でしたw
また、遊びましょー(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんとそんなイベントが!
私も頑張って覚えねば(>人<;)

先頭が長引いたら豚肉っと_φ( ̄ー ̄ )メモ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
豚肉のビタミンB6はアミノ酸の代謝をサポートする役割があるのであみのさんと相性いいかもですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying