Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ダイヤウェポンさんちへ!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

なんか皆イラスト描いてるので、私も描いてみましたが。。。スマホ、画面小さいし、ちょっと画面に手が当たると意図しないこと起きるし、筆圧感知ないし。。。みんなよく描けるなぁ。。。


さて、姉妹のしずくちゃんの髪がボリューミーになってました。
私もこの髪型にしたらこんな雰囲気になるのかな?(*‘ω‘ *)

もっとも私が手に入れるのはたぶん人気も落ち着いたくらい。6ヶ月後くらいですね☆




この日は小夜さんたちと行くダイヤウェポンの捕獲作戦。

以下、写真いろいろ出てくるのでまだダイヤウェポン戦とクエストやってない人は三秒以内に戻ってください!!



3



2



1



0



戦闘開始前の安全確認。
ここは落ちます!
。。。取り残されるゾエさん


ロボの外装確認して


さて、戦闘開始~


モビルスーツ撃破後は地上で格闘戦

そういえばるろうに剣心の新しい映画の公開日?
佐藤健観に行きたいけど、どうしよぅかなぁ
こういうの観ないと続編の製作資金や映画館の運営費にならないから観に行きたいけども(*´~`*)

話をウェルリト戦役に戻して。。。
アリーの服、かっこいいし染色しても可愛くなるんじゃないかなぁ


まぁお話はある程度想定していた内容でした。。。(。-ω-)


頑張るぞ!


話、関係ないですがこのターンクリフの町並み好きなんです。

いろんなテーマパークや博物館の中でも私は明治村が好きなんですが、そこの三重県庁舎や三重県尋常師範学校、東山梨郡役所とかの雰囲気あるんですよね。
この当時の公共施設は和洋折中な不思議な作りしていたものが多く魅力的なんです。こういう建物、コスプレ撮影にも向いてるしね~( *´艸`)
明治という転換期の時代を勉強しつつ、撮影も出来て一石二鳥ですよ☆

ダイヤウェポンですが、極も解放したのでついでにやってみました。
何度も全滅しながら散開のタイミングなどいろいろ観察してこの日はおしまい!


さて、今日も頑張ろうね
Comments (18)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Σ(゚д゚lll)
かわいい♪
普通にそこまで描けるのは才能!

私も、と言いたいところだけど断念(≧∀≦)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
イラストのみらるちゃんも、かわいい(*´ω`*)

小顔効果の代わりに、かなりボリューミーになる気がしますね~
私は、そろそろ買ってしまいそうな気分(折れかけてきたぁ~)、
キャス胴手に入れるまで我慢しよう・・・(昨日ロット負けしたけど;)

ウェポンさんの物語も色々ありそうなかんじですね。
ちょっとターンクリフ見学に行って来よう。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

アリー達の制服?はPvPの対人戦績で交換できるね、キャス装備だけども…!
極ダイヤ初見ノー予習突貫面白かったねー!
みんなよく観察しててすごい!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
ありがとー
久々に描いたら輪郭とかいろいろおかしくなっちゃいました。何より思った線が描けない~
次はあみの日記でイラストだー!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ありがとー

結局、塔あれから行ってなかったりw
行かないとなぁ、とは思うけども、ライバル多すぎてねw
欲しいものあるなら付き合うよー
一緒にいく人数多いほど当たりやすいだろうし

ウェポンさんも付き合うよー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわん
お疲れさまでした!
キャスターは全く出来ないんです。。。(T_T)
青なら出来るけど使う機会がw

皆でやられながら進むの楽しかったですねw
なんで死んだー?が、だんだん、あ、死ぬ!って分かってきますしw( *´艸`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イラストかわいです💗
上手いですね、絵心ない私からはすごくうらやましい…
ウェルリトのストーリーは感動的でした(´;ω;`)

あっあとこちらこらすいません、昨日ホテルミラルにお邪魔させていただきました、素敵なハウジングで楽しませてもらいました(*´ω`*)🌠

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ
ありがとー☆

ホテルお越しいただきありがとうございます(≧▽≦)
いつでもまたいらしてくださいねー

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

え!普通に絵上手じゃん!
(*´艸`*)
わたしはアナログ派なので、基本紙にしか絵は描けないw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

スマホでちゃんと絵がかけるのすごい〜!
私は文字でもヨロヨロになっちゃうよw

でもみんなやってるし、今度かいてみるか…ww

ダイポンもお疲れ様です!
3
2
1
0
がひたすらチャットに残る戦闘だよねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

むむむ。
イラストかわいいのです!

しかもスマホでですが。
ちなみに僕は、SurfaceGoにペンを使っているので、筆圧感知もあるですよ!(それであれか

ダイポンは本当に見学会になっちゃいましたですねぇ。
いつかは勝ちたい所存っ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ざいーるさん、こんにちわっ
ありがとー
紙の方が書きやすいですねw
線の感じが全然違いますし

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
スマホで書くのなんか難しいんだよね

他のとこでもカウントダウンあるのに、ここはなんか数字だけのログ残るw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
ありがとー
まぁ、モノクロですが!
色は筆圧感知ないと塗る範囲がうまくできないので断念してますw
絵はどんどん上達するので日々描くのが大事かと!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おぉ・・・イラストがもの凄くかわいく上手なのでっす・・・(・・!
かわいさ伝わる素敵な作品だとおもいまっすよ!
ボクもここまで描けたらなと・・・精進しまっす!

るろ剣最終章!
局番があちこちでされており気になりまっす。
コロナさえなければ・・・そんな感じが強いのですよね。
迷いまっす・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
ありがとー
スマホでイラスト描く機会増えるならお絵描きアプリいれてもいいかなぁとは思うものの。。。描く時間そんなにあるかなぁとも思ったり(*´~`*)

るろうに剣心、映画館でみたことないんですよねぇ。
迫力ありそうなんだけども、このご時世は悩みます。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

イラストうまいじゃないですか!Σ(゚Д゚)
えっ携帯で書いたのです?
ペンで書いたのかなぁ?
絵心があって、うらやましい(*'▽')

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわん
激しくいまいちくんな絵ですw
100均のスマホ用ペン使いましたが。。。これがすっっっっっごい使いにくいんです。。。(/´△`\)
でも、ないよりマシw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying