Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

塔装備で登る塔

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

お庭でしろちゃんと!

お揃いの服着てたので並んでパシャパシャ☆

そこにさいさんもインしてきてパシャリ☆

ビシッと決めたまま私はお洗濯に。。。

しろちゃんファッション、あなたも一緒に楽しみませんか?( *´艸`)



この日は小夜さん企画、最後のリセッ塔の日。

メンバーが揃うまでミラルはキッチンでジュージュー

。。。目の前にあるコンロを普通に使いたい!(* >ω<)


私は前回同様、ヒーラーで参加。
私は仕事求めてBアラヒーラーにしたんですけど、タンクなメルメルはBアラ初(≧▽≦)
なかなか面白い動きしてて、喰らうぞ~ 死ぬぞ~ と見ながら回復してましたw ←性格の悪いヒーラー。ごめんねw
そんな性格の悪いヒーラーミラルは、最後のボス戦で仲間を回復しにいったら巻き添え喰らって死んじゃいましたけどねw (*´∀`*)hahaha

まぁ、皆で何回も登ってる塔なのでクリア自体はちゃんと出来ました☆

それにしても塔装備って見た目けっこうバラバラなんですね。

キャスターらくちゃんと、ヒーラーミラル、キャスターりーなたん、ヒーラー小夜さん。

小夜さん、上から下までちゃんと塔装備してた!
さすが主催者さま。

私とらくちゃんは胴くらいしか意識してなかったかもw

ね~(*´▽`)

べーなーさん、ねうさん、ことちゃんの集い。
後方がびーさん。

セブンさんとブロッコリ。。。じゃなくて、ばどさん。
がっちり体型コンビ。

小夜企画のリセッ塔はこれでおしまいだけど、毎週塔は行くと思うのでこれからもよろしくお願いします。


こういうイベント楽しいけど、おうち(FC)の方からの声かけに応えられなくてちょっともやもやしちゃいますね。
ただ、私としては予め募集があって、行きたい・行けるものであれば行っていろんな方に会いたいというのがあるので。

あと、早い時間はリモートでやってて、通信が時々切れるんですよね。いわゆる回線落ちではなく、PS4とスマホ間の通信速度不足でスマホに画像データが届かなくなるだけでキャラクターは回線落ちしないんです。他人から見るとぼーっと立ってるか、一方向に走り続けてるかになっちゃう。野良の方はそういう事情わからないだろうから、リモートの場合は身内限定でならコンテンツ行けます。

文章長いよ!

要約すると、昨日、塔とかアラルレ声掛けしてくれたのに行けなくてごめんね。です。



さて、塔ってけっこう時間かかるんですよね。
終わってみたら日付変更まで残り30分ほど。

フロントラインもやってなかったのでこなして、その後に日課の宇宙へ。

。。。最初はすごーいってこのコスモ(?)みて思ってましたが、何回も見てるとなんなんだろぅこの演出は。。。意味がわからない。
見続けてると分からなくなる。ゲシュタルト崩壊みたいなものでしょうか。。。それとも意味飽和?(*‘ω‘ *)

考え出すとわけ分からなくなりそうです。

でも、らくちゃんが可愛いから良いです。

私は所詮むぎわら娘です。。。(´・ω・`)

サイドテール美女らくちゃんを眺めて癒されておきます。

背中もしっかり吟味しましょう。

可愛いからぷにぷにもしておきましょう。

さぁ、しばらく日課の宇宙が続きそうです。
※手装備が欲しいけど、この宇宙エリアは手が出ないとこでした!!(ノ_<。)

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (20)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

キッチンで料理したりしたいですよねw

クラフター外でするときは、今の小さな台とかでの作成でもいいですけど、お家とかで作るときキッチンや鍛冶スペースなんかで作成できたら気持ち的にも盛り上がるのになぁって思ってますw(●´ω`●)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

トンさん、こんにちわっ
クラフター用の家具とかもあるし、外観でも作業エリアみたいなの出てきたし、普通に使いたいですね~w
ちゃんとしたところで作業したら作業精度アップとかあるとなおよし!(*´▽`)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

かわいい服たくさんだぁ!
いつも可愛いスクショありがとう♡
ファッション雑誌のように参考にしてます笑
持ってないけど笑

キッチンのコンロで調理したい…笑
めっちゃ笑ってしまった!
なぜか下でジュージュー笑

目の前に素晴らしい設備があるのにね( *´艸`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

日課の宇宙ってなに!?気になります!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
塔の服ね~、キャスのはあんまり持ってないのよw
頭と胴だけかな。
キャスでしか参加しないから、週制限で皆さん1個しか取れない間に、
ヒラ、タンク用をグリードで頂く作戦を実行していたのだw
キャスは制限解除後にニードできるから何とかなるかなと。。。

昨日で、ヒラ装備5カ所コンプの予定が、うっかり竜胴をロットしてしまったけど(´・ω・`)
ヒラ頭をどこかで横取りしなければw

試しに、iPhoneでリモートしてみたけど、
私には、マケボ見る位しかできなかった・・・戦闘は無理です(>_<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてさん、こんにちわっ
ありがとーw
今、服集めしてるとこです(≧▽≦)

キッチンってハウジングでおく人多いけど、誰一人ちゃんと使えてないんだよねw
いろんなメーカーのキッチンから選んでるのに!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

料理も美味しそうなのに、調理はできないのは寂しいですよね💦
みらるちゃんのSSは、いつも綺麗で明るくて素敵😊

あれ?ブロッコリー🥦が食べたくなってきちゃったぞ( ̄▽ ̄)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわん
宇宙旅行しにエデンさんちに行ってますよん

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
塔でそんな戦略を!?
私、野良だとヒーラー出さないからねぇ。。。( 〃▽〃)
まぁ、サレタチノ塔はヒーラーで行ける気もするけどもw

リモートはなかなか難しいよねぇ
スマホは音消してるからリヴァイアちゃんとか特に激ムズw
慣れるしか!
。。。普通にログインできるなら、それがいいかもw
私はおうちのことがあるので~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらさん、こんにちわん
ブロッコリーをキッチンで茹でられたらいいですよねぇ(≧▽≦)
いろんな調味料や皿もあるというのに。。。w

これからも写真メインで遊びまーす( 〃▽〃)
一緒に写ってもよくてよ?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

リセッ塔おつかれさまでっした!
結構皆さん色々なイベント企画されていて凄いなと思いまっすよ!
ボクもできるだけ参加したいなと思いつつ・・・

ボクもその宇宙演出は意味がわからないデッス。
その先は他の世界なのか・・・
それとも今居たところが別世界だったのか・・・
最初からムービー無帰さないとダメなのでしょうか。。。ね。

イベントやコンテンツ中は、中々チャットできなくて辛いデッスよね。
結構必死弐なり挑戦してて、後になって呼ばれてたことに気がつくことも(・・
なんとかならないかなと思うでっすよ・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
リセッ塔とか企画立てられる度胸が凄いです。
私やるとたぶん人が集まらないですね。。。
人徳は凄いですよね。

あの宇宙。。。一体なぜ飛ばされて、また落ちてくるのか。
演出的には地球外規模まで行ってるのにその後との繋がりが???(*´∀`*)???
まだまだエオルゼアには解明できない謎がありそうでっすね。

コンテンツ中はチャット時にオートバトルモードが欲しいですね。フェイスみたいに勝手にやって欲しいですw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしも今日久々に塔に登っタワー( ^ω^ )

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イベントにいつも参加してくれてありがとうですっ。
僕が募集を建てるのは、予め予定が決まっていれば、参加しやすいし、調整がききやすいかなぁと思うからです。
そういう意味では正解だったのかなっ。

ちなみに募集は文面を適当に書いてボタンをポチっとおすだけですぞっ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
お疲れ様ですw
また皆で登りましょ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
準備もしやすいし、予定立てやすいです!
私のイベント募集は青のラーニングツアーだけですけど、どれくらい前から告知すればいいのか分からず。。。集まったり集まらなかったりなのよね。

Melmel Liryentier

Ridill [Gaia]

Bタンクめるめるです
今回の塔で思ったのは、タンクって死ぬんだね!でした。
サレタとタチノはタンクであるだけで死ななかったんだけど塔は死ぬのね😱

わたしがやりたかった「ミラルタンクのように23人率いて敵の前でひらひらする」ができたので大満足ですが、次の塔企画があれば、ミラルタンクのひらひらしてるところ以外もしっかり見て、死なないタンクとして動けるようになりたいですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

めるちゃん、こんにちわん
サレタチノもIL高いから今は昔に比べ簡単になってるだけで当時の装備でいけば喰らうのは喰らうかも?w
塔はILにあまり余裕ないのでちゃんと軽減入れるのと、ちゃんと回復貰わないとやられやすいかも?( *´艸`)
回復もらうためには味方の被弾も少なくするために戦いやすい位置に誘導とかしないといけないしね~
下手に誘導してヒーラーさんと離れるとまた死んじゃうしw
私はそういうとこ見てやってるのでスキル回しとかよく止まってるw( *´艸`)ヒーラー様にも軽減飛ばしたりして自分だけは回復もらって生き延びるべし!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

塔最近全く行かなくなっちゃった
......時間が欲しい(・Д・)

ぷにぷにがすごく柔らかそうでうらやまけしからんですなw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
塔ってけっこう時間かかりますもんね。
装備集めや黙示装備強化興味なければやらなくてもいいかも!

ぷにぷに触り心地良いよ〜(*´艸`*)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying