Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

MSD一周年企画☆コスプレ大会開催!7/12

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

じも団長がGAIAにみんなで死にたい団を結成してから一年。みんなで死にたい団Gaia支部の一周年企画の一環としてコスプレ大会しちゃいます!

イベント立てたものの、ミラルはイベントたてるのがめちゃくちゃ下手。。。イベント気付かない人がほとんどなため、ここで告知しちゃいます!

FF6のティナコスプレやった時はセッツァーやエドガー、マッシュなどなどで競演してくれた人も出てきて楽しかったー

ということで、またティナコス着てみました♪

やはり、楽しい。。。(*´▽`)

リアルなコスプレもやってて楽しいし、見てるだけでも楽しいですよね。今年のコスプレサミットどうなるかなぁ。。。

それはそれとして、コスプレ大会やるから来てね~!

7月12日 月曜 22時開始
Gaia Valefor 黒衣森 中央森林 ハノック練兵場

コスプレ大会の詳細はこちら!

コスプレ競演もしてみたいです(*‘ω‘ *)誰かいないかな?(FF6以外もやるよ☆)


MSD一周年企画
じもちゃんによるイベント告知はこちら

楽しい夏を過ごしましょー♪

ミラルメモ:Day718,Login704,Diary774
Comments (8)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

楽しそうなイベント!
日記楽しみにしてますね(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、ありがとー
参加してくれる人いるといいなぁ(*´▽`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コスプレ大会から面白そうo(^o^)o
衣装選びから楽しそうです!
ディナのSS素敵です(^-^)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ばんちゃ~♪
コスプレ大会。どんなネタがいいんだろう。結構悩ましい( ゚Д゚)
ゴス系?・・・
あ!一個思いついた・・・けど、できるかなぁ・・・ちょっと、見てみよう。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、ありがとー
コスプレ楽しいですよ!(≧▽≦)
それっぽい衣裳に見える衣裳探しが大変ですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
FF14のコスプレは閃きがいるよねーw
披露の時を楽しみにしてます(≧▽≦)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

コスプレ大会見に行くだけでもいいなら行きたいなぁ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん、こんにちわん
見るのは自由ですよー(≧▽≦)
おいでー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying