Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ガイアの夜明け(MSDガイア一周年祭)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日、7月15日はみんなで死にたい団(以下MSD)をじもちゃんが結成して一周年。日曜日から毎日イベントを企画してきました。

この日は最終日。
うなさんの夏祭りが開催され(私はイン時間遅くて不参加(ノ_<。))、最後の締めくくりにみんなで人文字を作ることに✨


と、このあといつものミラルの日記になるんですが、あおいさんによる当日の様子が残されてるので、そちらをどうぞw
MSDガイア一周年記念祭の様子




会場には既に人がたくさん(≧▽≦)

出張販売してシェフりーなたん(*‘ω‘ *)
見つけるまでかなり時間かかったのでお店マウントが欲しいですねw

らくちゃんが座っていたので勝手に横に座りこみ、さりげなくみずきさんをいれてパシャリ📸✨
海辺の夏祭りということで豹柄水着です👙
らくちゃんもあわせてくれた~(≧▽≦)

りゅえるんが近くにいたのでパシャリ📸✨

りゅえるんの自信ありげな表情、けっこう好き( *´艸`)💞


さて、人文字の方ですが、一周年祭の運営委員で準備してました。
運営パーティー組んで、打ち合わせ通りにそれぞれの配置につきます。

そして、みんなの目印となるべくマウントに騎乗(≧▽≦)

みんな、つられて乗るからこうなるよねw

ここは帝国の最前線か?w

みんなには申し訳ないけど、降りてもらって文字の構築。

魔導アーマーがM、雪だるまがS、そしてDのつくマウント。。。みんな共通して持ってるのがなかったのでヨルになりましたw

出来上がったMの文字。

Sの文字。

Dの文字。


みんなで死にたい団の55人で作る人文字MSD完成✨


ちゃんと人文字になってる(*´▽`)

私はMの文字の左上担当。


人文字作りでちょっと嬉しかったのが、Sの文字の先でぷちさんがバニーちゃんでやってくれてたことw

運営委員のお話の中で委員はお揃いでバニー着たら。。。とか、ぼそりと私が言ってたんですよね( *´艸`)💞

いいぞーw

そして、夜。
花火打ち上げたりしてましたが、

さくらちゃんを見つけて。。。
ミラル「そのリンゴちょーだい🍎」
さくら「ダーメ」


Click to showClick to hide
ミラル「えー!いいもんお口から貰うから」( 〃▽〃)


続いて、運営委員からの挨拶なるものが。。。
全く何言うか考えてなかったので。。。何いってるか自分でもよく分からず、気付いたらみんな燃えてました🔥

上手に焼けました~?🍖

皆が焼け焦げるなか、私は再びらくちゃんを見つけ、

Click to showClick to hide
闇の中イチャイチャ?w


なお、運営委員のみんなが真面目にご挨拶してるように見えましたが、この裏では
うな「ポップコーン大爆発」
という、謎の発言で、ポップコーン談話してました。

ポップコーン、つくるとすっごいぽこぽこ増えて楽しいですよねw🍿


そして、訪れる夜明け。

これも運営委員で、ガイアの夜明けとか言ってました。(*´▽`)かっこよ✨

そして、締めくくりの挨拶をしてる中、私はゆきぞーさんと( *´艸`)♡

これ、好きなショットです📸✨

ハグハグ💞

。。。周りとの温度差あったw( 〃▽〃)


この後、挨拶終えたじもちゃん撮ろうとしたけど、走り回っていてうまく撮れず。。。

この日のメルメルは鬼じゃなかったーw👹
※13日のミラルの日記参照


最後に運営委員と残った人達でパシャリ📸✨

ばどさんのブロッコリー頭にミラルが爆薬しこんでるけど気にしないでください。💣️

これ撮ろうとしてた時にちょうどべーなーさんが朱雀に着替えてきたんですよねw
やる気ない朱雀とののちゃん。

ののちゃん、かっこいい✨(*´~`*)✨

そしてやはり、ばどさんの頭に爆薬しこんでるミラル💣️


みんな先日のコス衣装きてたので、持ち合わせのコス衣装きてパシャリ📸✨

うーん、やはりウィッグ持ち歩きたい。。。w
ミラルのはティナのコスですw

お疲れ様でした(*´▽`)

ののちゃんの声かけで、その場にいたべーなーさん、あいさん、ミラルで567ルレへ!

ヒーラーにもやはりコンボ技が欲しい。。。←やられる前にやりたい派


この日もいい日でした(≧▽≦)

あとはべーなーさんの朱雀ツアーやらないとね~🐓

それでわ、お疲れ様でした♪







みんなで死にたい団について
一年前の発足時に私は参加しました。
当時の私は気軽にコンテンツに行きづらい状況でした。元々私は野良では行かず、以前所属してたFCメンバーとメインクエストなどに行ってましたが、そのFC内で高難度に行くようになってきました。なんだか一緒にコンテンツ行きづらくなり、一人でコンテンツやるような期間がしばらく続き、そろそろ潮時かなぁ。。。とそう考えてた時にじもちゃんに会って、みんなでやられてもコンテンツは楽しめる(≧▽≦)
そんな皆に出会い、ルレやったり、アラ行って楽しく死んだり( *´艸`)
どうせ死ぬならと、試しに零式いってけちょんけちょんにされたり(消化じゃないので気楽)と、楽しい日々を過ごせてます。
皆、ありがとー!
これからもよろしくお願いします。

ちなみに今は皆でわいわいやれてますのでご心配なく(≧▽≦)
日記はCWLSの一周年だけど、私が今所属してるFCではメンバー募集してるよ!↓
マスターりしのメンバー募集日記

ミラルメモ:Day744,Login730,Diary803
Comments (16)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

一周年イベントお疲れ様!!
ミラルさん達がみんなでワチャワチャして遊んでるのをみて、改めて、オンラインゲームって良いなぁって思ったよ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
人が集まると、コンテンツ以外でも楽しめるというのがいいですね(๑˃ ᵕ ˂๑)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

ミラルさんチキン買いにきてくれてありがとうございましたー!🐔他のショップさんが宣伝に座標を貼っていたから真似したかったんですが結局最後までやり方分からずでした(笑)
人文字の時もミラルさんのアイデアにめちゃくちゃ助けられました!運営ほんとにお疲れ様でした!(。ᵕᴗᵕ。)
最後に…バドさんの頭が危ない🤣

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

たのしかった~!
運営のみなさん大変おつかれさまでした。
ありがとうございます🌈

みらるちゃんがいたからこっそり忍び寄って驚かしてあげようとおもったら、結果わたしが驚いています💦
いつも遊んでくれてありがとう。

それにしても、わたしのはみだしっぷりですよ!!
はずかしい(/ω\)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

昨日、さよちんが東ラノシアでなんかやっとんなと、思ったらこうゆうことねw

こうゆう催しで人が集まってわちゃわちゃするのこそオンラインゲームよな〜尊いわ〜

一周年おめめとう!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

いやー、終わっちゃいましたねぇ一周年祭り。
寂しいけれど、タタカイはまだまだ続きますものね!

MSDに入る前は僕も高難易度コンテンツと言われているものにチャレンジすることになるとは思ってもいませんでしたねぇ。
攻略してやろうという気持ちももちろんありますが、みんなと一緒にわちゃわちゃするネタにしているだけなので、そのあたりがMSDの居心地の良さなのですかねっ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわっ
お疲れ様でした。
チキン放送聞いて買いたかったけど、どこにいるかさっぱり分からず。。。そして、諦めていたらけっこう近くにいたw
こういうとき、屋台マウントないならファッションアクセサリーで風船とか欲しいですねw
アイディアはもっと早く思い付いておくとスムーズだったかもですね~w

ばどさんの頭、ますますワイルドになっちゃうかも?💣️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
お疲れ様でした。
なんか改めて撮った写真と書いた文みると。。。私、ただの変態ですね(ノ_<。)
まぁ、いつもこんなことばかりしてるので。。。すぐには治らないかも?( 〃▽〃)
良ければまた、撮らせてね~ ←

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とうやさん、こんチーター
ありがとうございます✨
オンラインならではの遊び方ですよねぇ
人が集まると楽しい~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
お疲れ様でしたっ
MSD、最初は戦闘苦手な人の集まりになるのかなあ?ということも考えちゃいましたが、下限をやったり、極コンテンツやったりする人もいて、戦闘下手な人の集まりというよりも、楽しく死にたい人の集まりでしたねw
みんなで死にたい団なので、名前通りだ(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

素敵な1周年イベントですね〜
みんなの楽しいが思いっきり詰まっててちょっと感動してしまった

また新しい一年を楽しく過ごせるといいですね(*゚▽゚*)

ちょいちょい募集とか皆さんの日記とかで知ってる人が増えてきたので私も嬉しい♪

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
いつの間に(*ノωノ)
横でグルポ起動してるって思ってたらw
人文字って、結構難しいけど皆さんちゃんと調整されてましたねw
自分が思ってる形が、相手と同じとは限らないので、なんでそこなん?ってなるんですよね~
普段会えない人が多いというか、3組以外(内部でも)は、知らない人が多いので新鮮でした。

FCやMSDのおかげで、一人でもちょっとしたコンテンツは行けるようになりましたね~
野良4人は怖くて行けないけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
こういう楽しいことがずーっと続きますように☆
ロドストとかであの人はここで繋がっていたのかー!ってなりますよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
飛んできたエモに適切な対応してるだけかも!(〃∇〃)
人文字、どれだけ人がくるなわかんなかったから大きさ加減が難しいのよねw
でも、それっぽく見えて良かった~
なんか、いろんなヒトと関わってるとちょっとずついろんなコンテンツ行けるようになってくるよねーw

This comment has been deleted.

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みらるさん、ちょーいまさらコメントしにきました♥️(笑)
今回のイベントではいっぱいいっぱいありがとうございました!
男性陣のバニーさんはわたしもすっかり忘れてたので…!
ぷちさんがやってくれてるのみて思い出しました。
みらるさんの呟き、グッジョブでした(*´艸`*)

そうそう、みらるさんは初日からいてくれたんですよね~!あっという間の一年、色々ありました♥️
グルポクイーンみらるさんと出会えて幸せです( ^ω^ )
これからもよろしくおねがいします♥️♥️♥️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

じもちゃん、こんにちわっ
イベントお疲れ様でした♪
ぶちさん、バニーちゃんになっていて、さすがだなーって見てましたw 次もこれでいこー

あれから一年早かったですねー!
じもちゃんのおかげでたくさんの人と遊べてますし救われました。ありがとー💞
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying