Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

ファッションに正解はないかも

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日までおでかけしてたんですけど、サンダルで12000歩歩いてました!wΣ( ̄□ ̄;)
おかげで足はサンダルの模様に焼けていてしまうまみたいw
いや、部分的にしましまだからオカピ?(*‘ω‘ *)
ちなみにしまうまはワンッと鳴きます。
オカピは。。。人の耳には聞こえない低周波で鳴いてるのでどんなふうに鳴いてるか分かんないですw(* >ω<)



さて、昨日は珍しくミラル募集によるイベントの日。
それくらい、やりたかったんですけど、なかなか思い通りにはいきませんね(ノ_<。)

その時を待つミラル。

ボズヤ行かないし、最新の零式も行かないので、私の中では極ダイポンさんの武器が最終兵器?(*‘ω‘ *)

なので、武器ほしさに周回パーティー募集したんですがなかなか思い通りには勝てないもんです。
見た目は迫力あるのにねーw

戦闘外ではこんなに息が合うのにねーw(まぁ、グルポだけどw

グルポしてる時にロンさんがなにやらしてたので、ロンさんと息合わせるために息を吸っておきました( *´艸`)♪

気付いていても見てない振りをするとうやさん、見ては行けないと目を瞑るみずきさん☆


さて、この日は戦闘外ではしろちゃんたちとファッションのお話。

ビシッと決めます✨

しろちゃん、ミラル、くらさんで作った服を着てルーンさんとしゃむねこさんに意見を伺う。

ルーンさんによるファッションチェック中。。。?w

どの服が完璧とかそういうのはないからね~w
種族や身長、時と場所とかで合う服って変わりますしね。

そうそう、しゃむねこさんはいまFCに遊びにきてくれてる方ですね😺✨
可愛い~( 〃▽〃)

ファッションって難しいね~

黒と白と赤ベースがおおいミラル(≧▽≦)

それでわ、今日も元気にいきましょー☆
Comments (22)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ファッションって難しいよね~(;´・ω・)

でもま、組み合わせ悩んでいるときって楽しいんだけどネ!
日記でみらるちゃんのファッションみるのも楽しみにしているんだ~♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

だいぽんぽんお疲れ様!
多分そろそろニーアの古銭で黙示武器が強化できるようになるから、それが最強になるかな!(IL530)

ビシッと決めてるミラルちゃんの赤黒コーデがとっても好み!!
種族や肌色髪色で合う合わないもあるし、オシャレはエンドコンテンツ!!w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

オカピかわいいです(^-^)

極ダイポンは楽しいですねo(^o^)o
何故かすごい気に行ってます(*´ー`)

SSカッコイイですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
ファッションって種族でも違うし、着合わせや色でも印象変わるからね〜
楽しいけど、あっというまに時間なくなってるのよねw
私のファッションは時々しか変わらないかもw
↑お気に入りコーデなかなか手放せないのでチェストいっぱいだし。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわっ
その強化ね〜
強化出来ると思って武器もらったらまだ強化出来なかった罠w

服はダンジョンで拾えるのもあるからねぇ
試着するのもなかなか大変w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、ありがとー
オカピ可愛いよねーw
鳴き声も可愛いの聞けたら最強だったのにw
極ダイポンさくさくいきたーいw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

みんな息が合う(グルポだけど)ってとこリアルで吹いちゃいました(笑)その上の📸めちゃくちゃ強そう!
さり気なくオスッテの息を吸うミラルさんwww
かわいいです(≧▽≦)
ファッション難しいですねー!私はどうしてもよくある格好になってしまいますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

見た目の迫力ww
確かに見た目の迫力はすごいですね(`・ω・´)
ダイポン周回は今だに結構大変なイメージですね………!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りんなさん、こんにちわっ
(見た目は)こんなに強そうなので、息が合えば勝てそうなんですけどねーw
振り向いたらいいところにオスッテさんいたからついいただいちゃいました(〃∇〃)

ファッションはいろいろ試行錯誤して、これだーっ!というのが出来るとテンションあがってしばらく同じの着てるかもですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
ちょっと強く見せよーって撮ったらいい感じに撮れました☆
極ダイポンさん、まだ大変なのね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
なんか慣れてきて難易度がよくわかんなくなってるかも?w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
メインストーリー進んでると装備の更新するのに極とか行かないといけないんだね(;´・ω・)
大変かもしれないけど頑張れ~(≧▽≦)
極ダイポンさんの武器はどんな見た目なのかな?可愛いのかな(*'ω'*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ファッションって難しいよね!!
ゆえに私は、今話題のあの雑誌を買うことにしたんだ!!
これでさらにモテるはず!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
行かなくてもいいんだけど、クリア出来るコンテンツだし、やろうかなぁって思ったんだよね。
極ダイポンさんの武器はタコ焼きメーカーかな。。。(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
ファッションの本、それはまさか。。。こんど発売されるというやつかな!?
いいねー!(≧▽≦)
皆でおしゃれになろーw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミラルさんのファッションは可愛いコーデが多くて好き!
自分のテンプレ感が逆に悲しいw

ヒーラーしか服持ってないからなにかと白になりがちなので他の色もバランス良く試してみたいなー(*´꒳`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
ファッションはあんまり深く考えてないですけどね、さらーっと見てビビッときた服着てる感じw
同じ雰囲気の服きてると後から写真とかみたときにこれはあみのんだーって分かるメリットもあるよーw
ヒーラーでも他の色でも良いかとw
私のヒーラー、半分は黒だしw( *´艸`)

This comment has been deleted.

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
極ダイポンさんですかぁ~、私のスキルではお手伝いできないので見守ております(*'ω'*)
てか、どこにロンさん居るん?オスッテじゃん?
って思ってたらパリンしてたのね・・・w
しばらく見ないうちに大きくなって( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ダイポンさん、気が向いたらおいでー。皆で撮影するよー(≧▽≦)
私も誰?これ?って思ったw
でも、やってくることは変わらなかった~w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ですわねぇ

これ良さそう!って思ってやって翌日ファッションを見て
やり直す事あるあるですわ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
さっと仕上げて、改めて見直すと、なにこれ?っていうのもありますよねw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

イベントの主催おつかれさまでっした!
ダイポンさんは、かみ合わないとほんとダメな印象ありまっすね・・・
個人的には、生き別れフェーズの時にヒラサン負担が半端ない印象があるでっす(==

機会が合いましたら気軽に挑戦しにまいりましょう~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
お疲れ様でした♪
いつも攻撃くらうだけのタンクさんなので、ヒーラーさんは大変ですね。。。ありがとうございます。
こういうの、みんなの動き噛み合うと気持ちいいんですよねーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying