Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ゴールドソーサーフェス始まったよー💰️

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

☆ゴールドソーサーフェス☆へようこそ♡


7月20日といえば。。。ミラル地方ではこの日を過ぎれば夏休み!
私はこの日までに夏休みの宿題をだいたい終わらせてました(*‘ω‘ *)


さて、この日のおうちの人たちは普段着っぽかったですw
しろちゃんと、あきさん~

そうそう、最近カメラマンくらがいろいろ撮影してるのですが、ついに私もその対象に。📸✨

私を撮るのね~
高いよ?( *´艸`)♪

関係ないけど、ミラルの腰についてる丸いもの。持ち運び用の蚊取り線香に見えてきました。。。w
まぁ、夏ですしね!蚊取り線香必須!(*‘ω‘ *)


ちょっとテカらせ過ぎ?w


最近、ほとんどのルレ行けてなかったのでフロントライン行ってきました。

占星ちゃんもスキル使えないまま、レベル80になりそうですw

先日、極ダイポンさんやって不完全燃焼だったので野良で突撃してみました。

コンプリート目的パーティー入ったけど、うーん、という感じ。
極ダイポンさん、実は難しいのかな?



おうちでしろちゃんが頭モジャモジャエモしたのを見て、ゴールドソーサーフェス開催してることを思い出しました。
あと、ついでにファッションチェックとかクジを先週やってなかったのでやったら、ゴールドソーサーフェス特典でファッションチェックで99000MGP貰いました✨(≧▽≦)
この日までファッションチェックを受け忘れてた私、ある意味偉いぞw

※ゴールドソーサーフェス期間は取得MGPが50%増しです。


戦闘狂のあの二人もゴールドソーサーに来てました。
ゴールドソーサーにいるのにバニーちゃんになってなかったので、あれ?と思って聞いたら、まだバニーちゃん服を持ってないとか!?

バニーちゃん服、今ならゴールドソーサーフェス特価で安く貰えるんで狙うなら今ですね!
そしてすぐ着ましょう📸✨( 〃▽〃)👯

バニーちゃん服の特価はいつもの交換場所ではなく、カウンター外の人と交換なのでお間違いなきよう☆

続いて、ヨージンボー先生やったけど。。。人が多すぎて、名前の文字で竹の切り口がうまく見えずあっさり敗退w

これ、画面表示全消しでやると良いのかなw


そして、寝る時間。
おうちに帰りおやすみなさい♡


それでわ、ごきげんよう♪
Comments (14)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ヨウジンボウせんせーの竹割りフェーズは僕は必ず全部文字消してやるよ!ぜったい消したほうがいい。
さて、ゴールドソーサーに居座ろうかな(通常運転)

腰につける蚊取り線香wもうそれにしかみえんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
やはり消してやったほうがいいのねーw
他のキャラクター消すモード欲しいw

蚊取り線香だよねぇ。。。これw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

バニーガール‼️

欲しいんだけど、MGPが足りないぃぃ(๑>◡<๑)
昨日はゴールドソーサにいっぱい人がいてびっくりしました‼️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
ゴールドソーサーといえばバニーガール!
MGPためてバニーガールズ結成しよーw

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

こんばんは!
ヨウジンボウ先生のとこ、私は壇上に上がってから他の人の名前が邪魔になってめっちゃ見辛いと思ったので急いで消しました💦
バニー服はそのうち・・・( ´艸`)

極ダイポン、一度クリアしたことあるならもうクリア済みのPTに入っちゃって大丈夫だと思いますよ!
「コンプリート目的」だけ書いてあるところは、最後まで練習してあわよくばクリアしたい!っていう感じだと思います✨

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんだかんだで、極ダイポンは慣れが必要ですからねぇ。
慣れてなかったり、感覚を忘れたりすると、クリアできなくなるかもですねぇ。

また今度みんなでやりましょう!
思い出せばクリアできるはずだー

ゴールドソーサー、折角ファッションチェック簡単だったのにすっかり忘れて貰いそこねました。
カナシミ

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
フェスの時はゴールドソーサー賑わいますねぇ~、
普段ファッションチェックしかしないけど、かるくミニゲームをプレイしてしまいました。
モーグリキャッチャー、交換するか悩む~(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわっ
私、多分みくさんに邪魔だ!ってステージ上から消された一人ですね。。。(* >ω<)
次はバニーちゃんでやりましょー( *´艸`)♪

なるる、極ダイポンさんはそんな感じなのねw
でも極ダイポンさん、普通のコンテンツになっちゃったからそういう選択が出来なくなっちゃった?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
みんなけっこうやってたのに忘れてるもんだなーって思ったけど、違うジョブとかでやってたりするから忘れちゃうのかな?w

私はたまたまファッションチェックやれてなかったけど、ちょっとラッキーでしたw
次も忘れないようにしないとねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
ロードオブヴァーミリオンやチョコボレースも一時期やったけど続かず。
日々ミニくじこつこつがいいかも?
モーグリキャッチャー、らくパン屋におくの?( *´艸`)♪

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ソーサーに域まっしたが、なぜか中国のプールを思い出しまっした・・・
とにかくヒトが凄いのです(・・
イベントのないときは閑散としているだけにちょっと新鮮でっしたよ!

ダイポンさんって、周回PTでもダメなときは何故かだめでっすからね・・・^^;
大抵つまずくのは、後半のサイコロアタリからー
演出が色々とアル分60分という時間はちょっと短く感じてしまうでっすよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
中国のプールそんな感じなのねw
日本のプールでも混み混みに感じるのに。。。
普段からゴールドソーサーやってるのに、この時期はたくさん来ますよねーw

ダイポンさん、サイコロでなぜ、あなたはそこにいるのー?ってことがありますからね。。。w
一回やられると、ぐちゃぐちゃになったりもしますし。。。長すぎてもなかなか倒せないけど、60分制限はちょっと短いかも?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ナイスローアングルw
バニーで溢れるこの期間は人で溢れ返りますからね

バニーを狙う狼さんもいるような気もするからみんな気をつけて(`・ω・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
バニーちゃん狙ってくるのいるの?!Σ( ̄□ ̄;)
気を付けねば。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying