Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

リセット日のリセッ塔が。。。

Public
こんにちわ♪ミラルです☆



タイトル通り、塔、すなわち、希望の砲台、塔の内容出てくるので、未クリアでネタバレが気になっちゃう人は戻ってね。


出発前、ヒマワリちゃんと🌻


リセット日に登るリセッ塔だったんですが、アイテム類の週制限がなくなってしまい、リセッ塔と呼べなくなっちゃった?

アイテムというか、古銭貰いにいく目的と、らくちゃんのおへそ見るためと、

何よりも

スクエニビルに体当たりする重大任務があるんです。

野良だと、それもタンクさんだと、それが大変やりにくくなっちゃうんですよね。

また、どーでもいいところや、ラスボスのとどめにタンクLBぷっぱなすこともリセッ塔がなくなると、これからは難しくなっちゃう?これからどうなるかなー

ゴールドソーサーフェスで割引販売してた網タイツできてました( *´艸`)♡


塔のあとは、しゃむタンクといく古代の民の迷宮~
めちゃくちゃ削り早かったw
だれも死ななかったので蘇生できなかった(T_T)
メテオとかくると、誰か死なないかなーって期待しちゃうんですよね←


続いてサレタさんち。
初戦、戦闘開始3秒であきさん戦闘不能になるとか、ヒーラー全滅するとか楽しかったw


フロントライン。
拠点に旗持ちさんいたのね。
私も旗係やろぅかな?(*‘ω‘ *)


大人数コンテンツばかり行ったかも!


いろいろ終えて、おうちに戻ると浮気現場に遭遇?
くらさんとしゃむさんが怪しい関係に。。。
でかける前、お話盛り上がっていたけど、そこから何かあったのね。。。あきさん、南無(。-ω-)

これは、お仕置きですね( *´艸`)♡


今日もいい天気☀️
それでわ、ごきげんよう♪
Comments (14)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

スクエニビル召喚と電車で豪!は驚きましたわぁ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

リセッ塔ではなくなりましたけど、また行きたいですo(^o^)o
ビル撮影もしたい(*´ー`)
お仕置きの飛び蹴りがカッコイイです(*´艸`*)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

昨日は、飛びたかったけど飛べなかった~( *´艸`)
上空に散っていく人たちを撮りたかったけど、Bアラからもダイブされる方が多く撮れず💦
そのあとのタチノでしっかり飛んできたからまいっか🎵

リセッ塔じゃなくなっても火曜恒例?とかでもいいよね~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
この演出最初にみたとき、すごい演出もってきたなーっとw
FF14の世界なの?っておもいましたねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
また行きたいですよねーw
まだ渾身の一枚が撮れてないですし←

お仕置きはしっかりしておかないと!( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
なんか飛ぶの流行っちゃってるね。。。w
みんな飛んで全滅。。。も楽しいかも?w

これだけ人が集まるなら恒例行事でもいいかもねw
古銭つかうだろうし~

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっす!
リセッ塔の終焉!?
ちょっとさみしくなりまっすね・・・
でも、PT間での仁義なき装備争奪戦の幕開けですので、何かしら続いて参加出来ると楽しそうではありまっす。

クリタワシリーズって、初見率高いとちょっと混沌とするのちょっと楽しみだったりしまっすよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
古銭集めでしばらくはまだ需要あるのかなぁ

初見さん多めで蘇生たくさんできると燃えますねーw
はちゃめちゃなほうが楽しいかもですw

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
リセッ塔は、定期イベントとしてあれば参加したいなぁ~、CFだと完全作業になっちゃうので・・・
作業でも倒れちゃうんですけどね( *´艸`)
週制限も解除されたので、いっぱい装備もらえるはず?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
塔は長いしCFでいくと疲れるよねぇ
イベントだといろいろ出来ちゃうし、いいよねーw
装備、いらない貰わないようにせねば。。。w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そっかー
最後のリセッ塔だったのか、参加できず無念(*´ω`*)

緩和が来たからレアなミニオンや譜面も早くゲットしたいわ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
リセッ塔としては終わったので、代わりに定期塔登り立ててみたけど。。。小夜さんみたいなカリスマ性ないから人集まらないかも。。。(/´△`\)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

スクエニビルに体当たりの任務!?
それめっちゃ大変そうだね!?

週制限とかがよくわかってないけど、私がたどり着いた時にはみんなやらなくなって行けなくなったりするのかなぁ?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ポテちゃん、こんにちわっ
今なら装備強化のためにいくとかだけど、新パッチ後はアラルレの対象として行くくらいになるかも?
そこは分かんないや~
とりあえずビルに体当たりしよーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying