Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

祝砲(≧▽≦)💞

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ミラル&しろちゃんのメガネッテです👓️

眼鏡属性に弱い人には効果抜群みたいです♪

くらさん、昇天し、この後戻ってくることはなかったです(T_T)
そんなくらさんが手掛けている工事中のお風呂場にて、しろちゃんと工事の続きをどうするか会議です。

サウナ室で会議は暑いです。。。💦

長い会議も暑くてすぐに終わらざるを得ないのでサウナ室で会議、オススメです(?)

ただ、会議後にサウナ室から出た時に裸なのが玉に瑕ですね♪(/ω\*)


さて、汗を流した後ですが、この日はユキさんとぴのさんのエタバンです✨💍✨💍✨

会場はたくさんの人が。
そんなたくさんの人でもユキさん、しっかり挨拶してくれましたよ。さすが!

みくさん、水着を着て参加してくれてもいいのに。。。?
仕方なく私は体操着にお着替え(///ω///)♪
何故かみくさん、ありすさん、ふゆきさんとダッシュ?💨

体操着の人いないので元の服にまたお着替えして天使に?😇

開場時間が迫ってきたので控え室に。

にあちゃんとポーズ決めっこ。

私の服は悩んだ結果、スプリングドレスちょっぴりピンク色!(≧▽≦)

控え室でまっている間、お酒に酔ったみくさんにジョッキのクリティカルヒットを食らうミラル。(/´△`\)

さて、いよいよ式の始まりです✨

式の最中はどうか殺さないでと蛮神さまに願いでるミラル



ユキさんらしい(?)ご挨拶の後はぴのさんとユキさんのチュッチュ💞

やはり、エタバンといえばこれですよねーw

そして、エタバンといえばこの方!

いつも式進行支えてくださりありがとうございます(≧▽≦)

気付けばユキさんFCも人がたくさん☆

家族愛あふれる式でした(*´▽`)

退場のこのシーンも見られるとこの先の旅路も幸せに進みそうな予感がしますね!
ユキさん、ぴのさん、良い旅を!(≧▽≦)

そんな旅路前の祝砲タイム♪

祝砲で最大限の祝意を表すには21発として定められてますが、21人以上いたのでもう撃ちまくるしかないですね。
2人いるので21発を2回の42回とかそう撃つこともあります。

ともあれ派手にどかーんといくと気持ちいいですね?(*´~`*)
でも、祝砲って空砲ですよね?
めちゃくちゃ爆発が。。。💣️

そんな焦土と化したエタバン会場にてツイッターで見かけていたしづかさんとパシャリ📸✨

なぜこの格好?( 〃▽〃)


エタバン終わったあと、ボーッとしていると、はみ○ちのらくちゃんが。

そんならくちゃんからミラルに祝砲?

いや、だから祝砲は空砲。。。(/´△`\)


祝砲の直撃(?)から立ち直った後はらくちゃん、ルーンさん、べーなーさんとエキルレ!

ミラルヒーラーで行くものだからなかなか怖いですね(*✨ω✨ *)

なんか、ルーンさんとべーなーさんに囚われたらくちゃん&ミラル?
いや、助けにきた二人みたいな図?( 〃▽〃)

豚さんマウントにのって脱出だ!🐖


無事、帰宅🍁

一日の疲れをとるためにお風呂でのんびり。

しかし、疲れていたので入浴したらうとうと。。。(。-ω-)zzz

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (8)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

サウナで会議なんてしたら倒れてしまいそうですねぇ。


エタバン、良いですね。
僕がエタバンすることはないでしょうけれど、参加するのは好きです。
今回エタバンしたお二人とは多分面識ないでしょうがおめでとうございますを云わせてくださいです。

それにしても祝砲(?)はどこから来た風習なのでしょうね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ♪

サウナでの会議。。。内容、ちゃんと頭に残ってるかは分かりません。。。(*‘ω‘ *)

エタバンは同じセレモニーなのにやる人、くる人で毎回全然違っていて、それでいて楽しいですよねー

祝砲、元はイギリス海軍なのかな?
相手の港に入る際に敵意がないことを示すために射程範囲外から空砲うって、大砲は空ですよーというアピール。
敵意がない、が転じて祝意に代わっていったのかな?

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

エタバン…

あこがれですよね〜

いつかは私もw

ミラプリもカワイイですしね〜
私も何度か参列した事ありますけど、ネト充…
羨ましいですよね〜

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
メガネッテサイコーだ!!
毎日眼鏡の日だったらいいのに(/・ω・)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ
エタバン、楽しいですよー!
服もマウントも貰えるのでそれ狙いでもいいけども、キャッキャウフフな仲になれると最高かも( 〃▽〃)💞
次のネタ日記にぜひエタバンを。。。?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
ここにもメガネッテ萌えの人、いや豚さんが!?
眼鏡かけると他のものかぶれないのが難点だよねー

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

おはよう〜ん♪
祝砲の数に意味があったのね。適当に撃ってた(´∀`)
エキルレは、かなり久しぶり〜
野良では行かないから行く回数も少ないけど、まだ発見が有るね(p_-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
21発は王や皇族など最高位の人むけだけどねw
ただ慣例的に奇数が祝い事、偶数が弔事になることが多いかも。
とりあえず撃ちまくろーw

でわ、エキルレとPvPはまた拉致させていただきます!!
パルメザンもいかないとねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying