Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

思っていたよりもターザンでした(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

べーなー隊長といく幻リヴァイアちゃん!🌊

ののっしゅ隊員がハロウィンの装いでくるという情報があったので私は即席のパンプキンカラー服を準備。
背中だいたんに開いてる服、いいですね( 〃▽〃)

途中、関東の方で大きめの地震があったようです。
今日もその影響で通勤が大変な模様?
みんな頑張って通勤してて凄い!通勤してるだけでなんか偉いですね(* >ω<)
でも皆さん、安全第一で。

幻リヴァイアちゃんも、全員の安全が確認できるまで待機後、再開。
無事討伐!
突発的なハロウィン仕様にも関わらず、けっこうミラプリしてる人いましたね!

2戦目、私は魔王スタイルで。

前半のカボチャコーデはけっこうあっさり決めたんですが、こっちは時間かかりました。
ミラプリ自体は既に作ってあったんですが。。。戦闘中のマクロのセリフがなかなか決まらなかったです!
と、言っても私の台詞付きマクロは挑発とシャークだけですw🦈



さて、おうちに帰り、リテイナーさんからの報告をきいていると、男性用パンツを持ってきたとのこと。
男性用。。。おうちの人で欲しい人はいなかったので、うろついていたロンさんに!

さぁ、履いてください。。。

と、迫ったものの却下されました。
ロンさんからの推薦でユキさんに渡したら?と言われたので、ユキさんの元へ。
ユキさんは女子キャラだけど、男性用パンツ?
そういう趣味なのかな?と、向かいましたが。。。

履けん!!w

ということで返品されましたw
ですよねー!

その場にいた、ぴのさん、ヒョウ柄マダムでしたw🐆

うーん。。。誰かパンツ受け取ってくれる方はいないかなー。。。

ありさちゃん見つけるも。。。メンズパンツいりませんか?
とは聞きにくいw(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

どなたか、パンツを受け取ってくれる殿方はいらっしゃいませんか~(/´△`\)

と、探していたら、ロメオくん発見!

素直に受け取ってくれました✨(≧▽≦)💞

さすロメオ!!(*´∀`*)b

出来る男!!🩲

めちゃくちゃヒョウ柄で、ターザンっぽかった!←ミラルはターザン見たことありません🐆💦
というのも、どんなパンツか試着しようにもミラルは試着出来なかったので。。。w

そんなターザンロメオくんとダンシング♪

でも明るくなってからロメオくんを見るとそこまで野生的じゃなかった?w🦁

ちょっとお話してお別れ~
パンツよ、さらば!(≧▽≦)ノ
じゃなかった💦
ロメオくん、またねー!


帰宅後、潜水艦の手入れをするくらミラ。

修理とかけっこう手間よね~🔧

でも、共同作業できるのってなんかいいかも?( *´艸`)

それでわ、金曜日、がんばりましょー!!

ごきげんよう♪

ミラルメモ:Day828,Login812,Diary889
Comments (12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ハロウィン仕様で討伐、イイですね!
みなさん素敵な仮装で幻リヴァイアちゃんをさらに楽しめそうo(^o^)o

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コスプレ討伐❗️
いつもかわいいお洋服たくさんで素敵🐱💕
ヒラ24人イベで
ハロウィンコス🎃するか
ハロウィンじゃないコスするか
悩み中〜。。

ヒョウ柄水着のララちゃんはかわいすぎー🐱💕

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
ターザンララもめちゃかわですが、
豹柄パンツはやはりガチムチに穿かせたいです( *´艸`) グフフ

Romeo Black

Valefor [Meteor]

昨日はおパンツありがとう( ╹▽╹ )
ちょうど紅蓮のAモブをあれしたとこやったぜ。
ヒョウ柄だけどブーメランじゃないからまだマイルドだね!
さっそくこのパンツのまんまフレんとこ遊びに行ったよ!
オスッテに戻ったらもすこしせくしーに着こなせる!かな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
幻リヴァイアちゃん、皆の服装見るのも楽しみの一つですねーw
みんなけっこう凝っていて面白いです( *´艸`)☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわっ
皆でコスプレ楽しい~(≧▽≦)
今度のヒーラーイベント、せっかくなのでコスプレしたいけどハロウィンの人いるならハロウィン仕様にしようかなぁ。。。もうネタないけどもw

ヒョウ柄ララちゃんいいよねー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわっ
ガチムチでヒョウ柄。。。ワイルドな予感!!🦁
マッチョスタイルにも合いそうですよねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
パンツ履いてくれてありがとー( 〃▽〃)
蛮族クエかなぁ。。。FATEかなぁ。。。と、うろうろ探してたーw
そういえばブーメランのもあったね~
セクシースタイルミコッテさんお待ちしてまーす( 〃▽〃)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

パンツの受け取り手が見つかってよかったね〜!!
みんなに断られてるの、ちょっとリアルな感じで笑っちゃいましたww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
リアルでパンツあげるのって他人だとそうそうないからねぇ( *´艸`)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

パンツ探しの旅おつかれさまでっした!
ひんがしの国では大地震で大変でっしたよ・・・
さすが地震大国とはいえ大騒ぎなのでっす。
始まったばかりのドラマもそっちのけでテレビもソレ一色・・・
・・・大切だと思うでっすがちょっと騒ぎすぎかなともおもうでっす。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
地震、無事でなによりです。
地震は規模が大きいと命に関わるので軽視できないから騒ぐのかも。
何事もなかったかのように放置されるよりは良いと受け止めちゃいます。
地震国としてはずーっと地震来ないのもちょっと怖いです。。。地震エネルギー蓄積されちゃわない?って。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying