Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

可愛いを補充してきました( 〃▽〃)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

お出かけしていると、ジョンさんとしずくちゃんが。。。そろって離席中?(*‘ω‘ *)
これは撮るしかないですね!

おうちに帰ると。。。くらさんが何やら特訓中?
|q᎑・,,)♡チラッ

みていると。。。拳が光った!
新技の開発中みたいです。👊


一方、こちらはおうちに帰ってきたはにーちゃん。
チークがほんのり色味ついてるの可愛い~(*´▽`)
リップが濃い目とかの人もいていいなぁ。。。と思ったりもします。

でも、ミラルのキャラクターコンセプトの一つとして、「すっぴん」というのがあるので、お化粧はしてないんです。
エオルゼアではありのままのキャラクターを出していこー!という想いから。。。?なのかどうかはわかんないですが、リアルよりは趣味全面に出している気はしますw

と、私のことはさておき。。。(すぐ脱線するよね)
はにーちゃんはアキタケブランドの服を狙っているとか?
そんなにいいものなら、欲しいかも?(*‘ω‘ *)



ところ変わってツバサさんち!

ここでおにぎりメンバーと6.0に向けてのお話です。

とわ言うものの。。。私、まーーーったく何がどうなるって情報みにいってないので流されるがままですよ(๑˃ ᵕ ˂๑)

一時間ほどお話して、この日はおしまーい。

たくさん、お話した後は。。。ツバサさんちの(勝手に)おうち見学!
まずは。。。

Click to showClick to hide
お風呂で寛ぎタイム♨️

えまちゃんの背中を堪能しましょう?(●´ω`●)

そして、パシャパシャタイム📸
えまちゃん、れーらさん、ミラル、ツバサさん✨

サムネ画像。。。横長表示にならないかな💦
家主が切れるーw

ウサギ天使ゆんさん降臨!?

というか、撮影中ずっとここにいましたけどねw

Click to showClick to hide
頭上に天使!😇

撮り終えたらお料理タイム。
ご主人様のために張り切るよー!🐱

デザートも冷やしておきましょー🍉

デザートでフルーツが付く場合、和食のメニューでは水菓子と表記されることが多いですが、子供の頃というか、最近まで何かお菓子でてくるんだー!楽しみー!!とワクワクしていたミラルです。でも食後にはフルーツしか出て来なくて、あれ。。。?お菓子は売り切れちゃったのか。。。とか、思ってました(*ノω・*)(どうでもいい話)

デザートを食べ終えたあとは団欒タイム。
しかし、テレビが映らない。。。のび太くんのママはテレビのここを45度で叩くと良いって言ってたのにね?📺⚡
※良い子はテレビを叩かないようにしましょう。

お片付け中のミラル。
「あれ?こんな絵画あったっけ。。。?」


お話、お疲れ様でした!

解散後、フロントライン2戦。
連戦すると気付くんですが、同じ名前の方がちらほら。
ちょっと楽しくなりますね(≧ω≦)

寝る時間も迫ってきた頃のグリダニアにて。
さくらちゃん発見(*´▽`)
よくコスプレしてるので、今日は何のコスプレ?って聞いちゃったw
何にもコスプレせずに普通のすっぴん装備でしたw

でも、事があるとすぐに変身!?

裸の槍使いを見つけては逮捕してました?w

またすぐ近くでは、せしりんやきょーさん、ジョンさん、はるさんらがいました。
よく分かんないけど、ご飯は食べましょうでっす。🍚




と、この日はここでおしまいですが。。。
遡ること数時間!

ミラルはゆきぞーさんち(FC)にこっそり潜入してました。

ここから始まる可愛いゆきぞー&ミラルの世界( *´艸`)💞
ミラ得タイムでした⌚️

FCハウスだし、あんまり邪魔しちゃ悪いかな?と思ったので勝手に奥に入らせていただきました(*‘ω‘ *)←

ナマズにカレーライスを捧げてる?

地下にこじんまりとした礼拝堂?
こういう隠れ礼拝堂みたいなの好きです💞

そこでゆきぞーさんと愛の誓い?(///ω///)♪

幸せ~( 〃▽〃)

突然の訪問にも関わらず、ミラルにかまってくれるゆきぞーさん。きゃわわ♪

ドレスはこのふんわり広がるのが素敵ですよね~✨👗✨

はぁ。。。可愛かった💞(≧▽≦)

ゆきぞーさん、これからもよろしくお願いしますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

※ゆきぞーさんはミラル以外とエタバンしてますw


と、一週間のエネルギーを補充したところで今週もいってみよー!!
Comments (10)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

あはは🤣
昨日は裸の人が失礼しました〜♪

せしりんのご飯は食べましょうの会話に語りたかったけどシャキッちゃったよーw

もうすぐもぐこれだからフロントラインも捗りますね〜🌸

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわ
裸の人、いい身体でしたね!w

せしりんとさくらちゃんが居る〜
って思ったけど、なこさんが最初いたので、さくらちゃんからご挨拶しましたw
ご飯ってなんの話してたんだろw

フロントラインよりもゴージが流行るのかな?
どっちやろうかなーw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

一枚目のジョンさんは、Sophiaお姉ちゃんのジョンさんかな??

であれば、なんと!まぁ!
(ΦωΦ)フフフ…
さすが、お姉ちゃんだ!!

(公認)妹してますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

常にフレとの出会いが溢れている(*´ω`*)
賑やかさが素敵ですねー!

私も可愛い成分どこかに補充しに行くかぁ

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

いっ!いつの間∑(゚Д゚)パシャリ

いつものようにミラルちゃんの日記を開いたら、いきなりわたしが居てビックリ‼️

かわいく撮ってくれてありがとうヽ(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウェディングドレス…………!!!
僕も着てSS撮りに行かなきゃ!!!

だれかーーーーー!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ
そうですよん
ソフィアのジョンさんです( *´艸`)
妹認定も存じてます(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
いろいろ絡みたいというのもあるけどねーw
絡まれてくれるお友達に感謝です!
あみのん成分補充したーいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわん
気配を察して、どこにいるかな~って探したら見つけたのでちゃんと撮っておいたよー!!📸
( *´艸`)また撮るねー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
ウェディングドレス着ましょ~(*´▽`)
やまたいさん人気だから希望者たくさんいそうですけどねw
人気すぎてみんな遠慮してるのかも!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying