Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

ハリーポッターと紅蓮の夏

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

紅蓮祭がやってきました!
今回の目玉はこの水着♪

可愛くて善き☆

他にもかえってきたアスレチックもあるので、ジャンピング好きな人は挑戦するのもいいかもですね!

紅蓮祭は始まったばかりなので、イベント会場には知ってる人がたくさん♪
きょーちゃんに、はるさん

モコちゃんに、いぶきさん

メイさん、ポカリさんなどちょっと歩けば知ってる人がたくさんでした☆

この水着とるために、簡単なアスレチックをやらないといけないんですが、私はよく分からずに、、、アスレチックスキップの人に話しかけてスタート⇒中継⇒ゴールまでスッと着いちゃいました。。。
アスレチックの難易度自体は低いので、普通にやったほうが楽しめるかもw



これより少し時は遡り、紅蓮の夏を追いかけて、紅蓮祭会場でじらさんを発見し、じらさんの水着も見たいな~っと、じらさんがクエストをクリアするまで現地で待機していたら。。。じらさん、途中でいなくなってるー!!
今度は夏ではなく、じらさんを追いかけて。。。いったら
ララさんに出会えました☆

ララさんはツイッターでのFFフレンドさんですね!
エオ内で会うのは初めて。ここで出会えて良かった~
ありがとー!じらさんw

でも、お邪魔虫は去りますね。。。(*/∀\*)



こんなことがあった日ですが、その他にも楽しい出来事が。
モコちゃんに誘われて、いぶきさん、じるさん、じらさん、なこさんと。。。#パンデモ魔法学園 にお出かけです。(パンデモ ラベ24-58)

これ、ハリーポッターの世界ですね!
大食堂の光景は映画を見てると何度もみかける圧巻のシーンですね。

いぶきさんと、じらさん

じるさんと、なこさん

そんな生徒らを指導する、モコ先生✨


この大食堂ではホグワーツ魔法魔術学校についた生徒たちのクラスわけを行うシーンがありますね。。。
そう、スリザリンは嫌だ、、、のシーンw

ちゃんとトンガリ帽子もってこれば良かったーw

列車での移動光景



。。。あんまりハリーポッターの記憶ないですが、列車の中ですよね?

先生の部屋など


作りこみが凄かったです。
いろいろ相談をする寮のリビング。

いろいろシーンを忘れていて自信がないのでハリーポッターの映画みないと。。。

来月、TOEICの試験も受けるのでその勉強がてら観ようかな。
ハリーポッターの英語は聞き取り易い英語なので、耳を慣らすのに良いんですよね。


ハリーポッターの世界を堪能したら、その場にいたメンバーでアライグマさん☆
じるさんが何故か水着で何かのプレイしてるみたいでしたw


そんなじるさんのお胸にダイブするなこさん💕

ふわふわしてそ~w

で、撮影もアライグマも終わってからこの場でいろんなお話してました。

こういう風にお話できる関係好きだなぁ。
と、話してるだけだといろいろ損しちゃうので注意です!
なんと言っても話ながら、こういうシーンがさり気なく演出されてるので!!

鼻血でちゃう。。。w
こういう風に絡み合う関係好きだなぁ💕(///ω///)♪


と、日記にするとあっさり終わっちゃいますが、この数倍は写真撮ってましたw
ツイッターの方でも同じやそうでないの載せたりすると思いますので、そっちでもよろしくおねがいします!

と、いろいろ楽しい一日でした。

明日から連休という方もいるのかな?

しっかり休んで、がっつり楽しみましょー!!

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (26)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるさん、やっほぉ♪

うおおー!沢山の方々と交流してる様子いっぱい(*´ω`*)
イベント会場でこうして、知ってる方と遭遇すると嬉しくなるよねー!!

アスレの所になんかNPC居るなとは思ったけど、ワープ的な事をしてくれる役割だったのね☆

Twitterから実際にゲーム内でお会い出来るのって憧れちゃう自分も居ます!!

水着はみらるさん赤好きそうだから、赤かなって思ったけど、ピンクっぽいカラーも似合いますね!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
パンデモ魔法学園本当にハリーポッターの世界だ(≧▽≦)
列車の中も再現されてるの凄すぎる!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今年の水着は、中々良いね‼️
水着は、いかに個性を出して着るかが大事だと思う……

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ホグワーツに入学したいと常々思っているので、スクショを拝見しているだけで、映画の学園シーンが頭の中で再生されてしまいます。
ほんとに素敵なハウジングですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ついにやってきましたね!!
水着もおしゃれで大満足でした!!
コスタが賑わってると何だかワクワクしますね!!

魔法学校ハウジング、Twitterで流れてきてずっと気になっていたので
僕も近いうちに遊びに行きたいですね!!٩( 'ω' )و

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

報酬はそういう感じなんですねー。
ゲットしましたがそのまま倉庫行きになったので、どんなのかよくわかってなかったです(;^ω^)

だって

ナマズなんだもの(゚∀゚)ウペペ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

パンデモ学園とは別にパンデモ魔法学校もあるんですね!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

行ってみたい🐷🌟

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ハリポタ何度も見たのになぁ…あまり覚えてない…w

流石に食堂はわかりますw
ララでも ちゃんと取れるかなぁ〜w

みらるさん 英語のお勉強してるんですね!
英語が大嫌いで 勉強は早々見切りをつけた口ですw

試験頑張ってきてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

This comment has been deleted.

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

誤字ったので削除しました、すいません😭

ハリポタの世界だ😆✨✨列車の中何となくこんなシーンあったなって覚えてます!サラッとみなさんその衣装持ってるの流石w

紅蓮祭のアスレチックスキップとかあるんですか!同じことやっちゃうかも……🤣

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあさん、こんにちわ✨
知ってる人いるとついついパシャバシャ撮っちゃいます(≧▽≦)
それがまた楽しい~

アスレチックのnpcはなんかマークついてたから話しかければ良いのかな?って話しかけたらゴールに飛ばされちゃったww

ツイッターでの知り合いさんはゲーム内でなかなか会わなかったりしますからね。これからも長く付き合えるといいなぁ

水着の赤、よく分かりましたねw
赤にしようとしたんですが課金水着で赤を持ってたので強いピンクにしましたw
ありがとー✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ
ハリポタ感凄いよね
ハリポタ再現もっと出来るように服とかエモとか考えていけば良かったw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ミラルさんこんにちはー!!
ハリーポッター好きにはたまらないなぁそちら😇✨
眼鏡とシャーレアンやっぱり良いですね〜
ピンクの水着もお似合いです🥰

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ハウジングの腕が凄すぎて
もう意味がわかんない🤣
どーなってるの???
衣装も合わせてお邪魔すると
世界観すぎて素敵だねぇ💕
紅蓮祭、ジャンピングどんなかなー
今日行ってくるよー✨

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

今年の水着 染色できるけど なんでデフォルトが黒なんでしょうね?
いや 確かに 黒も大人っぽくて良いのですが・・。
もしかすると 毎年デフォルトの色を変えてるのかな? 
前は白だったり オレンジ色だったりしたし??
染色すると イメージが変わって色々楽しめますが。

ハリーポッター すごい! 再限度高いですね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
水着よいですよね✨
布面積少ないから個性だすのが難しそうw
染色と、あとは合わせるアクセサリーで演出?(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ✨
ホグワーツのいろんなシーン撮れそうですよね~
映画復習しなければ。。。
ハウジングすごい凝ってました(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ✨
水着なかなか可愛いですよね~(≧▽≦)
他の服との組み合わせでも楽しめそう!

魔法学校、楽しんできてくださーい!
映画のワンシーン覚えていくとより楽しめるかも?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ✨
倉庫いきもったいなーい!!
と、思いましたが、ナマズさんは着られなかったですねwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ✨
あまりハウジング調査しないので難しいことは分かりませんが。。。魔法学校でした!
ぜひ、行ってみてください(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ✨
私も記憶が曖昧でしたw
食堂は有名ですもんね~(≧▽≦)

英語は会社で受けておいてと言われたので。。。w
頑張らないといけないけどモチベーションあがらないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
なんか列車の中でこんなのありましたよね~
衣装は事前に情報いただいていたので皆で合わせて持ってきてましたw
アスレチック、そんなに難しくないですよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわ✨
ハリポタ好きだといろいろ台詞とエモでシーン再現出来そう~( *´艸`)
メガネもいい感じでした!
水着、メンズに比べやたらセクシーだったですが、可愛いですよね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ✨
ハウジング、いろいろ意味不明かもーw
というか、再現出来てるのすごいよねw

紅蓮祭楽しんできてね~(≧▽≦)
ジャンピング、ゴールの先のチャレンジゾーンもふぁいおー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ✨
デザインでレースっぽいところがあるので黒のほうが似合う気がするからかな?
デザインじっくりみて貰うためのデフォルト色かも(*‘ω‘ *)

ハリポタ、いろいろ凄かったです!
コスプレがっつりしていくと楽しめるかも!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ハリー・ポッターが本当に再現凄いですね!
列車の中も再現されてるしハウジングを極められた人はここまで出来るとは…可能性を感じますね!b

いやはや紅蓮祭の水着がとても良い水着なので嬉しいですタイ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ✨
ハウジング極めつつ、作品も熟知してないとこういうの出来ないですもんねw

紅蓮祭の水着良いですよね~
みんなで着ましょう💞
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying