Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

推しぬい

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

空いた時間を見つけてはこつこつ裁縫していたんですが、ようやく完成?

はじめて自作したぬいぐるみです。
ミシンは苦手なので、全部手縫い。けっこういびつな形になっちゃってる。。。でも、作り方の勝手は分かったので次はもうちょっとマシになるはず。次があればねw(≧▽≦)

一応ミラルのメイン私服のこれをイメージしてますが。。。

胸が露になっちゃってますねw
見せブラ的な何かを着させるべきか。。。(*´~`*)

こういう推しキャラ作品を作るの久々です。
以前は推し作品のグッズや本がなかったので、ないなら自分で作れば良いじゃない!と、置物や薄い本、コス衣装とか作ってた黒歴史。。。再び暗黒時代突入?(; ・`ω・´)



メインの私服はフードベストですが。。。JK人妻みんとさんがキャピキャピしてていいな~ということで、私もJKスタイル♪
しろちゃんとイーッ✨

しろちゃんが可愛くなってたー!!
ラライーッ最強✨

さいさんもインしたので。。。さいさん、しろちゃん、JKミラルで、アラルレ、エキルレに突撃。

ちょっと制服の汚れが気になります。(*‘ω‘ *)


無人島マウント。
バイク、株に続いてしろちゃんはタマネギをゲット☆

私はまだまだ貨幣が足りない。。。でも、無人島ランク上がれば開発に貨幣はもう使わないとのことなので、ポニテもらってきました。

いつもポニテですが、このポニテから

このポニテに変更。
ちょっとウェーブかかっていてお上品に?( *´艸`)

お嬢様JKミラルと、優等生JKしろちゃん。

しばらくはお嬢様JKで過ごそうかな~w


そんな新しい髪型で街ぶら。
ありのんに久々に遭遇~
髪型どころか種族が変わってました🐰


続いて、とりさん。
鼻グロッテかわゆす💕
咄嗟に合わせる服探したけど、探してるうちに見つかっちゃった。(離席だと思ってたw)

ロメオ君がインしてきたのでクラフト参加。
リーヴ用材料をたんまり持ち歩いていたつもりが、ここで尽きましたw

また材料集めしないとねぇ。。。( ´△`)

と、この日はこれでおしまい!

それでわ、ごきげんよう♪

ミラルメモ:Day1187,Login1168,Diary1258
Comments (26)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

すげぇー!裁縫まで、出来るのか!!(o゚Д゚ノ)ノ

しかも特徴でてるし、見た目もかわいすぎる!!!

そしてJKスタイルも良いよね☆
ポニテも制服と合うし、新たなポニテにもなった姿も最高や!!

たまねぎげっとおめでとおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ちゃんと みらるさんぬいぐるみ!
凄いですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
裁縫は…道具すらない…w

私も 小説書いてた 黒歴史がありますw

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは!みらぬいさんが完成していらっしゃる……!とても可愛いですね!お疲れ様です!
やはりお裁縫スキルをお持ちの方のぬいちゃんは最初からハイクオリティだなぁとおもいながらお写真拝見いたしました。
ぬいちゃん衣装も今後複数お作りになって着せ替えしたりするのでしょうか……?(そわそわ)

みらるさんの楽しい14の日々の記録と共に、ぬいちゃん撮り写真も今後拝見できるのを、楽しみにしております!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
ぬいぐるみは性格が雑なのが仕上がりにも反映されてる!(≧▽≦)

JKスタイルはアイテム買って以来着たかもしれないw
学生の時が一番ポニテするかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわ✨
ありがとー
裁縫は一から作らないまでも、ミニアレンジとかも出来るので少しあると便利かも!

小説は私もあるなぁ(*´▽`)
皆が通る道かも!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ぬいぐるみ可愛い!!((o(。・ω・。)o))
胸は……隠さなきゃ(/ω\)

ハイポニテおめでとです✨標準?のポニテの長さが好きだけど、ハイポニテのくるんも可愛い😆
ポニーテールは奥が深い(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しおんさん、こんにちわ
ようやく出来ました!
はじめての一品なので、だいぶガタガタで改善点だらけ。。。
だけど、次はどうしようかなぁw
難しい技術はいらないものの、ゆったりした時間が必要なんですよねぇ(*´▽`)

ぬい撮影もゆったりした時間が必要かも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
やはり、胸は隠さないとかー!w
見せブラ作らねば。。。

ポニテありがとー
標準ポニテがバランスは一番良い気はしますね。
でも、くるんとしていてお上品な感じも善き✨

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ぬいかわいい!
JKかわいい!
ポニテかわいい!

ありがとうございますっ!(何に?)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

み、見せブラ!?Σ(゚Д゚)

見せナマズとかどーでしょー(゚∀゚)ウペペ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あやめさん、こんにちわ
ありがとうございます(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
見せナマズ!
身体にくっつけるのかな。。。w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

非公式グッズとしてマケボに出品してみたり…(*´-`)
勿論、銘入りで(笑)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ぬいぐるみ可愛いですね!(´。✪ω✪。 ` )

私的に、これはUFOキャッチャーで欲しくて欲しくて

気付いたら5000円くらい使ってたくらい欲しい

ぬいぐるみです(´。✪ω✪。 ` )

手縫いって凄いですね‎( ⊙⊙)!!

次回作も期待してますね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぐいぬるみ じゃない 縫いぐるみを見て
鮃板(ヒラメ イタ)!!!!
ミコッテを胴体はそのままのプロポーションで2頭身化した
新種族「ミコフェル」を実装して貰おう!!

ミコフェルは ララフェルのあざとさと ミコッテの
せくしーさを合わせ持った最強の種族です!!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ひゃあ❗️
推しぬいかわええ💕
きれいにできてるねぇ♪
この子のミラプリまで捗っちゃう??🐱🐾

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ✨
二次創作物なので個人的利用にとどめないと!w
売るにはクオリティが低すぎるw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

推しぬいミラルさん!
かわいい✨
マフラー付けるとちょうどいい感じになるかも。
新しいポニテいいよね。
ゆゆもほしいけど、
無人島開放されるのはいつなのでしょう…。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンジョイさん、こんにちわ
ありがとうございます(*´▽`)
UFOキャッチャーで欲しくなるぬいぐるみありますよねぇ。
。。。全然取れないけどもw 新作グッズがUFOキャッチャー景品だともう諦めちゃいます💦
でも、こうして作れるものならば作っちゃえば良い~ってなったので気が向いたら次のも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
セクシーミコフェル!
二頭身はセクシーなのかどうなのか。。。w
ちょっとセクシーボディなナマズさん思い出しちゃいましたw(≧▽≦)
でも、あざといの良いなぁ( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
ありがとー
この服、いきなりアレンジで作ったので出来がいまいち君w
ちゃんとした服も作った方が良いのかなぁ(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆゆさん、こんにちわ
マフラーなら作りやすいかも!
これからの季節にも合いそう✨

新しいポニテ、二種類あるので服装に合わせてアレンジ出来そう~
無人島までふぁいおー!(≧▽≦)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

お手製のぬいぬいなんですね!
ぬいぐるみさんは、すこしいびつな方がかわいく見える不思議な子ですから、一晩明けたらびっくりするくらい愛おしくなってくれていますよ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
手縫いしました!
なんかいろいろ直せる気はしますが、私の気力が尽きました。
※そこまで難しいことはないけどw
写真で見るとちょっと可愛いかも?(*‘ω‘ *)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

凄い‼️
思わず市販のぬいぐるみかと思うぐらいのクオリティの高さ‼️
素敵な腕前だね😍

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
ありがとー
手に取ると作りの荒さが目立つので売れないけどもw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying