Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ぬいのミラプリ?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

先日作ったミラルのぬいぬい。
胸が露になってるということもあり、センシティブだったので。。。黒の見せブラ着ました!(≧▽≦)
。。。いや、タンキニ的な何か?

なお、元の服はこれですが、なんかそれっぽいの着てるはず。

というか、夏も終わったというのに思いっきり夏服だよね?これ( ´△`) 秋冬のぬいの服つくるの面倒~



この日のイベントは極脳トレ。
久々だけど、比較的順調。

続いて極ライザップは一発で笛をだしてくれたイケメン。

そして〆のごく極ハーちゃん。

ギミックに関してはこっちのほうが脳トレよりも難しいかもですね。

と、三極をJKミラルでやり抜きました。
この制服が導入された時、スカートの下にスパッツ履いてることが大きな話題となりましたが、戦うJKにはスパッツ必須かもw(≧▽≦)



ガイアからメテオに帰還。
おうちメンバーはそれぞれ何かやっていたので、ハウジング巡り。
パーティー募集が出ていた#トリトラど さんのところへ。
Valfore エンピ22-7
ゴシック風とあったけど、制服そのままでパシャリ☆

JK探偵の秘密捜査?

お着替えしてパシャリ📸

ゴシック風とあったので、それっぽくパシャリ☆


さて、寝る時間。
今宵の寝床は。。。りゅえるん部屋!
着いたらりゅえるんに秒で見つかりましたw

お揃いでキメたらおやすみなさーい♪

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (16)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

お!見せブラ付いてる!!
これでより、再現も近づいたね(*´ω`*)

ちなみに、衣装チェンジ出来る仕様なら、ぬいぬいの衣装とか作るのも楽しそうだよね!!
ミラプリ的な感じで!!

スタジオの方はなんか色々なスポットある感じなのね!!
なんか遺跡風になってる箇所好きかも☆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

み、見せナマズも乙なもんかと???(゚∀゚)ウペペ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ぬいぬいの涼しかった胸元が温かになって良かったです
ぬいぬいは不思議な生き物で、ちょっと手を加えるだけでガラリと雰囲気が変わるんですよね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
なんというか、このレベルだと見せブラじゃなくてタンクトップ的なものなのかなw
服は着替えられるけど、つくるのが面倒なのよね(/´△`\)

スタジオ喫茶みたいになってたけど、途中からオーナーさんが接客されていたので引き返してきたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
見せナマズといえば、なんかそんなアクセサリーあったような?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
このぬいぐるみ、ベースは裸なんですよね。
オプションで服を着る感じ(*‘ω‘ *)
人と同じで着る服でイメージ変わりますよね✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ぬいぐるみ可愛い✨
これは是非とも可愛い服を(ミラルさんが着ないような)
手先が器用と言うよりも作り方、イメージがないので作れない💦
作れるものと言ったら「料理」くらいです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
実は服を作るのが難しい。。。サイズもだし、腕とかの位置合わせが。。。イメージあっても作れなかったけど、型紙が分かれば作れちゃう!

料理出来るって言い切れるの凄いかも!
私の作るものは食べられるものだけどだいたい適当に作ってるし。。。料理といえるのかどうか。。。?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ぬいちゃん可愛い!!!
洋服って作るの難しいと聞くので、ゲーム内と同じものを作れるのが凄すぎます…!!これからバリエーションが増えるんですかね??(*゚▽゚*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ✨
洋服は難しいけど、このぬいぬいの服はシンプルなのできっと簡単?←型紙はあるものを流用したのでw
バリエーション増やすのもですが、キャラクターを作り直したいかもw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ミラルさんのぬいぬい表情がツボです!めっちゃ可愛い🥰(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
冬服リアルは可愛いもこもこした服多いけどぬいぐるみ用のはまた大変そう(っ'ヮ'c)

最後のSSが、見てはいけないシーンを見たような気持ちに……(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ぬいぬい 見せブラ着けたら セクシーになってしまう不思議w

あまり極経験少ないのですが 考えたり 見るとこが増えるとダメです…w

極毛ちゃんは 北を意識するのが難しいですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
顔は失敗ポイントの一つだったり。。。w
目とか口の位置がずれたー!!
ぬいぐるみの冬支度はマフラーだけかも!!

最後の写真は久々にうまく撮れた気がする~
狙ってない時にうまく撮れる罠w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
こういうのって何もないより下着つけてた方がセクシーに見えるやつかな?w

極毛ちゃんは考えるというよりも、素早くそして、しなやかに動く!そんな気がするーw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ぬいぬい。
完成おめでと~。
すごくかわいくできてるよ!
PCの横に置いておくと、
ほっこりするね。
季節ごとに着せ替えできそう。

気力がたまったら、
また新しいコスチュームみせてねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆゆさん、こんにちわ
ありがとー
モニターの真ん前に今はおいていて、凄い視界の中に入ってきますw
服の着せ替えも楽しそう~
マフラー作ろうかな?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying