Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

体内時計が狂った?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

インしたけど何しよう?(*´~`*)

エキルレ申請しつつ、面白そうなことないかボーッと確認してると。。。もこりーぬ&ちょこびんが極毛パーティー募集してたので参加~

マーカーずれてたので直したけど、私が出した三番もちょっとずれてたかも?w

死ななければ勝てるかな?という感じですね!
いや、それが当たり前っ!って言われそうですが、攻撃力不足だと死ななくても勝てないのでw

削り速度とかもなんかこれくらいなら倒せるって言うのが分かってくるんですよね。

ふぁいとー!


極毛ちゃんから帰るとハルさんが黄昏ていたので私も一緒に黄昏モード。

そして、日跨ぎフロントラインいこーっとフロントラインに参戦。
戦績しょぼしょぼだけど、気付いたら勝ってましたね。
前半はぼろぼろだったけど、後半は少数回り込み作戦がうまく働いたかも(*‘ω‘ *) 指揮官はいなかったので、なんとなくの意志疎通でしたね♪

だ け ど !!
日跨ぎまでまだ一時間あった!!
体内時計がずれてた~w

なんか一日のポリュームが少ないと思ったのよねw

というわけで、ちょこっと仕切り直してロメオくんFCへ。

玄関前でナナさんにただいまの挨拶(*´▽`)

部屋の奥で指令を出してた裏ボス感ロメオくん。
FCイベントするのかな?ふぁいとです!!

私は部外者なので、お邪魔はそこそこにおやすみなさーい

※ベッドは然り気無く使う(*‘ω‘ *)

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

極毛やってたのね!!お疲れ様ですー!!
削りの%とフェーズで確かに、わかったりもあるよねw

今は620入手してる方も多いから、大分これから余裕も出てくるかもよね(*´ω`*)

ひとんちのベッドで寝るのたまらんよなぁ!何気にちょい共感出来る部分ありましたw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

みんなでワイワイしてると時間はあっという間!
だけど1人で何もないと寝落ちしてしまう💦

1日のイン時間は平均3時間(21時~0時)
決まったルーティンがないので「まだ時間ある」「あれ?もうこんな時間」とかはまちまちです。
何もしてないのに時間がないことも多い!
いろいろしても時間がある時も!
本当に同じ時間なのかなぁ?って錯覚する。
これが「相対性理論」ってやつかな✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極毛頑張ってください!!
あれは結構ごちゃごちゃしているし所々うっかりしてると落ちる場面も多いので
かなり難しいですよね!!
武器は今週からゲットできる因果の次に強いので
ゲットできれば火力もワンランクアップですよ!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

極毛ありがとうございました"(∩>ω<∩)"
突進パンチで最近よく被ダメを喰らいます😓
マーカー修正もありでした!自分で置いたのに微妙に違和感ありつつ戦ってましたw

野良FLで何となく意思疎通取れてると勝つより嬉しいかも!(๑╹ω╹๑ )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
ロドストフレンズで極毛ちゃん募集してたので参加してみました!
極ちゃんは装備強化が反映されていくのでちょっとずつやりやすくなりますよね~

ひとのおうちベッドいいですよね~
自分ちと違う匂いするし。。。?( 〃▽〃)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
イベント予定いれてないと時間感覚が狂うかもw
決まったルーティンないとなおさら?
同じ時間でも人によってやれてること違うよねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ
極毛ちゃんはスピーディーでうまくやれると楽しいですよね~
武器はまだ一種類しかとってないのであと二つくらい欲しいかも!(≧▽≦)
零式行かないので因果は防具に回さねばw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

あら!!体内時計ズレてましたかww

なんかないかなーーーって、PT募集漁ること、
私もよくある!!知り合いの見つけると行っちゃうよね😊

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
極毛ちゃんお疲れ様でした。
マーカーに立っていても、あれ?殴れない?ってなっていてしばらくマーカー観察してたら、中心がずれてて気になっちゃったw

フロントライン、私は少数行動派なので指揮官の指揮が行き届かないところで動いてるので、そういうところで一緒に動けると楽しい~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわ
パーティー募集、良い感じの見つけたけど、ケンカ別れした人の知り合いのだったりしてやめたこともあったりw
仲良い知り合いのパーティー募集とか見つけて、いけるとワクワクする!✨

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

うんうん、時間ズレてるときありますよね…私の場合は大体遅い方にズレててショックなんですがw

インしたけど何しようって、毎回思いますw
ホントはやることだらけなんですが、腰が重い><

極バルお疲れ様です~
慣れてるみたいですごいです~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなさん、こんにちわ✨
時間もずれる時ちょいちょいあるんですよね。
夕飯の準備がらあっさり終わった時、洗濯物の量が少なかった時、食洗機で皿洗い済ませた時、エオルゼアイベントの予定がない時。。。これらが組合わさると時間ずれまくりますw

やることあるけど、楽なことしちゃうw

極毛ちゃんはタンクだとだいぶ慣れましたね!
あとは白さんと機工士さんで慣れねば?(*‘ω‘ *)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日ということはオンサルですかねー?
その戦績でショボショボだとワタクシの戦績とかゴミクズレベルな気が!!!Σ(゚Д゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ✨
オンサルです!
与ダメより被ダメのほうが多かったのでw
やられる数の方が少ないのでマイナスにはなってない。。。はず?(*´~`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

私なんて 死んだ数意外は5なんて行かないですw

軽く迷子になって とんでもないとこ走ってる時ありますw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

フロントラインって、
みなさん、どうやって戦況把握してるんでしょうね?
ゆゆも何回か、参加していますが、
ついていくのに必死です。

あとは、助けてアピールw
もしくは、安全なところから、攻撃アピールw
わたし、役に立っていません。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ✨
死にまくる時はあるかも!
乱戦だと迷子になりやすくて、そういう時に限って相手にロックオンされてるのよねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆゆさん、こんにちわ♪ フロントラインは地図を必ず表示してます。
相手が攻撃行動とか、味方が交戦してると地図に表示されるので、それをみながら私は配置を先取りするようにしてますね。
地図見ながら移動するので、地図にのってない人とかをよく見落としますw

安全なとこからの攻撃でも、味方に敵の位置を教えてくれる(敵の位置が地図に表示される)のですっごい役に立ってますよ!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

わたしの体内時計はずいぶん怪しい精度なので、朝かなと思いふらりと薄目で枕元の時計を窺っても、まだまだ真夜中だったりするのが常なので、もうひと眠り眠れると得した気分になれる、ある意味重宝する体内時計だったりしますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
もう一眠りできるとなんだか嬉しいですよね~
時計を見たのが実は夢の中!というオチがあるとちょっと怖いw💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying