Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

スポーツの日だった

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日は勤労感謝の日でした。
勤労出来ることに感謝する祝日。。。なんて労働万歳クポ!な祝日。。。( ノД`)…

普段の祝祭日でも関係なくお仕事はあるんですが、私は有給とってお休みしてました。

さてこの日のパンツルレ。。。じゃなくてアラルレはタチノさんち。
皆のパンツみようとアップにしていったら自分のしか見えなくなる罠でした(; ・`ω・´)

80アラは内容忘れてきてるのか、かつてはスキップされていたギミックをよく見るような(*‘ω‘ *)楽しい♪


アラルレを終えたら、じらさん、なこたゃ、あるさんとエキルレ!
可愛いショートカットじらさんに詰め寄る皆✨ ショートが可愛く似合うのいいな~(*´▽`)

エキルレにじらさんはお侍さんで来てたんですが、なこたゃとあるさんもお侍さんブーム!?
これは、牙突の構え!!Σ( ̄□ ̄;)

と、日も変わりそうだったし、サッカーワールドカップの日本×ドイツ戦も終盤だったのでここで一休みしてサッカー観てました。

初戦勝ちましたね~!!
これでベスト○○入り!?って思ったけど、これはまだトーナメント制に入る前の予選みたいなとこなのかな。。。w

この日は、お休みだったんですけど、ハイキュー!!のアニメの春高バレーのところ観てたのでサッカーもトーナメント形式と勘違いしてましたw
なお、ハイキュー!!では勢いあまって漫画も買ってきちゃいました(*‘ω‘ *)がんばれつっきー✨ DVDも欲しくなってきた💿️

スポーツの漫画やアニメって小学生~高校生に大きな影響与えますよね~
。。。学生の頃あんまりスポーツ漫画とか読んでなかったですが💦
バスケだとスラムダンク、バドミントンだとはねバド!、バレーはハイキュー!!を観たり読んだりしましたが、個人的にはつっきーが白鳥沢戦で牛島くんのスパイクとめたシーンをひたすら繰り返してみてました( 〃▽〃)つっきーかっこいい✨

。。。話、めっちゃ脱線する未来しか見えないので割愛✂️

スラムダンクの山王戦の後ので流川くんと桜木くんがタッチするシーンも好きです(*‘ω‘ *)

他にもサッカーだとキャプテン翼、テニスだとテニスの王子様、野球だとドカベン(喫茶店でよく見掛ける)とか有名なのありますが、こっち方面は読んだことなかったり。。。💦
キャプテン翼とか海外のサッカー選手も読んでるからなかなか面白いのかな?
そして、テニプリ!コスプレの敷居を一気に下げてくれたことでコス人口増えたは良いですね♪楽しくコスしよー☆
そうそうフィギュアスケートを題材にしたユーリオンアイスも観たかも。オープニングかっこいい✨

子供の頃にこういう漫画やアニメに出会っていたら確かにその道いってみたくなるのも分かりますね。

部活では、私は小中と吹奏楽でクラリネットやってたんですが、高校ではあんまり吹奏楽活発でなかったので入らなかったんですよね。で、部活に何にも入ってなかったら友達が部活に入るというので一緒に卓球部入ってましたw きつすぎる運動部は嫌だったし、これくらいならいいかな?って。お陰さまで反復横跳びは皆(平均)よりはやくなりましたw
でも、響け!ユーフォニアムとか観るともうちょっと吹奏楽頑張れば良かったかなーって思ったりもw

スポーツでも、演奏でもなんでも良いんですが、「打ち込めるものがあるって最高にかっこいい!」ですね✨(ハイキュー!!山口くんに言われた風に耳に入れてくださいね👂️)

さて、今日は何にうちこもうかな?(≧▽≦)

それでわ、ごきげんよう♪



追伸

。。。野球アニメ、私の中では、「お~い、磯野。野球しようぜ~」がメジャーかもw

野球コスやってた時のミラル。(マネージャー枠)

あと何人集まるかなぁ

メンバー不足の時はマネージャーも選手として活躍!?


ミラルの所属するFCでは一緒に野球できる遊べるメンバーさんを募集してます🎵

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1241,Login1222,Diary1313
Comments (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

野球大好きマンからすると、今回の日誌はより食いついてしまった(*´ω`*)

特にユニと最後の投手が投げて、打ってるシーンの再現度ハンパなくクオリティ高い!!!!
良ければ みらる野球部にまぜてください!!

スポーツマンガは、この中だと知ってるのはテニプリかなぁ!!
野球マンガは、メジャーとおおきく振りかぶってが好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

パンツルレ

・・・ええ響きですなー(・∀・)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

カードバトルに熱中していたらサッカー終わってました…不覚っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私は自分は運動神経0なんですが、スポーツ見るのが結構好きですね!!野球とかかなり見てます!!漫画やアニメはほぼ見ないのですが、ハイキューは知ってます!!あれも熱くなりますね〜!!

ちなみに私もクラリネットやってました…!!といっても普通のやつじゃなくてデカいやつでしたけど…ww

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

夢中になれるものがあるのは、いいこと!!✨
スポーツアニメの数々を見てきたのね!
私も摘みつまみ、見てきた人ヽ(=´▽`=)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、野球しよーぜー(≧▽≦)
野球大好きマンだった!
この野球撮影が一番しっかり部活した時かもw

メジャーはアニメでやってるのをちょっと観たことあるかも~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
お気に入りのパンツ履いて、パンツルレいきましょう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ
カードお疲れ様です🎵
ここにも野球ファンが!
人が成長してくの見るの良いです✨

でかいクラリネット!
ある意味レア!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわん
そこまでじっくり観てないかもw
でも観始めると先が気になる作品はけっこうあったなぁ
夢中になろ!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

勤労感謝の日ってそういう意味だったんですか…てっきり勤労してる人に感謝かと😭日本人もっと休もう(´°‐°`)
 
みらるさんクラリネットだったんですね!フルートぽいイメージです😸
私トランペットやってていつもクラの人指よく回るなあと思ってましたw

Tuna Boar

Asura [Mana]

まずい…これ系は私、止まらないんで自制してコメント書きますw

ワールドカップは、4チーム8組で戦った後に、各グループ上位2チームの16チームでトーナメント開始です~
この時点でベスト16ってやつですね~
なので、先は長い…でも昨日のは日本サッカー史上すんごいことです。

スラムダンクはどのシーンも大好きですが、マニアックなとこで…小暮メガネ君のスリー、そして三井とゴリのグーパンチ。
泣けてきました。また読もう。完全版で持ってますw

野球はなんだかんだであだち充がやっぱ好きです。H2とか。
サッカーは、最近のキャプテン翼は分かりませんが、やはりアツいテッパンです。他には、俺たちのフィールド、そしてシュート!
コレ読んで、練習で足首ぐねった記憶もあります。だって常人離れしてるw
でも熱い気持ちにはなります。大切です♪

私も小中9年続けたサッカー、高校でやめちゃったクチです。もったいなかった。いろんな言い訳ありますが本当に素直にそう思います。
だから、今も何か打ち込むこと探してるのかもなぁ…w

楽器は大人になって再開するの素敵だと思いますよ♪

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

リアルで野球もサッカーも興味はないけど(好きな人に殺される)
漫画、アニメで言うとルーキーズ、イナズマイレブンは好きです✨
イナズマイレブンのファイアトルネードを見て心を奪われました!
好きなのはエターナルブリザードですが✨
スラダンは今でも「煌めく瞬間に捕らわれて」聴いてます!
だけどリアルで興味はないです(殺さないで)
野球のSS最高に良いです✨
どうしたらこの場面が撮れるのか?


パンツと言えばアライグマ、最近行ってないなぁ💦
最近ルレに行ってません!
お手伝いかエウレカかサブ活。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
勤労感謝の日はそうなんです。。。w

フルートはなんか優雅なイメージあるかも!
クラリネットは自分でやってたからかマウスの咥え方で出っ歯になるイメージw
トランペットはあの少ないボタンでどうやって音出すのー?っね謎がw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなさん、こんにちわ♪
せっかくなので盛り上がっていきましょー( *´艸`)
ドイツは凄い強豪だけどスペイン次第ではトーナメントいけなくなるとか?

スラムダンクの、小暮フリーだ!打て!!のシーンですね✨(*‘ω‘ *)あそこ好きです!
三井とゴリのグータッチを小暮くんが見て、二年間も待たせやがって、も良い!
この作品は、先生、バスケがしたいです。が有名ですけど名シーンたくさんですよねぇ(*´▽`)うちにあるのも完全版ですw

野球漫画で最後まで読んだのはH2だけですが読んでて安心する作品。
サッカーのその作品は聞いたことあるやつ!
漫画の真似はしてみたくなります!スラムダンク真似したら何にも出来なかったけど。。。w
サッカー良いですね!私は休み時間だけでしかやってなくて、中学になると休み時間はバレーとバスケになりました🏀
この休み時間が楽しかったし、毎日遊んでたら経験者の方の家に誘われて個人合宿みたいなの経験しましたw

シニアでもバレーやバスケあるし、まだまだこの先もスポーツ楽しめるかもですねー。やる時間がないけどもw
楽器はそのうち再開したいかなぁ
時々楽譜買ってたりするのでw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ✨
イナイレ!!
イナイレ真似てマントつけて公式戦出ようとした人がマントNG出されたやつw ←変なとこで作品覚えるやつ
ルーキーズはなんか実写ドラマは観たことあるけど別物なのかな?

スラムダンクの曲はテーマ曲集を買ってあるのでまた聴かなきゃ♪

野球コスは。。。まぁ本気出してコスプレする時はこれくらいするかもw

アーゼマちゃんのパンツも見に行って燃やされないとねぇ
なかなか当たらない。( ;´・ω・`)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

打ち込めるものを持っているのはほんとうに良いことだと思います。
何かに一生懸命な姿は、いつもとても素敵なんですよね♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

つっきーカッコいいー!w
アニメでシーズン4くらいまで見ましたw

でも 私は キャプテン派w
テニプリは キャラ多すぎて 追えずw

私は 中学は 軟式テニス部w
他に 部活がサッカー部しか なかったw

ちなみに 試合に出たことはなしw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
夢中になれるものがある人は応援したくなりますね。そして、じぶんも何かに夢中になってみたい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
つっきーかっこいいよねー!🏐🖐️
アニメ何回でも見ちゃう。。。w

テニプリは、ほとんど見たことないんだけどコスプレ会場で合わせ撮影してる人が多くてそれで見た気になってるかもw

テニスは小学生の頃に習い事としてやったけど、あんまり馴染めなかった。。。懇親会みたいなのがあるけど、そこで食べるピザが苦手でw テニスそのものは良かったんだけどねーw🎾
卓球は試合に出たけどあっさり負けた(* >ω<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying