Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

いつもの暁の日(≧▽≦)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はおにぎりメンバーと行く極の日!

暁月の極ちゃんはだいぶサクサク行けるようになりましたね~
極毛ちゃんはさくっと一毛☆
今はこれが一番さくさくいけるかも?(*‘ω‘ *)

しかし、極ヤンデレちゃんは、赤い惑星どっかーんの犠牲者多発。ヤンデレちゃんの本気を見ました(; ・`ω・´)

。。。久々で足が動かなかっただけかな?w


極美白さんは化粧中にさっくり討伐。
乾燥の季節、お肌のお手入れ大事です。美容液はお気に入りの一品とか決まってるのかな?

ワイルドホーンの極脳トレも程よい脳への刺激で善き善き✨

と、かるーく運動してきました。

運動の後は。。。料亭、しずく亭でお仕事。
この日は営業日だったのよ。(*‘ω‘ *)

先日、ふとアウラ化したミラルですが、仕事着に着替えたら手袋がごつかった。。。前の仕事着ミラプリがミコッテ専用になってた模様w
ミコ女からアウ女への転生だからミラプリそのままいけると思ってたところにまさかの罠!

そして、この日のVIPカスタマー?
じらさん来てくれました!
コートonスーツで、仕事帰りに料亭に寄ってくれた雰囲気出てますねw お勤めお疲れ様です!

さて、今日は遠征です。
無事いろいろ終わりますように(* >ω<)

それでわ、ごきげんよう♪




ミラルの所属するFCでは一緒に遊べるメンバーさんを募集してます🎵

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1247,Login1228,Diary1319
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

おにぎりメンバーさんが気になります(*´ω`*)
そして、各種極シリーズおつかれさまでしたー!!

種族変わるとミラプリも変えたりあるよね!うちもアカネのキャラの時そうでした。
(ヒューランからアウラになったので。)

遠征もふぁいとですー!!(っ`・ω・´)っ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ダンディだ!!すごく仕事出来そうな雰囲気漂ってますw
アウラの着物姿可愛い(*´∀`*)

4連惑星の所嫌らしさ感じます…w

遠征ふぁいとです!!📣

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
おにぎりメンバーはけっこう前から現行極でマウント捕ろうの集まりだけど、フェロモン担当とかも固定されてるかも?(*‘ω‘ *)

今のキャラはポニテが合わないので、服も変えないとかなぁ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
コートonスーツ姿きまってるよねー!
出来る男!って感じがぷんぷんするw

極ヤンデレちゃんの隕石は忙しいけど、慌ただしいのもまた楽しい♪

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ネタバレ防止の名前が、自分はヤンデレと言うよりもだだっ子だと思ってます✨
中でも好きなのは、今回出て来なかったけど極スイカ割り✨
まだ行った事ないけど

キャラ変えて、今までの髪型・・・
ヴィエラにはありませんでした💦
でも、ミコッテ慣れしてるだけだと思うので、今から新しい「自分」を作って行くぴょん

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

極ヤンデレとか美白はギミック忘れたので今行ったらやられそうですなー(;^ω^)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

お仕事帰りに料亭に寄り道って、想像したらすごく雅なことですね♪
大正昭和初期の文豪の描く、小説の舞台を見るような思いがします。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

確かに種族限定のミラプリしていると、パリンした時「着れない!?」とびっくりしますね(^◇^;)
袴姿も似合っています!!しずく亭…噂には聞いてるんですけどまだ行ったことないので、時間ある時にお邪魔したいですね〜!!(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
極だだっ子!それはある意味強そうかも。。。💦
極スイカ割はあの方も出てくるしねぇw

ヴィエラたんは髪型の縛り多いみたいね!
まぁスタイルもいままでと違うし、新しく生きてみよー?wだぴょん

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
極ヤンデレは忘れると蒸発するかも?w
極美白で美白ナマズになっちゃおー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
料亭ってなんか特別なおもてなしや記念日じゃないとなかなかいけない気がします!
普段の外食でいつもより少し豪華だと、おしゃれな洋風レストランとかになりがちですしw
小説にでてくる料亭とかいってる人達ってけっこうな富豪ですよね~( 〃▽〃)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ✨
ミコッテの時はミコッテミニスカが凄い優秀でw
ミコッテに比べるとアウラちゃんは控えめなんですよね~w

しずく亭、従業員の私が案内してもよいですよー!( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying