Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

勝てそうで勝てないくらいが良い(; ・`ω・´)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はりえさんとデート💕

お付き合いありがとうございます✨



昨日は小夜さんとゆるく、ふわっと楽しむ零パンの日。
出陣前にハイコーさんを見かけてパシャリ☆
名前の色が変わった~ ありがとです(*´▽`)


ハイコーさんに見送られ、零式パンデモ・メロンジュースの園へ。
私的にはメロンフロートが良い🍹
あのフロートって炭酸

見渡す限りメロンジュース?というか、ドロドロしててかき氷シロップみたい。

かき氷シロップって夏が終わる頃に使いきれないんですよね。
他に使い道ないかなぁと話していたら、そのまま飲むとか、炭酸水にいれるとか案がでてきました。
なるほど~
カルピスにメロンシロップいれればメロンカルピスになる?(*‘ω‘ *)
と、そんなメロンシロップ攻略話してこの日は時間切れでおしまい!
零パンはギミックは理解してるので後は素早く判断できれば皆クリア出来そうです✨

お疲れ様でした♪


零パン後に、りえちん発見✨

久々に一緒にフロントラインへ~

私はいつも通りリス係。
この日のフロントラインは3戦して2勝。(≧▽≦)いえい!



全然敵さんをやっつけられてないw


さて、日課も終えたし。。。ガイアに来たらここによく来てます。
ラピスさんハウス。

りえさんのかわゆすドレスを堪能しましょう💞
クリスマス衣装も完璧なりえちん。

私はあったかホワイトクリスマスがお気に入り⛄️🎄✨

こちらもかわゆす紅白クリスマスコーデ。(おうちに来た一般見学者様)
ファインウールのミニスカは私もオススメします!( 〃▽〃)

そして、続いていく予定していたおうち。
オリトラさんハウス。
オリトラさんがエタバン祝いにつくったハウジング♪
エタバンしなきゃ~💞( ,,>ᴗ<,,)💕

りえさんはここでアイビーミューラルの家具が気に入ったようで、ご自身のハウジングにも活用されるのかな?
私もアイビーミューラルは強烈にオススメしておきます!

りえちんハウスにも来てください、と招待されたので、こっそりりえちんハウスでもぐもぐしておやすみなさい💤

この日も楽しかった!

それでわ、ごきげんよう♪




ミラルの所属するFCでは一緒にコンテンツからクリスマスなどいろいろ楽しめるメンバーさんを募集してます🎵

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1250,Login1231,Diary1322
Comments (12)

Rie Sato

Zeromus [Meteor]

みらるさん、昨日はお誘いありがとう〜

ハウジング巡り楽し過ぎた♡
うちにも来てくれてうれしい😊

アイビーミューラルは買ったので設置します!

またぜひぜひ遊びに行きましょう〜♫

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りえさん、こんにちわ
ハウジングお疲れ様でした!
一人でいくつもりだったけど、誰かいると楽しい~( *´艸`)
見かけたら拉致しよう。。。そうしよう(*‘ω‘ *)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

デートのssこれ凄いね!背景を上手く使って、白の花やキャラクターの良さをより引き出してる!!
しかもムービーのワンシーンにも思えるような撮影!見ていてめっちゃ良いなって思いました☆

毒沼がメロンシロップの発想好きw てかもうそれにしか見えなくなった(*´ω`*)

カルピス+メロンシロップも試してみたいなぁ。味が気になる!!
クリスマスコーデも赤と白どちらも素敵やね☆ 

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

1枚目のSS、ララちゃんがマスターでミラルさんは天使か悪魔どっちなのか……?!

メロンジュースと言われるとすごく飲みたくなるw
かーくんはやっぱりラブリー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
炭酸で割るのいいですね〜アイスのせたいです🍨

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

ミラルさん、昨日はどうもありがとう!
あんなところでバッタリ出会えるなんて思ってもなかったので、すごくびっくりして、すごく嬉しかったです。
しかもアウアウになってイメチェンしてるしっ (@@;

でも、相変わらずSS撮るのが上手ね!
あの短時間であのなんってことない図柄がこんな綺麗になってる!すごい。
見習いたいです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
デートは善き💕どんどんしよー( 〃▽〃)
エモ指定しなくても、自然とこういう雰囲気にしてくれる人はありがたい✨

メロンジュース飲み放題だからカー君は肥えちゃうの。
やせてかわいくなってもらわねば!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
ふふ。。。。悪魔の方がいいなーw
皆を堕としていくぞー

メロンジュース系ってドリンクバーにあるファンタくらいしか飲まないのでたまに欲しくなるw
ジュースフロートつくろかな?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハイコーさん、こんにちわ✨
なんかしてるなーって見たらハイコーさんだったので勝手にわっしょい加わっちゃいました!
ありがとーです!
アウラちゃんになってまだ一週間も経ってないので、まだ新鮮かも?w
今度はもっと良い場所でじっくり撮りましょ~☆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

メロンジュースと言われると

メロンジュースに見えてくる不思議!?Σ(゚Д゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
思う存分飲みましょー!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

メロンジュースに例える発想が綺麗で素敵です。
わたしなんかだと抹茶カラーだとか青汁漬けだとか言い出しそう🌀💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ✨
この時期は寒いのでメロンジュースよりも抹茶の方がいいかも!?
最近の青汁は美味しいのかなぁ。。。?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying